夕暮れ時のメール

夕暮れ時のメール

時雨  2020-06-01 05:15:14 ID:9c07c1ac2
通報
メンバーのみで会話するために作成したものです。メンバー以外は書き込みを後遠慮させていただいています。

コメントを投稿する

  • No.201 by 日暮  2020-06-13 20:16:05 

今日それしたw

  • No.202 by 日暮  2020-06-13 20:16:06 

今日それしたw

  • No.203 by くまはおばあちゃん家に行っている  2020-06-13 20:34:37 

推しが増えた(てれれれレーン←注ゼルダの効果音です。

  • No.204 by くまはおばあちゃん家に行っている  2020-06-13 20:37:23 

スマホいいなー私はタブレットだよ?押しても反応せんし使いにくいーそれにお母さんのとつながっとるからむやみにベーコンレタス見れんし…

  • No.205 by くまはおばあちゃん家に行っている  2020-06-13 20:40:28 

日暮、感動したよ。あの三密のやつには(だかくまゆかの顔から涙が出ることはなかった

  • No.206 by 時雨は日暮を呪った  2020-06-13 20:42:41 

むやみはわろたw明日みんな遊べる?maimaiしよーぜー!!あとゆかちゅんにはついでにこのBLもみれる伝説の3DSをフル充電で貸してやろう

  • No.207 by 時雨は今更ペットの熊が叔母の家に逃げている事に気がついた  2020-06-13 20:45:41 

今日中に帰ってこない限りとりあえずくま(くまゆか)は保健所か発砲な

  • No.208 by 時雨  2020-06-13 20:52:06 

いいじゃんゆーか、堂々と見れば!!私さー、4年生の時、親のスマホかしてもらってて偶然BL見てベーコンレタスハマったんよー、その前は普通にエロ漫画見てたし(履歴、メンドいから消さずに)さらにその前は自分でエロ漫画描いてたし(隠す事無くw)

  • No.209 by 時雨  2020-06-13 20:53:50 

あっ、かなり言ってることズレてるけど、どっちも私なんで…

  • No.210 by 日暮  2020-06-13 23:39:59 

急に推しキャラの媚薬ネタあって「あーーーーーーやばいやばいやばいやばい え、?なになにやばいやばい ちょ、ちょいちょいちょい やば え?なに え?、え??やばい、やばい……」ってなった。5分くらいずっと「やばい」って言ってた(家族の前で)

  • No.211 by 時雨  2020-06-14 01:55:29 

奇遇だな、私も媚薬ネタを見てたんだよ★☆★☆………………フゥ、よし…結局遊べるか誰も言ってくれないから明日とりあえず日暮のパパ★に落下させるわ………もちろん、落下させるのお前のスマホ(ヤバい画像の画面開いて)な!!!!

  • No.212 by 日暮  2020-06-14 02:32:45 

時雨さん、?ぶっ殺●ますよ★★?

  • No.213 by ブチギレてる日暮  2020-06-14 02:33:24 

(ブチギレ)

  • No.214 by ブチギレてる日暮  2020-06-14 07:07:20 

あ、時雨、私多分明後日遊べると思う。

  • No.215 by 日暮  2020-06-14 07:07:49 

多分。

  • No.216 by 時雨  2020-06-14 10:53:14 

今日…

  • No.217 by くまはおばあちゃん家に行っている  2020-06-14 10:59:53 

私明日、部活体験あるけど…遊べるかな?

  • No.218 by くまはおばあちゃん家に行っている  2020-06-14 11:03:25 

あのさ推しについて語っていい?←急に来る推しについて語りたい症候群

  • No.219 by 日暮  2020-06-14 11:23:51 

いいよ~☆好きなだけ語っちゃってください☆

  • No.220 by 時雨  2020-06-14 11:24:59 

語っていいよん★by.今日誰も遊べないことを察知し寝ることにした人

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック