≪ 三大女神と月魔の王 ≫ 随時募集中 / 1:1 / ファンタジー冒険譚

≪ 三大女神と月魔の王 ≫ 随時募集中 / 1:1 / ファンタジー冒険譚

とある設定厨  2020-05-22 16:00:16 
通報


銀月の輝く夜、紺碧の火柱と共に月魔の王は降臨した。

そうして世界は、哀しみの蒼い焔に包まれた。

運命は君へ囁く。” 抗え ”と。



■トピックの特性
 ・ただただファンタジー設定厨の主と冒険譚を紡いで下さる方を募集する場所
 ・孵化させるタイミングを失い、温め続けて腐らせる前に設定消化させたいんだ
 ・あわよくば主の考えた設定が性癖に刺さる方と楽しくなりきりしたいんだ
 ・募集中かどうかは最新レスをご参照


■トピックの流れ
 1.ルール・設定を確認後、君のプロフィールを提出
 2.キャラの性格 / ロル / 背後同士の相性をざっと確認
 3.お相手成立すれば個室へ移動、冒険譚スタート


■主との契約
 ・当然ながらセイチャ様規則を厳守すること
 ・ネチケやマナーも弁えること
 ・参加目的外のレスはしないこと
 ・世界観にどっぷり浸かって楽しむこと
 ・ロルは豆以外ならOK。ただし戦闘描写は行動が分かるように丁寧に回すこと
 ・戦闘中の口汚い罵倒は今回はなし。怒りに任せて怒号を叫ぶ、程度ならよし。お互いクリーンに気持ちよく戦闘を楽しむこと
 ・主と概ね同文体であること。半角文字や特殊記号、鸚鵡返しロルや漢文ロルはNG
 ・レスペ関係寛大。置きレス / 即レスなんでもこい
 ・無言失踪ダメ絶対。打ち切りの場合「―死亡エンド―」、多忙による遅筆状態は「―スタン中―」と一言レスすること
 ・各々に好みの展開や相性がある事を理解し、お相手するのがキツくなった場合は互いに無理せず遠慮せず打ち明けること



>もうちょい待ってて。




コメントを投稿する

  • No.12 by とある設定厨(翠亞)  2020-05-26 20:31:04 




【 参加者絶賛募集中 】

お相手様のレスペにもよるけど、あと1~3名くらい募集する予定。
解りづらいところとか、ここどうなってんの?な質問も大歓迎だから気軽に声掛けてねー!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック