婚活パーティーへようこそ (初心者、途中参加ok)

婚活パーティーへようこそ (初心者、途中参加ok)

青山藍人  2020-05-26 22:21:04 
通報
都会の大人たちが集う夜の街にそびえ立つタワーホテルの一室。和洋中様々な料理とお酒が楽しめます。立食形式のパーティーなので気軽に移動して好きな異性(同性)に話しかけることができます。
※若年層向け、3L可、軽めのお試し婚活サイトが開催。

さあ、沢山の人と出会ってお気に入りのお相手を見つけてみませんか?
皆様のご参加お待ちしております。

[ルール]
・マナー厳守
・人数制限なし(4名以上から開催
・年齢制限あり(18歳以上30歳未満
・ロル豆中位で
・カップル成立時は抜けてもOK
(その場合一言お願いします)
・プロフィール立ててからひと行動お願いします。それでは始めます。

コメントを投稿する

  • No.41 by 月志野 一香  2020-05-27 21:54:28 

>松井さん
あっそういえばお名前聞いてませんでした。
私は月志野一香です。あなたは?
(頭を軽く下げ名前を名乗る)

  • No.42 by 守屋 紫央  2020-05-27 22:02:50 

>植田さん
律、さん!私は最近20になりました。
お腹すいてます……!いっぱい食べよう、と思って………お昼抜いてきたんです…
(呼び捨てにはできず、さん付けで呼び、そう言うとお腹からぐぅ、と音がなりハッとしてお腹を押さえ顔を真っ赤にして「あっつ…」と呟くと青山さんから貰ったカクテルをくい、と一気飲みし)

  • No.43 by 松井 朔弥  2020-05-27 22:11:45 

>月志野 一香さん

ほんとだ、すっかり忘れてた
松井朔弥です

(相手に言われまだ自己紹介してないことに気づき笑顔で名乗り)

  • No.44 by 青山藍人  2020-05-27 22:25:43 

>植田律さん
ええ、そうなんですよ。実は会社がこの近くでして。近いという理由だけでこのパーティーに決めました。なんだか色んな人がいますよね。

(いつものパーティーとは勝手が違うといった感じで少し戸惑って)

>守屋紫央さん
良かった、気に入っていただけて。

(ホッとしたような表情で)

何か食べながらのほうが酔いが回りにくいですよ?

  • No.45 by 月志野 一香  2020-05-27 22:28:28 

>松井さん
松井さんですね。
よろしくお願いします(ニコッ
(穏やかに微笑み)

  • No.46 by 松井 朔弥  2020-05-27 22:36:45 

>月志野 一香さん

月志野さん、こちらこそよろしくお願いします

(つられて微笑み頭を軽く下げ)

  • No.47 by 守屋 紫央  2020-05-27 23:23:16 

>青山さん
そ、そうなんですか…?
(まだ何も食べずに空っぽになってしまったグラスを見て)
こないだ飲める年齢になったので、まだお酒の飲み方知らなくて………
(恥ずかしそうに少し顔を赤らめながら)

  • No.48 by 植田 律  2020-05-28 01:21:26 


>>42 守屋さん
年下だった。可愛い(そんな気はしていたが実際に年齢を聞くと改めて実感し素直に感じたことをそのまま口にして「じゃあ、食べましょう」近くの皿を手に取り相手へと差し出して)

>>44 青山さん
そうですね。意外と貴方のようなタイプが多いかも。私みたいなのは浮いちゃってる気がしてます(周囲へと視線を向けてから納得したように頷き「お疲れでしょう?お酒は飲めますか?」不思議そうに頭を傾けて)

(/2つほど質問なのですが…!此方はドッペル有と考えていいでしょうか?それとも無しでしょうか?後、置きレス方式で大丈夫でしょうか…?)

  • No.49 by 青山藍人  2020-05-28 18:01:10 


>47 守屋紫央さん
え、そうなんですか?僕の4つ下ですね。皮膚の色素が薄いと顔が赤くなるんですよね、僕もですけど。
(何かジュースでも取ってきましょうかとグラスをあずかり)

>48植田律さん
浮いているというより目立つといった感じかな。モデルか何か芸能関係の方かと思いましたよ。
(どうしてこのパーティーに?彼氏いそうじゃん、と言いたくても言えず)
お酒は飲まないんですよ、自分をさらけ出すの抵抗あるんで。

(/初心者の人向けでドッペル無しにしようかと思っていたのですがなかなか時間も合わないので有りで行こうかと思います。置きレスで大丈夫です。基本は自由です)

  • No.50 by 守屋 紫央  2020-05-28 20:07:34 

>律さん
律さんも綺麗、ですよ。はい、ありがとうございます…!
(にっこりして答えたあと、お皿を受け取り)

>青山さん
え!そうなんですか…!?初めて知りました………!青山さんの赤い顔、見てみたいですね。
あ、ありがとうございます…!お願いします…!
(グラスを預けるとぺこ、とお辞儀をし)

  • No.51 by 松井 朔弥  2020-05-28 20:25:05 

>守屋 紫央さん

素敵な髪色ですね、うん。いい色

(誰かと話をしようと思い歩き回ってると、綺麗な髪色に見惚れて思わず声をかけ)

  • No.52 by 守屋 紫央  2020-05-28 20:47:02 

>松井さん
わ、!ありがとうございます…!今の髪色お気に入りなんです…、
(嬉しそうに自分の髪を触り)

  • No.53 by 松井 朔弥  2020-05-28 21:10:53 

>守屋 紫央さん

すごく素敵。あ、ネイルしてるんですね

(微笑みながら髪を触ってる手を見てネイルに気づき)

  • No.54 by 守屋 紫央  2020-05-28 21:30:51 

>松井さん
そうなんです…!今日の為に洋服と合わせてきました
(ネイルが相手によく見えるように手を軽めのがおーのポーズ(?)をし、そういえば、と言うと「守屋紫央っていいます、」と自己紹介を付け足し)

  • No.55 by 霞ヶ丘 陽茉莉  2020-05-28 21:58:17 

名前:霞ヶ丘 陽茉莉(カスミガオカ ヒマリ)

性別:女

年齢:21

LGBT:B

容姿:肘くらいまである髪を二つに結っている。髪色は淡い茶色。体型はモデルさんみたい。身長は161㎝。目の色は淡い水色。色白。

服装:足首くらいまである淡いピンク色のワンピースを着ている。蝶が付いている髪ゴムをつけている。

性格:優しい。滅多に怒らない。ふわふわしている。

職業:ケーキ屋

希望相手:誰でもいい

備考:パーティーと聞いて来た。婚活ということは知らない。

一言:はわわ……食べ物たくさん!食べたい……あっ、はじめまして。仲良くしてくれたら嬉しいです(ニコ

(/このキャラでよければ参加希望です!)

  • No.56 by 松井 朔弥  2020-05-28 22:09:05 

>守屋 紫央さん

可愛い。よく似合っています
僕は松井朔弥です

(ネイルをじっと見てから洋服を見てにっこり笑ったあと、軽く自己紹介をして)

  • No.57 by 植田 律  2020-05-28 22:30:14 

>>49 青山さん
ただのウェイディングプランナーですよ。買いかぶりすぎです。仕事が恋人と思って生きてきたので恋をする余裕をなくしたと思った先輩に行ってこいって言われてきました(緩く頭を振り否定しては人当たりのより笑みで答え「では、ノンアルのカクテルを探しましょうか。きっと美味しいのがあります」緩く頭を傾けながら提案し)

(/質問にお答えいただき有難う御座います!把握できましたので引き続き楽しませていただきます!)

>>50 守屋さん
ありがとう。…敬語で話したほうがいい、かな?年下ってわかったら何か敬語って言うのもおかしな気がして。(静かに礼を述べてから会話を続けようとするも申し訳なさそうな表情をみせ「私、卵焼き好きなんですよね」目に入った卵焼きを自分の皿に乗せて)

  • No.58 by 守屋 紫央  2020-05-28 22:56:39 

>松井さん
…!ありがとうございます…へへ…
松井さん、覚えました、
えと…、何かおいしいものとかありました…?なに食べるか迷ってて……
(律さんから受け取ったお皿を持ちながら食べ物の方に目をやり)

>律さん
いえいえいえ!ぜんぜん敬語じゃなくて大丈夫です…!!
めだまやき、美味しいですよね…!わたしどうしようかな…あ!
(クロワッサンを見つけお皿に取り)

  • No.59 by 松井 朔弥  2020-05-28 23:21:09 

>守屋 紫央さん

僕も覚えた。守屋さん
ここのマカロン、美味しいですよ。甘いもの好きですか?

(さっき食べたマカロンをおすすめし、甘いものが好きかどうか聞き)

  • No.60 by 青山藍人  2020-05-28 23:44:38 

>55
(/ありがとうございます、参加okです。絡み文立てて下さいね,)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック