お暇な時間。独り言。暇でござる

お暇な時間。独り言。暇でござる

匿名くん  2020-06-06 21:31:13 
通報
暇でござる。なーんて(笑)
暇でござるなぁ…
書き込みたい人は自由に。
暇でござる。

コメントを投稿する

  • No.15 by 通りすがりさん  2020-07-18 17:15:41 

>14
そのYouTuber、会食してる人達の席に勝手に座って、いきなり握手したりしたんだよね。
医療従事者にコロナ感染させるとか最悪じゃん。

  • No.16 by セイチャットファンさん  2020-07-18 17:27:45 

三浦春馬が亡くなって、タチの悪いYouTuberがいろいろやってるらしいが絶対に見ない

  • No.17 by 兵庫おっさn  2020-07-18 18:16:22 

>14
それ前提で言ってるんだ。 わかるだろう?

馬鹿じゃなかったら。 

  • No.18 by 兵庫おっさn  2020-07-18 18:19:11 

騙されるほうも悪いけど(利口になれってことで)
騙すほうがもっと悪い って原理だぞ。

  • No.19 by セイチャットファンさん  2020-07-18 18:39:20 

>17
あなた、言葉が足らないし、言葉が過ぎるよね

見る人はそんなヤツにお金落としてバカだなぁとは思うけど、それが悪だと言い切るのはどうなの?
で、別に騙されてもいないよね?

  • No.20 by セイチャットファンさん  2020-07-18 18:53:49 

そして、騙すって?
そのYouTuberはとんでもない不届き者だけど、誰かを騙したの?

  • No.21 by 常連さん  2020-07-18 19:06:18 

ギスギスするのやめようよ?
そんなアホな奴のことなんかどうだっていいし。

  • No.22 by セイチャットファンさん  2020-07-18 19:16:44 

ごめんなさい

  • No.23 by 匿名さん  2020-07-23 10:14:29 

あーあ、どちらの場所も第三者?が、ハブられて行き辛くなり姿、消してる


そしてそれを気にも止めない冷血主


話し相手になってくれてたのに意中の人が来た途端、ないがしろにするなんて、お二人さん方ひどいのね

  • No.24 by 通りすがりさん  2020-07-23 20:54:54 

お腹すいたなあ

  • No.25 by 匿名くん  2020-07-23 23:31:37 

久しぶりに来たら何やら荒れていたでござる…

  • No.26 by 山口  2020-07-23 23:42:43 

こんちゃ。なんか荒れてますね…

  • No.27 by 匿名くん  2020-07-23 23:46:25 

いっらしゃいませ~
まぁ…仕方ないでござる。こっちも感染者出て怖いんですけど外に出ない様につとめてるでござる~

  • No.28 by 山口  2020-07-23 23:49:54 

鹿児島もいっぱい出たよ~(オレは市外ですけど…)
怖いですねー。関係無いけど最近山形って間違えられましたよ…
同じ山だけど…ひどない?

  • No.29 by 匿名くん  2020-07-23 23:53:03 

あらあら…フグの次はさくらんぼでござるか?

  • No.30 by 山口  2020-07-23 23:57:23 

だから鹿児島だってゆうとるやん!?
なんで毎回特産物なん!?

  • No.31 by 匿名くん  2020-07-23 23:58:46 

あら、さくらんぼは嫌いでござるか?

  • No.32 by 山口  2020-07-24 00:00:55 

だいちゅき☆
…そろそろはったおしますよコノヤロー!
おやすみなさい~!!!

  • No.33 by 匿名くん  2020-07-24 00:02:17 

お休みでござる~。

さてさて、誰か来るかな~
子供ビールが切れる前にこないかなぁ…

  • No.34 by 兵庫おっさn  2020-07-24 13:12:58 


ピーナッツビールおかわりで^^ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック