― 紅蓮地獄は君を呼ぶ ―〆

― 紅蓮地獄は君を呼ぶ ―〆

とある設定厨(翠亞)  2020-05-27 18:59:10 
通報


理知なる遊星よ、真実を欲するならば月魔の王を恐れるな

絶えず歩み続けよ、たとえそれが薄氷の路でも――


【 お相手様決定済み 】




コメントを投稿する

  • No.15 by ギド  2020-06-03 19:36:24 



……その様子だと、ご両親から便りすらも無いんだろうな。無理に話させてしまったな、済まん。

( いくら慮っても余りある恐怖や動揺は、己の胸に一筋の後悔を抱かせる。辛い記憶を呼び起こさせてしまったことを詫びつつ、冒険者特有の硬く骨張った手で、君の華奢な肩へと暖かく触れて。 )

嬢ちゃんや相棒が出会ったのは、きっと「月魔の王」だ。外見の特徴からして間違いないだろう。伝承上の存在とばかり思っていたが……、きっと彩銀石もこの上ない真紅だったんだろう?

( 恐怖とは、未知のものに抱かれることが多い。ゆえに、君の恐怖の根源たる月魔の王について少しでも紐解かんと、数々の冒険の中で得たニッチな知識と、それから導き出される推論を披露して。 )

つまりウィアド君は行方不明という事だね。…済まんがこの村に至るまでの道中、俺は誰ともすれ違わなかったよ。――ともかく村はこの状態だし、何せ辺鄙なところにあるからなあ。嬢ちゃん、これからどうするつもりだい?

( 殺害されたのではなく捕らわれた、という表現には違和感を覚え、腕を組んで唸りながら考えるも、無論月魔の王の真意や真実が分かるはずもなく。期待を裏切る事に一抹の罪悪感を感じつつ、静かに数回かぶりを振って。そうして話題を変えようと辺りを見回せば、村は家屋など一つも残らない焼け野原。これでは宿泊すらできず、とはいえ近隣に村や町があるわけでもない。馬でもいれば別だろうが、家畜ももれなく消し炭にされている。どこか行く当てや行きたい場所、目下の遂げたい目的があるのか否か、老婆心から問い掛けて )


【 ごめん、返事が遅くなっちゃった。これからもムラのあるペースになると思うけれど、どんなに遅れても必ず返事するから、心配せず気楽に待っててね。
 ロルの事、理解してくれてありがとう。主の我儘で君との縁が途切れてしまうかもしれないって危惧してたから、凄く嬉しいな。もしまた気になる所があればお伝えさせてもらうし、君の方も何かあれば遠慮なく声を掛けてね。そろそろ背後は下がるから、こちらには特に返信不要だよ。 】


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック