― 黒豹よ、軛を断て ―〆

― 黒豹よ、軛を断て ―〆

翠亞  2020-05-25 00:34:01 
通報


血潮の滾るまま、月魔の王を追い求めよ。

例え、宿命のはらからが君の前に立ち塞がろうとも――


【 お相手様決定済 】




コメントを投稿する

  • No.10 by ???  2020-05-29 23:31:17 



――アラ。そのご様子では、手当は無用でござりまするな

( 渇きに嗄れた声は、それでも妙な切迫感を持って場の空気を揺らした。ピタリ、手を止めれば、羽根を拾おうと屈めていた身体をシャンと伸ばし、リディアの方へ完全に向き直って微笑み。それは聖母のごとく静穏かつ慈愛に溢れていたが、ただ優しいだけではない何か芯のようなものを感じさせて。 )

職業柄、わたくしもこの羽根に極めて興味がありまする。こういう場合、早い者勝ちが世の常ではござりまするが――、

( 視線を君から地面の羽根へ移しつつ、ゆったりと言葉を紡ぐ。優雅な立ち居振る舞いとはややアンバランスなハングリー精神を説くも、何を思ったか今回はそれを押し付けるつもりはないらしく、君へ黒翼を譲るのも吝かではないと示すように、羽根から一歩下がって )

昨夜ここで起きた一部始終を詳説してくださるのならば、謹んで身を引かせて頂きまする。

( 名や素性は未だ敢えて明かさず。にこり、静かに微笑む姿は穏やかさの中に荘厳な威厳を抱く涅槃の類を彷彿とさせるだろうか。暴力的ではなく、けれども明確な迫力を携えた女は、両手の指先を腹の前で重ねて、しずしずと頭を下げた )


【 心意気は嬉しいけど、無理しないでね。なるべく背後さんの負担にならない様に適宜フォローさせてもらうつもりだし。それと、これから度々出てくる新しいNPCは全員「???」で表記するけど、君から名前を問うたりNPCが名乗ったりした場合は、ちゃんと個別の名前で表記するからね。
それと、わざわざ相談有難う。どこかには書いたと思うんだけど、文量には特にこだわりないんだ。長短が極端な場合は少しお声掛けさせてもらうかもしれないけど、背後さんくらいの文章なら全く負担じゃないし、楽しく読ませて貰ってるよ。主の方も場面に合わせてロル量にムラがあるけど、分かり難いところとかあったら遠慮なく言ってね。 】


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック