甘ったるい甘美な恋心(〆)

甘ったるい甘美な恋心(〆)

!とある不良少年   2020-05-24 00:53:18 
通報

\お嬢様専用/
      (!)その他入室禁止

コメントを投稿する

• No.1 by  !とある不良少年   2020-05-24 00:54:44 

(/募集版でお声掛け下さった26288様お待ちしております。思い付いたアイデア等、不良君に対しての思いや、容姿 性格の希望がございましたら入室されると共に仰って頂けると有り難いです!)

• No.2 by とあるお嬢様  2020-05-24 02:36:47 

(/素敵なお部屋の作成有難うございます!早速移動して参りました。これから宜しくお願い致します!一先ず、思いついた案をお話させて頂きますね。完全に妄想等も入っていますのでこれは無いなと思われましたらスルーして頂いて構いませんので!

ぱっと思い浮かんだ案なのですが、有名なお嬢様学校に通っている生徒を狙っていた元不良仲間に運悪く捕まってしまい、絡まれている所を偶然通りかかった不良君が助けてくれて大事にはならなかったものの、お礼も言わずにその場を離れたためいつかその不良君にあの時のお礼が言いたい。絡まれた場所から近いこの喫茶店にくれば会えるだろうと信じ続けて喫茶店に通い始めた。

そして不良君に対する思いなのですが、生粋のお嬢様ということで厳格な父から素行の悪い連中=不良とは一切関わるなと禁じられている。そして「不良」という存在を全く理解しておらず自分とは身分の低い者が不良だと思い込んでしまっている。しかしはっきりとした記憶ではないものの、あの時助けてくれた不良君が身につけていた“ある物”は何故か鮮明に覚えていて通い始めた喫茶店で働く男の子が身につけている物と酷似している事に気付きどこかのタイミングでお礼を言いたいと思っている。

ちなみに容姿なのですが、不良らしい金髪、チャラチャラした装飾品等でしたら全て大好物ですので、主様の思い描く不良君をお願い致します!ちなみに高身長だと更に燃えますので!そして性格のほうは、元不良らしく喧嘩っぱやく多少口が悪くてもいいのかなと。でも優しさも兼ね備えていてくれたら尚更そのギャップにキュンとしますので…。
長々とこちらの要望を書いてしまいましたが如何でしょうか?こちらに対する要望等もお聞きしたく思いますので何卒よろしくお願い致します!)

• No.3 by  !とある不良少年   2020-05-25 03:48:26 

(/ご移動有難うございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです;;
そしてお相手様の豊富かつ素敵なアイディアにとても感動しております…。スルーなんてする訳ございません…!是非ご提示して頂いた案で勧めさせて頂きたく思います!有難うございます!!

成る程、そうですね…彼も何となく助けた事自体は覚えているものの、身の危険を感じた女の子は此方に顔を向けることもなく即座にその場を去ってしまった為、鮮明な記憶ではなく曖昧でうっすらとした記憶しか残っていない。雰囲気的に彼女に似てるなと思う節はあるが、そんな偶然ないだろうとあまり深く考えていない。という認識で宜しいですか?

不良君に対する思いもめちゃくちゃお嬢様って感じがしてめちゃくちゃ好きです(語彙力)
お相手様のギャップポイントも付け加えますと、不良君に出会い彼の優しさに触れていく度、不良というものに対する偏見が少しづつ消え、お嬢様自身も徐々に心を開いていくなんてのも如何でしょう…?
因みにある物とはどういった物をイメージしていますでしょうか?此方と致しましては、お相手様の要望も兼ねて、派手な金髪に無数に空いた両耳のピアスで印象強くしていこうかなという考えもございますが…。?
畏まりました!お相手様の要望に添ったpfを作成して参りますので暫しお待ちを…。
いえいえ!お気になさらず!寧ろ豊富な案とちゃんとした不良君に対するイメージをお持ちで有り難い次第でございます…!

そうですね…お嬢様の容姿や性格の要望なのですが、募集版でも記載した通り女子高生とは思えない大人びた雰囲気がある女の子がいいかと。簡単に言ってしまいますと黒髪ロングの清楚系女子というところですね…!お嬢様=お紅茶や珈琲等のイメージが強いかと思いますが、実は子供舌でメロンソーダや林檎ジュース等を好む女子高校生らしさを兼ね備えてるとめちゃくちゃ萌えます!後女子校に通っている設定が良いなあと思っているので、同年代の不良君との接し方が分からずタジタジなお嬢様も見てみたいかと…。コテコテなお嬢様語を使ってほしい等の拘りは全く無いのでお相手様のやりやすさ優先で大丈夫ですよ!*

此方も長々と申し訳ございません…!;;)

• No.4 by とあるお嬢様  2020-05-25 20:13:29 

(/返信速度は主様のペースで大丈夫ですのでお気になさらず!
ひぇぇ、こちらの提示した案を採用して頂けれるなんて…本当に有難うございます!

なんと…こちらの思い描いていた認識をされていてとても感動しております!理想通りに纏めて頂いて感謝しかないです!自分の語彙力の無さが恥ずかしく穴があったら入りたい…。
是非その付け加えて頂いたギャップでよろしくお願いします!主様の冴え渡る発想に本編に入る前からわくわくが止まりません…!

そうですね、その無数のピアスでもいいと思います!勝手にこちらが思いついたのが何かのモチーフのネックレスもしくはリングとかを想像していましたので!
ちなみにこちらの提供するお嬢様が喫茶店に通うきっかけなのですがこちらで決めさせてもらっても大丈夫でしょうか?今考えているのが普段は門限が厳しいため寄り道は厳禁ではあるものの、学園内で生徒会役員に入っており週に数回開かれる役員会議の時にだけ帰りが遅くなることを許されていてその日は唯一の息抜きで喫茶店で時間が許す限り自分の時間を過ごしている…みたいなのを考えてみたのですが…。あと1つ付け加えるならば実は紅茶や珈琲が苦手で本音を言えば甘いジュースが好みであり、家では口が裂けてもジュースが飲みたいとは言えず我慢していて喫茶店のメロンソーダにハマってしまう的な…!←

ではこちらも主様の要望に添ってお嬢様のpf作成に取り掛かろうと思うのですが、明日か明後日には提出できるかと思われますので少々お時間を頂ければと…!)

• No.5 by  !とある不良少年   2020-05-26 10:20:15 

(/お優しい言葉をかけてくださり有難うございます( ; ; )当方だけではなくお相手様もリアル優先で大丈夫ですよ…!
いえいえ 素敵な案でしたので`*

理想通りでしたら良かったです!主も語彙力皆無なので同士ですな…一緒に穴入ります…?ry さ、冴え渡る発想…ただの妄想癖が強いだけです…。でもめちゃくちゃ嬉しいです;;有難うございます!;;

でしたらお相手様が想像していたネックレスも付け加えましょう!そうですね、幼い頃に御守として父親から貰った可愛いネックレスなんてのはどうでしょうか?募集版でも記載した通り家庭に問題を抱えている子で、此方の設定と致しましては幼い頃に病気で父親が他界し、多大なショックを受けた母親は寂しさや悔しさを忘れようと父親が大好きだった酒に自らも溺れ、次第に夜の街へと嵌っていくようになってしまう。とだいぶ暗めな過去を背負った子なのですが…。幼い頃に貰ったが故子供っぽい愛らしいネックレスなので、外出する時なんかは一応首にかけるのですが柄を見られまいと洋服の下にしまい、喫茶店で働いている時は動く度に揺れて邪魔になると思いお客様が見えるカウンター付近に飾っており、それをお嬢様が見つけるなんてのもありかなと。

めちゃくちゃ良いです…週に数回だけ想いを寄せている子が自分のお店に現れるとか…考えただけでも胸がギュンギュンしますry
それすっごく可愛いです…少しでも気を引かせようとメロンソーダにアイスを乗せてみたり可愛いコースターを渡してみたり、時にはケーキなんかも勧めちゃう頑張る不良君も提供できるかと!

では此方もお相手様の要望を含めたpf作成してまいりますね`
提出はいつでも大丈夫ですよ!当方も練りに練るので少々遅くなるかと…。気長にお待ちしておりますので焦らずゆっくりとどうかお気になさらず…!)

• No.6 by とあるお嬢様  2020-05-27 16:56:47 

*名前 : 東條 麗香( Tojo Reika )
*年齢 : 主様に合わせる予定です!

*容姿 : 母親譲りの艶のある黒髪は胸元まで伸びており、癖のない真っ直ぐなロングヘアで手入れが行き届いているため風になびくとまるで絹の糸のようにサラサラな髪質。前髪は適度に切り揃えられていて眉毛が少し隠れるくらいの長さ。髪型はハーフアップにしたり下ろして片側だけ耳にかけたりとその日によって変えることも。瞳の色は茶色でくっきりとした二重に長い睫毛、鼻も高く右目の下に黒子があり色白で手足は長く身長は160cm程。薄い唇にはほんのりと淡いピンク色のリップを付けていてどこか色っぽくも見える。華奢な体型で制服も着崩すことなくきっちりと着用し胸元に光る校章は、誰が見ても分かる格式高いお嬢様学校のもので。私服は基本的にワンピースやフレアスカートなどが多い。月に数回開かれる父の会社関係の立食パーティーには落ち着いた色合いのドレスを着用。日焼け予防やお肌のお手入れは怠らず毎晩スキンケアをするのが日課。肌の露出は極力避け派手な柄物は着ずシンプル且つ大人っぽい服装か清楚系なものが多い。

*性格 : 温厚な母とは対象的な厳格な父親の教育とあってか、“女たるものどんな時でも笑顔を忘れず”という教えから人と接する時は極力笑顔を向けるように心がけている。また同年代の女の子と比べ考え方行動や仕草までもが大人びており、常に凛とした立ち居振る舞いをするようにしている。普段は数名の護衛に守られて生活しているため危ないところには近づかない傾向があり、そのためか慎重に物事を考える事が当たり前になっていてその結果、一般人とは少しズレた角度から見てしまうことが多い。恋愛に関しては中等部から今現在まで女子校で過ごしてきたので、異性と接する機会がなく同年代の異性とどう接していいか未だに分からず勿論交際などしたことも無ければ手を繋いだこともない恋愛超初心者。

*備考 : 海外にも支店のある大手企業の代表取締役を務める父、結婚するまでは自身もいくつかお店を経営していた母(結婚を機に次世代に経営を任せ今は専業主婦)の元に生まれ何一つ不自由のない暮らしをしてきた。3つ上に姉が1人いるのだが今は結婚して海外で暮らしている。通っている学校は都内でも知る人ぞ知る有名なお嬢様学校で、その生徒の多くは政治家、医者、弁護士など所謂お金持ちしか通えない学校で制服も可愛らしいというよりは大人っぽく女の子なら誰もが羨む学校。学園では生徒会役員に属しており副会長を務めているのだが、門限が厳しく委員会がない場合は学校が終われば直ぐに帰宅をしなくてはならず迎えの車が校門前に控えている。普段は我慢して好きでもない紅茶や珈琲を口にしているのだが、本当に好きな物は家では出たことのないジュースやケーキと言った甘い物で、喫茶店に入った時に生まれて初めて飲んだメロンソーダが1番のお気に入り。
一人称は『私』二人称は『○○さん、貴方』話し方は年齢関係なく基本敬語を使い、仲が良くなるともしかしたら稀に親しく話す…ことも?

(/大変お待たせ致しました!回転の悪い頭を捻りにひねってようやくpfが完成致しました…!主様の要望に添って作成させて頂いたのですが如何でしょうか…?もし何か不備な所が御座いましたら即座に修正致しますので、遠慮なくご指摘くださいませ!そしてこちらの勝手なお嬢様ってこんな感じだろうな…という完全に自己満に近い家族構成等々もおかしな所がありましたら仰って頂いて構いませんので。
ちなみに、年齢の方なのですが確認することをすっかり忘れておりまして記載しておりませんので、主様のpfが完成次第またご相談という形を取らせて頂きますね!それではお手隙の際にご確認の程よろしくお願い致します!)

• No.7 by  !とある不良少年   2020-05-28 00:34:47 

・來間 琉 - Kuruma Ryuu
  ・(年齢要相談) - ♂

容姿:艷やかな髪質は派手な金髪に染め上げ、額を見せるセットの仕方はどこか無造作で。鼻筋の通った顔立ちに少しばかり威圧的なキリッとした薄い細眉と目付きの悪い目元。三白眼気味な瞳は髪と同様若干黄ががった色。両耳に無数に開いたピアスと喧嘩で付けた頬の傷跡を隠すように雑に貼り付けたガーゼ。両親譲りで身長182cmの高身長。尚且つ筋肉質な為より大きく見られる事も。喫茶店のシックな雰囲気に合わせ黒を基調とした制服を身に纏っている。黒のワイシャツにゆたっとした余裕のあるスボン。暗めな茶色をした長めの腰エプロンを身に付けている。普段は洋服に興味が無い為白シャツに黒ズボン、またはパーカーやジャージとシンプルかつ気楽な格好を好む。
(!) 容姿画像参照URL ↓
https://uploda2.ysklog.net/5e7482cd106677d5fefbd312868ec987.png
(|人|間|メ|ー|カ|ー|様|)

性格:温かな家庭そして優しく穏やかな両親の元で育ち幼少期は純粋な心を持つ極普通な無邪気な子供だった。だが、物心つき自分の意思をきちんと保て人に伝えられる程成長した頃、父親とのあまりにも早すぎる突然の別れを突きつけられた。そんな目を背けたくなる現実に苦しんでいたのも束の間、愛する人の他界を受け入れられない母親は酒に溺れ、自分に愛情を注いでくれなくなる出来事が更に彼を精神的に追い込む事となる。これをきっかけに素直で明るい自分を完全に失ってしまう。暗い過去を背負い人との深い関わりを毛嫌いし、信頼や信用はいつか裏切りが待っている等の強い思い込みを持って故、誰にでも人当たりが強く生意気で口の悪い人物に。伯父に引き取られる前は喧嘩っ早く不愛想で可愛気のない少年だったものの、伯父の心温まる芯の優しさに何度も触れ微々たるものだが己の気持ちを表現できたりと、以前より物柔らかい性格に変わってきているのだとか。しかし心は閉ざせれた儘。根は優しく喜怒哀楽を前面に出す表情豊かな少年な為、心開け自分の素を出せる伯父に対しては無邪気に笑ったりと子供らしい一面を見せる。心から愛されていてもいつかは裏切られる、そんな恐怖心を植え付けられてしまっているので恋愛面においても遊び感覚で付き合ってきたものばかり。きっと本気で誰かを好きになろうものならば空振り三昧で、すれ違いが多々あるであろうと不器用すぎる様子が想像できる。感情の高揚も経験したことがないので困惑する日々であろう。

備考:鳶職人だった父親はある日後輩の危険を守る為自らが犠牲となり命を失ってしまった。あまりにも早すぎた唐突な別れに母親は悲しみに暮れ、自我を保てない程精神的に崩れていった。父親は酒が大好きな人だった。故に母親は父親のお気に入りの酒を浴びる様に毎晩毎晩飲み続けそこから徐々に歯車が狂い始めた。自らも酒に溺れた母親は、以前の温厚な人物を忘れさせる程窶れた姿で自分を置き去りに夜の街へ男と消えてしまった。行き場の無い複雑な怒りや悲しみが自分を非行に走らせ、不良仲間とつるむ事が日常茶飯事となり、寝泊まりも仲間の家を転々としながら余裕の無い生活を送っていた。その事を人づてに聞いた伯父から何度も連絡が入るがそれを無視し続けていた所、伯父が直接会いに来るようになってしまい、最初はあまりのしつこさに嫌悪感すら抱いていたものの、日に日に伝わる〝琉を救ってやりたい〟という熱い思いに胸を打たれたあの日を境に伯父の家へ住まわせてもらう事となる。代々受け継がれてきた喫茶店の手伝いをしつつ、救ってくれた恩返しをいつかしようと心の底から決めている。因みに伯父の作る料理は世界一だと絶賛すると共に、自分も作ってみたいという憧れを抱くようになり、喫茶店に並ぶ様々な料理や家庭料理等、多用なジャンルを一から教えてもらっているのだとか。

一人称:俺
二人称:お前/名字呼び捨て/名前呼び捨て/~さん

(/アァア……なんかもう…なんとも言えないですこの感情…尊い…物凄く尊い……主が思っていた通りのお嬢様を提供してくださるとは…光栄です……心の底からまじでご馳走様です…(合掌)おかしな所なんて全くこれっぽっちも見つかりません。お名前も容姿も性格も家柄も全部最高です。超絶最&高です。(尊死)
ハッ…!此方も年齢の事をすっかり忘れてました…!申し訳ない…。互いに17歳で高校2年生辺りがいいなあと思っておりましたが如何なさいますか?
此方も細やかながら不良君のpfの方提示させて頂きます。不備や不足、訂正してほしい面がございましたら是非仰って下さいゞ
そして容姿画像のURLを貼らせて頂きましたので是非参考までに!)

• No.8 by  !とある不良少年   2020-05-28 00:40:43 

(/何と…!めちゃくちゃ重要なネックレスの記載を忘れておりました…!お相手様が宜しければ早急に訂正してきましょうか…?ごめんなさいぃい;; そして不良くんは一人っ子です…。何から何まで抜けていて本当にすみません…!)

• No.9 by とあるお嬢様  2020-05-28 01:29:19 

(/早速のご確認有難うございました!そして勿体ないお言葉をかけてくださり本当に嬉しく思います…!( 感涙 )不良君のpfに目を通させて頂いたのですが、分かりやすく容姿の画像付きでこちらの想像していた不良君に完全に当てはまっていて感動でしかありません!なので不備や修正箇所はございませんのでそのままの不良君でよろしくお願い致します!
そして年齢の件17歳と言うことで了解致しました!pf作成の前に確認しておけば良かったのですが、抜けている背後で申し訳ないです…!( 土下座 )

ネックレスの記載についてですが、主様のご負担で無ければで構いませんのでそこはお任せ致します!家族構成も把握致しました。不良くん=ひとりっ子というイメージが自分の中で勝手に湧いていたので何も言うことがございません…!
これから紡ぐ不良くんとのお話が楽しみで楽しみで仕方ないくらいそわそわしております!)

• No.10 by とあるお嬢様  2020-05-30 20:19:35 

(/主様、始め方はどのような場面に致しますか?やはり初めて喫茶店に来店した所からのほうが新鮮ですかね?何回か通ったていでお話を進めるのも楽しいのかなあ、とも思ったのですが、もしお考えになっている場面がございましたらお聞かせくださいませ…!)

• No.11 by  !とある不良少年   2020-05-30 23:59:32 

(/ッアアアアアアア!!!!!!!まじでごめんなさいッ、ほんとごめんなさいッ…!メールの通知気付かなくて二日も放置してたなんて…もう既に三日経ってしまいますね……申し訳ないです、、、。大変申し訳ございません、、、。今度からちょこちょこ見るように気を付けますので変わらずお相手してくれたら嬉しいです…。本当にすみませんでした。早急に場面等を考えて参りますね…!)

• No.12 by  !とある不良少年   2020-05-31 00:01:34 

(/続けてになってしまいますが主がまた放置してしまった場合がございましたら上げ行為して頂けると有り難いです…。以後気を付けますが…!もし!こういった場面がまたございましたら、、お手数おかけしますがお願い致します、、。)

• No.13 by とあるお嬢様  2020-05-31 10:19:48 

(/こちらこそ何やら催促したような形になってしまい申し訳ないです…!でも決して催促した訳ではありませんのでご理解頂ければと思います!
ご配慮有難うございます。でもリアル優先で大丈夫ですのでご無理なさらないようにしてくださいませ…。
仮に何日間かお返事が確認出来なかった場合は上げさせて頂きますのでよろしくお願い致します!こちらも事情で遅れる事があるかもしれませんが、その時は前もってご連絡させて頂きますね!)

• No.14 by  !とある不良少年   2020-06-01 15:25:45 

(/いえいえ…!催促だなんて思っていないのでご安心下さいませ。寧ろ有り難いです´`
把握いたしました!此方も事情があり浮上出来ない日が続く場合がございましたら前もって連絡させて頂きます*

話を戻すのですがどの場面から始めましょうか?
無難に麗香ちゃんが入店する所からでも良いですが、琉がスーパーで買出し終えた帰り道に偶々喫茶店へ向かう麗香ちゃんに会い共に向かうという急展開も有りですが…お相手様が希望するものはございますか?)

• No.15 by とあるお嬢様  2020-06-01 21:58:52 

(/お優しいお言葉に感謝致します…!
畏まりました!お互いに無理のないペースでやり取りできればなと思っております!

そうですね、主様が提案なされたように偶然道端で出会い一緒に喫茶店に向かいましょう!その場合、2人はその日が初めてまともに会話するという形でもよろしいでしょうか?

因みにここからは完全に妄想の世界に入るのですが…その買出しの袋の中身は喫茶店の看板メニューである焼きそばや野菜炒めなどの所謂庶民の味で、それを聞いた麗華は聞いたことや口にしたことの無い食べ物が気になるも食べる勇気はなくてその日は普通に喫茶店で過ごし、どこかのタイミングで琉くんが以前話した看板メニューを作ってくれて一緒に食べる。なんてのも楽しいのかなあ…と!)

• No.16 by  !とある不良少年   2020-06-01 22:23:07 

(/いいえ…!マイペースにやっていきましょう:)

そうですね!初めてまともに会話する案でお願いしたいです´`*
わわ、めちゃくちゃ素敵…!伯父から料理を教わってまだ間もないのに好きな女の子に手料理を振る舞うなんてすっごく愛らしいです…。因みに初めて自分の手料理を食べてもらう女の子が麗香ちゃんなんてのも良いかなと!
此方の妄想も入ってしまうのですが、偶々喫茶店がお休みの日で伯父も出かけていて家におらず二人きりになってしまうなんてのも如何でしょうか?その際に喫茶店の看板メニューの話や互いの事を色々知れたらいいなあ、なんて!)

• No.17 by とあるお嬢様  2020-06-01 22:39:38 

(/了解致しました!
こちらの案に共感して頂けるなんて…嬉しい限りです!なんと…初めて振る舞う手料理を麗香が最初に頂けるなんて…その展開好きすぎます!有難うございます!盛り付けも一生懸命頑張っている姿をカウンター越しに見つめてしまう…なんてのも付け加えちゃいます?
それアリです!主様の妄想最高です!それを機に徐々にあの時助けてくれた人…?みたいな展開になっていつしかお互いを意識するようになっちゃったり…!)

• No.18 by  !とある不良少年   2020-06-01 23:02:15 

(/喜んで頂けて良かったです…!*
見つめるとかむっちゃ可愛い……真剣な眼差しに麗香ちゃんが不覚にもきゅんとしてしまうなんてのも見たいかと……(合掌)

ひぇ、有難うございます…!嗚呼…もう楽しみすぎて早速始めたすぎるのですが宜しいでしょうか!?ry)

• No.19 by とあるお嬢様  2020-06-02 01:25:21 

(/いいですね、不良くんの真剣な眼差し…考えただけでもドキドキキュンキュンしてしまいそうです!

はいっ!こちらも今からわくわくしておりますので、始めちゃってくださいませ…!というか始めちゃいましょう!)

• No.20 by  !とある不良少年   2020-06-02 02:29:31 

(/では絡み文の作成をしてまいりますのでお時間頂きます…!暫しお待ちを…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック