BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

エディ  2020-05-28 20:21:42 
通報
どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。

コメントを投稿する

  • No.81 by 朝峰 縋  2020-05-29 12:51:38 

>透
あ、透だ...(透を見て)
(なんか遅くなってマジすんません)

  • No.82 by 湯村 真紀  2020-05-29 12:51:55 

>縋
断られた。ということでさり気なく近いところで食べたいと思うんだよな。あ、俺は生徒全員の安全と幸せを願ってるからな!(もう100%バレていると思いつつも、一応発言には気をつけ)

>透
あ。(あいつ、佐伯透だっけ。あまり人が近寄らない雰囲気だ。俺的には傍観してるくらいが丁度良いのだが、今、誰にでも優しいしという設定を作ってしまったしな……)

(声をかけるか迷って、視線を軽く送り)

  • No.83 by 朝峰 縋  2020-05-29 12:55:49 

>真紀
おー?もう好意めっちゃあんじゃんかー!(ついつい大声で言ってしまい)

  • No.84 by 雪音律  2020-05-29 12:59:07 

でも、今日はいい日だったな(憧れの先輩とも話せたしなと思い返すと、またニヤニヤしてしまい)

  • No.85 by 朝峰 縋  2020-05-29 13:21:59 

>真紀
まぁ...その恋、手伝うぜ。(耳元でささやくとニヤッと笑い)

  • No.86 by 湯村 真紀  2020-05-29 14:08:28 

>縋
…やっぱりバレてたか……ありがたいが、俺の雪音に手は出すなよ?(とりあえず信用できると思い、ささやき返して)

  • No.87 by 雪音律  2020-05-29 14:09:40 

さてと、教室に戻ろっと(顔の表情が戻ると自分のクラスに戻り)

  • No.88 by 朝峰 縋  2020-05-29 14:11:24 

>真紀
俺がそんなに見えるか?(少ししゅんとして)まぁその恋成就させてやる!恋したことないけど。(ぐっど)

  • No.89 by 匿名さん  2020-05-29 14:35:14 

(\割り込み失礼します!素敵なトピですね!語彙力はあまり有りませんが、参加してもよろしいでしょうか?是非とも佐伯さんのお相手させてもらえますでしょうか?とりあえずプロフを下に書いておきますので、何か不備な点や地雷が有れば是非とも言って下さい!)

「アレ?君、まだここに居るの?教室、そろそろ移動しないと遅れるんじゃない?」
「、、、ふふ、愛してる、ずーっと僕と一緒に居てね?」

名前:黒澤悠里

年齢:17

役割:攻め寄りのリバ

容姿:身長180cm。赤毛で緩いウェーブのかかったミディアム。垂れ目で透き通った薄水色の瞳。右目の下に泣き黒子。細身に白い肌。常にニヤケ顔。

服装:緩く着崩した制服。リングネックレス。

性格:感情豊かで、楽しそうな事にはすぐに寄って行く快楽主義者。結構社交的な性格で、チャラい所がある(人を口説くのは挨拶がわり)。ふんわりとしている風に見せかけて、物事ははっきり言う。本気で好きになると愛が重くなったり、相手への執着心がエグいときも有る。

備考:一人称「僕」、ごく稀に一人称が「俺」になってしまう。二人称「君、あなた、お前」。彼はイタリア人とのハーフであり、チャラい所は親譲り。悠里は確かにチャラ男だが、恋と言うものをした事が無い為、かなり乙女な所があったりする。でもその純情な恋心を捻じ曲げる事が多々、かと言ってちゃんと理性は保てるので、相手や周りに酷い事は絶対にしない。友達はいつでも募集中。

  • No.90 by 朝峰 縋  2020-05-29 14:45:54 

>匿名さん
(おほ^~これまた素敵な...)

  • No.91 by 朝峰 縋  2020-05-29 15:26:07 

(アゲェ...(ねっとりボイス))

  • No.92 by 雪音律  2020-05-29 15:30:01 

朝峰先輩→うわっ、ごめんなさい(教室に行く途中、相手にぶつかってしまい)



(/まだ絡んでないと思ったので絡ませて頂きました)

  • No.93 by 朝峰 縋  2020-05-29 15:36:08 

(/ありがとうございますぅ!(ダイナミック土下座))
>雪音
うおっ...大丈夫か?(ぶつかると相手を心配して相手の顔を見て)お前...雪音だっけか。気にしてないから大丈夫だぞ。(ニコッと笑い相手にそう告げ)

  • No.94 by 雪音律  2020-05-29 15:37:45 

朝峰先輩→す、すみません。って、なんで俺の名前…(真紀先輩も知ってなから当然なのかなと思い)
あ、真紀先輩から聞いたんですか?

  • No.95 by 朝峰 縋  2020-05-29 15:40:29 

>雪音
それ、名札があるでしょ?(名札を指さして)あとは...まぁ...真紀がさっきからんでたから失礼なことしてたら謝らなきゃとみといたんだ...(苦笑いし)

  • No.96 by 雪音律  2020-05-29 15:42:06 

朝峰先輩→そ、そんな失礼だなんて。むしろ俺の方が失礼な態度とって、感じの悪い奴だって思われましたよ(先程の自分の対応を振り返ると苦笑いして)

  • No.97 by 朝峰 縋  2020-05-29 15:44:10 

>雪音
あー...ディナーに誘ったら断られたってしょんぼりしてたな...(考えるそぶりをしてそう言い)
彼奴諦めてないみたいだけどな...(わざと聞こえるくらいの声でつぶやき)

  • No.98 by 雪音律  2020-05-29 15:52:34 

朝峰先輩→いえいえ、俺なんかは先輩の事を遠くから見てるだけで満足なので、一緒にご飯だなんて…(無理だと言わんばかりに首を振り)

  • No.99 by 朝峰 縋  2020-05-29 15:58:50 

>雪音
なー、自分に自信もちなよ。(真剣な顔になりそういう)ここだけの話、彼奴あんたに...いや、やっぱ何でもない。(告白は自分でさせるものだと思い大事なところでいうのをやめ)

  • No.100 by 雪音律  2020-05-29 16:01:26 

朝峰先輩→(不思議そうに首を傾げるが、特に聞き返さず)自信、ですか。そうですね。俺に足りないものですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック