婚活パーティーへようこそ (初心者、途中参加ok)

婚活パーティーへようこそ (初心者、途中参加ok)

青山藍人  2020-05-26 22:21:04 
通報
都会の大人たちが集う夜の街にそびえ立つタワーホテルの一室。和洋中様々な料理とお酒が楽しめます。立食形式のパーティーなので気軽に移動して好きな異性(同性)に話しかけることができます。
※若年層向け、3L可、軽めのお試し婚活サイトが開催。

さあ、沢山の人と出会ってお気に入りのお相手を見つけてみませんか?
皆様のご参加お待ちしております。

[ルール]
・マナー厳守
・人数制限なし(4名以上から開催
・年齢制限あり(18歳以上30歳未満
・ロル豆中位で
・カップル成立時は抜けてもOK
(その場合一言お願いします)
・プロフィール立ててからひと行動お願いします。それでは始めます。

コメントを投稿する

  • No.61 by 守屋 紫央  2020-05-29 00:10:13 

>松井さん
甘いもの好きです…!マカロン、いいですね
(どこだろう、とマカロンをきょろきょろと探して)

  • No.62 by 松井 朔弥  2020-05-29 00:30:30 

>守屋 紫央さん

よかった、甘いものが好きで
こっち。案内しますよ

(微笑みながら手招きをしてマカロンがあるところに連れて行き)

  • No.63 by 青山藍人  2020-05-29 00:36:11 

>50 守屋紫央さん
僕の顔が赤くなっても見せたくないですね、恥ずかしいだけです。
(そう言って眼鏡を外し目を擦り)
酔い覚ましにミネラルウォーターでもどうですか。種類たくさんありましたよ?待ってて下さいね。(ドリンクカウンターへと消え)

>57 植田律さん
ウエディングプランナーされてるんですか、それなら結婚に関してはプロなんですね。
(そこまで詳しくは知らないが華やかな職業に感じてこの人にぴったりだなと思い)
仕事が恋人って…そんな風には見えないなあ。(軽く微笑みつつ直視しながら)

(/こちらこそありがとうございます。楽しんでくださいね、また何かあれば言ってください)

  • No.64 by 守屋 紫央  2020-05-29 00:52:57 

>松井さん
わぁ!わざわざすみません…ありがとうございます…!
(素直にひょこひょこ着いて行き)

>青山さん
そうですか………(少ししょぼん)
あっ、どうしよう…!?
(松井さんに着いて行く為その場から少し離れてしまうことを伝えようとしたが、先に相手はドリンクカウンターへと消えてしまい)

  • No.65 by 松井 朔弥  2020-05-29 01:07:19 

>守屋 紫央さん

あった。こちらです

(マカロンがたくさんあるのを見つけると、どれがいいですか?と尋ね)

  • No.66 by 守屋紫央  2020-05-29 01:43:30 

>松井さん
わぁかわいい……!
(慣れた手つきでぱしゃり、とスマホで撮影し)
えぇえ、どうしよう………………かわいい………………
(じ~~~とマカロンとにらめっこをし、どれにしようかな、、と悩み)

  • No.67 by 霞ヶ丘 陽茉莉  2020-05-29 10:28:55 

(/参加許可ありがとうございます!絡み文出させてもらいます!)

はわわ……食べ物たくさん…!どれから食べようかなぁ…
(たくさんの美味しそうな食べ物を目をキラキラさせながら眺め悩んでいる)
あっ!ケーキ!これにしよっ!
(持っていたお皿にショートケーキを乗せ一口食べてみる)
ん~!美味しい…(ニコニコ
(幸せそうに食べ)

  • No.68 by 松井 朔弥  2020-05-29 18:37:10 

>守屋 紫央さん

んー。こんなに種類が多くて可愛いとどれにするか悩むよね

(悩んでる守屋さんを見て一緒に悩み)

  • No.69 by 松井 朔弥  2020-05-29 18:38:26 

>霞ヶ丘 陽茉莉さん

あ、美味しそうですね

(ケーキを幸せそうに食べてる霞ヶ丘さんを見つけて、近寄り笑みを浮かべて話しかけ)

  • No.70 by 青山藍人  2020-05-29 19:02:08 

>植田律さん
(続けて)ノンアルですか、すみません気を使わせちゃって。お願いします。(軽く頭を下げ)

  • No.71 by 青山藍人  2020-05-29 19:17:23 

>守屋紫央さん
あれ、どこに行ったのかな…
(元いた場所に彼女が居ないことに気付き、諦めて一人水を飲み)

  • No.72 by 守屋紫央  2020-05-29 19:34:25 

>松井さん
はい…!………あ!これにしよ
(丁寧に紫陽花が描かれたマカロンを手に取り、「私、紫陽花好きなんです」と言い)

>青山さん
(後でもし会う機会があれば軽く謝ろう…!と心に決め)

  • No.73 by 霞ヶ丘 陽茉莉  2020-05-29 19:47:16 

>松井さん
ん?(声が聞こえた方に振り向き)
ケーキ美味しいですよ!(ニコッ
(微笑んでいたから自分も答え微笑む)

  • No.74 by 松井 朔弥  2020-05-29 21:22:21 

>守屋 紫央さん

素敵。紫陽花が綺麗に描かれていて
紫陽花は特に雨がよく似合いますよね、癒されます

(紫陽花が描かれてるマカロンを見て微笑み)

  • No.75 by 松井 朔弥  2020-05-29 21:23:29 

>霞ヶ丘 陽茉莉さん

僕も食べようかな

(美味しそうなショートケーキをお皿に盛ろうとして)

  • No.76 by 守屋 紫央  2020-05-29 21:32:39 

>松井さん
わかります、
(うんうん、と頷き)
じゃあ早速…いただきます。
(ひと口齧ると、おいしい~と自然な笑顔になり)

  • No.77 by 松井 朔弥  2020-05-29 22:09:38 

>守屋 紫央さん

美味いですよね。しっとり甘くて癖になる
うん。ほんと美味しい

(もう1個食べようと思い同じ紫陽花のマカロンを取り一口食べ幸せそうな顔になり)

  • No.78 by 霞ヶ丘 陽茉莉  2020-05-29 22:24:44 

>松井朔弥さん
是非食べてみてください!
とっても美味しいですよ(ニコ
(お皿に盛ろうとしていたので微笑みながらすすめる)

  • No.79 by 松井 朔弥  2020-05-29 22:39:40 

>霞ヶ丘 陽茉莉さん

ありがとうございます
今から食べるの楽しみ

(お皿に綺麗に盛り付けいただきますと食べようとして)

  • No.80 by 守屋 紫央  2020-05-29 22:39:55 

>松井さん
…っ、すごい幸せそうなお顔しますね、甘いのお好きなんですか?
(笑いそうになったがぐっと堪え、質問し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック