夕暮れ時のメール

夕暮れ時のメール

時雨  2020-06-01 05:15:14 ID:9c07c1ac2
通報
メンバーのみで会話するために作成したものです。メンバー以外は書き込みを後遠慮させていただいています。

コメントを投稿する

  • No.382 by くまゆかは…特に何もなかった  2020-07-22 22:08:41 

日暮よ、その気持ちすっごく分かるーわかりすぎてやばたにえん。陽キャにねすっごいアニメ好きの子がおるんよ(周りにもアニメ好きばっかり)その子と話したいけど、怖い!!「は?何こいつ陰キャの癖に話しかけて来んな」とか「エーナニコノコー」とか思われそうで怖いー!!そのTさんさ、いっつも私に「陽キャの友達作ろー」とか言ってくる、ほんまに陽キャの友達ほしいなら自分から話しかけろやってとこです←唐突にくる敬語

  • No.383 by 匿名  2020-07-22 22:22:52 

そんな事思っとらんと思うよ?だって陽キャってバカばっかだし…あっゆーかと岩たん明日遊べる?できればマイマイしたい

  • No.384 by 時雨は間違えた  2020-07-22 22:24:57 

(↑の匿名私)その51ばん名前教えて 潰しに行ったるわ

  • No.385 by しぐれ  2020-07-22 22:31:41 

ってか「陽キャの友達つくろ」?ワイの事をお忘れか??頑張ればどっちでもイケるこのワイを??(頑張らなければ陰キャ★)ファッ!!どーせその女★BUSU★なんだろ!?そうなんだろ!!?うん、よしブスに決定だ!(?!)やーいやーいブ~ス!!どうせアレだろ?足速いんだろ??ウンワタシ頭イイカラワカル!!!死にやがれ!!!空気読め!!!あわよくばしんでくれ!!!

  • No.386 by 寝起きの日暮  2020-07-23 12:11:27 

いや、その51番さ小学生の時にあんまり太ってない子に、先生が居ないところで「デブ」、とか言ってたって、そのあんまり太ってない子が言ってた……いや、クッッッソ野郎じゃねぇか

時雨、その51番はブゥスッ、だ(⌒‐⌒)

  • No.387 by 寝起きの日暮  2020-07-23 12:13:05 

時雨今日、遊べるってよーーーー!!

  • No.388 by しくれ  2020-07-23 12:34:47 

あそぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああブスしねえええええええええええ

  • No.389 by 日暮  2020-07-23 12:53:31 

W落ち着け落ち着けwww

  • No.390 by 時雨は出血多量でしんだ  2020-07-23 17:39:48 

推しが尊い…

  • No.391 by 日暮  2020-07-23 21:30:30 

時雨、服忘れた?

  • No.392 by 時雨  2020-07-23 21:43:57 

どういうことだ 服忘れるなんてことあるのかよw

  • No.393 by 日暮  2020-07-23 22:47:02 

あれ、黒い薄いジャンバー

  • No.394 by 日暮  2020-07-23 22:47:36 

もしや、時雨のではない?

  • No.395 by 水彩画を楽しむ日暮  2020-07-23 22:51:09 

(´・д・`)フーン?シグレノジャナインダコワッ

  • No.396 by 時雨  2020-07-23 23:32:28 

ん?あぁ、アレか…(自分のものだったらしい)

  • No.397 by 日暮がくれた絵がなんかもう神々しい時雨(今までずっとBL漁ってたとはいえない)  2020-07-23 23:35:47 

びっくりしたよ、全裸で帰ったとでも言いてぇのかコイツ どうしよノリに乗るべきか… って考えちゃったじゃんw

  • No.398 by 「水彩画時雨の分あるよ★」日暮より★  2020-07-23 23:45:47 

考えちゃったかw

  • No.399 by 二重で会話するのやめろw(時雨)  2020-07-24 01:36:54 

今、花と宝石診断してきたよ。お前と同じサイトで!桜とダイヤモンドだった。桜の方は美しく散るみたいな。あっあと、スズランの人と淫らな関係だってさwwダイヤモンドはなんか純粋的なことを延々と…。

水彩画…?はてなんのことやら(マジで)

  • No.400 by しくれ  2020-07-24 01:37:59 

400コメ頂き!さて寝るか…

  • No.401 by 「嫌だ☆」日暮より☆  2020-07-24 11:59:15 

おぉ、そいえば、今日私遊べるって( ゚_ゝ゚)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック