話し相手になってくれへん?【1:1】

話し相手になってくれへん?【1:1】

佐々木原  2020-05-21 00:07:43 
通報
…誰も来てくれへんの、?

注意
?1:1成り相手を募集
?長期相手募集
?方言注意
?ロルは短すぎなければ
?女々しい、幼すぎNG
?方言じゃなくてもOK
?攻め受け何方も募集中

それと、簡単に自己紹介

佐々木原(ササキバラ)
23 172 リバ
茶髪、茶目、前髪オールバック。
朝のランニングは毎日欠かさずやっているせいか、身体つきはしっかりしている。
ヘラヘラと少し掴めない性格。相手を楽しませたい気持ちが強くよく冗談を言ったりする。だが、相手から冗談を言われるとすぐに焦るほどチョロい

「俺、こんな感じの設定やけど、よろしくなぁ?」

コメントを投稿する

• No.1 by 佐々木原  2020-05-21 00:08:47 

よっしゃ、出来た。

んじゃあ待ってみますかぁ…気軽に入ってきてなぁ。
待ってるでー

• No.2 by 登岐  2020-05-21 01:04:05 

登岐(トキ)
27歳 /177cm/リバ(左寄り)
グレーアッシュの無造作ミディアム/前髪アシンメトリー/やや吊り上がったアーモンドアイ
筋肉質だが大きめの服で体型は隠れがち
揶揄ったり甘やかすのも好き/苦労体質な世話好き

こんばんは。俺、方言とかよく分かってないけど大丈夫?( 自分を指差し戸惑いの表情で首傾げ )
君の方言は親しげでいいなって思った。もし良かったら俺も一人で暇してたところだから話せたら喜ぶぞ?( ふふん、と期待を込めた視線送り )

• No.3 by 佐々木原  2020-05-21 07:26:33 

…!?びっくりした…まさかこんな早くに来てくれるとはなぁ…トキさん、いらっしゃい

全然!大丈夫やで、?気ぃ使って無理に使おうとせんくともええからな、?(不安気に聞いてくる彼に対し人当たりの良さそうな柔らかい笑みを浮かべ)
あ、ホント?嬉しいわぁ。うん、此方も一人で寂しかってん、よろしくな

なるほどなるほど…年上やねんな、…ん、可愛らしい髪型と性格やん、OK左寄リバな!
うんうん、改めてよろしく、俺佐々木原って言うねん

• No.4 by 登岐  2020-05-21 09:37:51 

声掛けたの夜中だったし、驚かせてゴメンな…。

良かったぁ、そう言ってくれると助かるよ。お言葉に甘えて、俺はこんな感じの話し方だけど話しづらいとかあったら言ってね。( 優しい言葉と柔らかい笑顔にホッと胸撫で下ろし )
此方こそ、よろしく。佐々木原くんな……んー、ちょっと長いからササくんって呼んでもいいかな?
そうそう、俺の方が歳上だからいっぱい甘えにおいでー。( 抱き締めてあげるよ、とにこやかな笑顔で両手広げ )

短すぎるロルはあんまりって聞いたけど、これくらいはどう?もっと長くすることも出来るから好みがあれば教えてほしいな。
あと、君がどれくらいのレス頻度かも知りたい、かな!

• No.5 by 佐々木原  2020-05-21 10:52:19 

いやいや、全然いいよ。勝手に驚いただけやし…そんな気にせんでええで…?

うんうん、話し方とか特に指定もせんし話しづらいとかも無いよ、気軽にどんどん話してなー!
(安心した様な表情を見れば、此方も上手く伝えれたらと、安堵し、これからどの様なことを話そうか想像を膨らませ)

はは、ササくんかぁ、呼ばれたこと無い新鮮なあだ名やなぁ。付けてくれてありがとなぁ、うん、自由に読んでくれて構わへんよぉ
年上パワー凄いな…初対面やのにもう甘えたなるわぁ、、……んー(両手を広げられると、少しウロウロと迷った後、どうにでもなれ!と勢いよく抱きしめに行き)

十分十分!えっとなぁ、短すぎるってのはこんな感じ

やっほ(手を振る)  みたいな一行が苦手なだけやから大丈夫やでー
レス頻度はちょいと遅めかも知れん、早くて30に一回、遅くて1時間に一回とか、?長時間開けるときはなるだけ言うようにするけどなぁ…トキさんのも知りたいなぁ

• No.6 by 登岐  2020-05-21 11:41:34 

ササくんが気さくな子で良かったよ!俺も人と話すの好きだし、苦手な話題とかも特に……あー、罵倒レベルの悪口は苦手かな。まぁ、君はそんな子じゃないって分かるからあまり心配はしてないけど。( ふむ/口許に手を当てがい頷いて )

やった、ササくん!逆にこれまではどんな呼ばれ方してたの?
ふふ、おいでおいで。ササくんみたいな可愛い子なら大歓迎だから。( 戸惑いながらも抱きつきに来てくれたことに破顔/抱き締めて返して背中ポンポン )

成る程、了解。じゃあ、ロルはこのままで行くね。苦手な表現とかあったら改善するから無理せず言ってよ?俺も文量に左右されるけど、同じくらいか俺の方が遅いくらいかな。背後の事情だけど普段はちょっとムラレス気味。勿論、返せる時はすぐにでも返したい気持ちでいっぱいだけどね。

• No.7 by 佐々木原  2020-05-21 12:59:30 

あはは、そう?よかったわぁ、トキさんも優しそうな人で本当よかったぁ。自分も罵倒は嫌いかなぁ…傷つくのは見たくないしなぁ、ハハ、トキさんに早くも見抜かれてしまったわぁ。(此方の性格を大体把握してくれたことに喜びを感じ、へにゃと笑って)
んー、普通に佐々木原が多かったかな?あだ名つけてくれる人あんま居らんからなぁ…トキさんはトキさんって呼ばれてた、?(トキさん、のゲシュタルト崩壊しそうやなぁ、と首をかしげて)
はは、自分可愛いかぁ?変やなぁ、(ケラケラと笑いながらも、子供をあやしている様な扱いをされると落ち着くなぁと溢す。)

ん、それでお願いするわ。大丈夫やで、なんか無理って奴あったら言うわ。その代わりトキさんも言ってくれると嬉しいで?ん、そう言ってくれると嬉しいなぁ、ムラレスは俺もや…ごめんや、遅くなってしまって
大体こんな感じで返していくことになるかも知れん

• No.8 by 登岐  2020-05-21 14:08:41 

俺も無作為に人を傷つけたくはないなあ。あ、でもササくんの愚痴くらいは聞くよ?まずはお互いのことを少しずつ話そっか。ササくんの好きなものとか興味のあるもの聞かせてよ。( ね、と促すように首傾け )
じゃあ、俺がササくん呼びした第一号かな?ちょっと優越感感じるな…。(嬉しそうにニヤけて) 俺?俺もそうだな…登岐って呼び捨てか、トッキーって呼ばれることが多かったかな。あんま俺の苗字ってイジりようがないからな。( 少し悩むように回想してみて )
うん、可愛いよ!その言葉遣いもよく笑ってくれる表情も、ヤケっぱちでも俺に甘えてきてくれるとことか。( 溢した言葉を聞き逃さず満足げに笑み見せて )

俺も今は特にササくんで気になるとこはないな。表情とか心情とかわかりやすくて助かるよ。レスは互いに無理なく返そう。俺が言うのもなんだけど、ゆっくりでも平気だから。早く反応出来そうな時はそうするよ。置きレスと即レスの間くらいかな…そんな表現あるのかわからないけど、難しいな、言い方って…。

• No.9 by 佐々木原  2020-05-21 15:33:57 

愚痴なんてそんな重い事、急に言ったりせんって、トキさんは優しいなぁ。せやな、ちょっとずつ知っていきたいや。俺の好きな物?…あ、じゃあさ、一個ずつ自分の好きなもん言ってかへん?じゃあまず俺から、、んー…なんやろ…好きなもん手をあ、せやお肉!肉料理好きやで、トキさんはなんか好きな食べもんとかある?(名案!と言わんばかりの表情でそういえば今度はトキさんの番だと期待する様な表情で)
ふは、そんなに嬉しいんやー、なんかそれ見てるとこっちまで嬉しぃなって来るわ(その表情を見れば此方も楽しげに微笑んで)
トッキー…なんか、お菓子っぽい名前になってもうてるな……あ、!馬鹿にしてるわけやないで…!?(と、すこし焦った様に)
…!……あ、アカンわぁ……トキさん、それ、ズルイわ…(キャパオーバーしたのか、顔を真っ赤にさせるも、それを見せない様に少し俯いて)

あ、ホンマ?よかったぁ、。俺も気になるところは無いで?
大丈夫、伝わるで!俺もそんな感じやから。うんうん、ありがとなぁ、トキさんも無理せんくていいからなぁ

• No.10 by 登岐  2020-05-21 19:56:40 

お、言い合いっこいいな。流石、若い子はお肉好きだよね。今度、バーベキューでもしよっか。それかちょっと良いお店でステーキの方がいいかな?( 好きな食べ物を聞けばこれから食事するのが楽しみになり )えーと、俺の番だな。俺は甘い物に目がなくて…休日に一人でパンケーキやパフェとか食べに行っちゃう。あ、でも辛いものもお酒も好きだよ!( 子どもっぽいかな、と思い慌てて付け足して ) じゃあ、今度はササくん逆に苦手な食べ物とかある?
そうそう!某有名お菓子の名前みたいだろ?おかげで事ある事に引き合いに出されたけどね。( 君が悪い意味で言ってないことくらい分かってるよ、とくすくす笑い )
ん?何かさー…ササくん、今すっごく可愛い顔してる気がするだよねぇ…。勿体ないことしないでお兄さんに見せてごらん。( 背中から腕を解いて俯いた顔に両手当てがい/楽しそうにニヤニヤ)

ありがと!一旦、背後事情はこんなもんかな。また何かあったら言うし聞くからね。こっちの文は蹴ってくれていいよ!

• No.11 by 佐々木原  2020-05-22 07:48:16 

ホンマごめん…昨日全然気づかんかった…ごめんな…

何言ってるん、トキさんも若いやん。バーベキュー!?いいなぁ、外で食べるお肉とか格別やもん……あ、ちょっといいお店は…(憧れるけど金欠気味やねん、と苦笑して)甘いもの好きなん?俺もや、!そうやねんなぁ、一緒に行ってくれる人少ないねんなぁ……あ、今度、ええお店あんねんけど一緒に食べに行ってくれへん?(甘い物が好きだと聞けば、露骨に目を輝かせて、勢いのまま誘って)
苦手な食べ物、?…えー、…そうやなぁ…基本的になんでも好きやけど……生のトマトだけは無理かなぁ…はは、ちょっと子供っぽいやろ…?…トキさんはあるの?(こんな素敵な大人っぽい人にもあるんやろうか、と気になっては)
なんか想像できる気がす…て、あー!笑うなやぁ(クスクスと笑われると一人で空振りしてる様な気分になり、恥ずかしくなって)
や、っ、…ちょ、トキさん堪忍して……こんな間抜けな顔…嫌やわ…(恥ずかしそうで消え入りそうな声でそう言えば)

• No.12 by 登岐  2020-05-22 10:55:04 

大丈夫!大丈夫だから!そんな謝んなくていいよ!こっちも待たせることあると思うけど、互いのペースでやっていけたらいいね。( こっちは蹴っちゃって )

へへ、ササくんから若いって言ってもらえるの嬉しッ!……よし、今度お店予約しとくから美味しい物食べに行こう。何言ってるの、俺が全額出すに決まってるだろ?( 元より彼に出させるつもりなどなく/金欠を気にする素振りに微笑浮かべ ) もう男一人でスイーツ頼む度胸もついたしね。…!でも、ササくんからのお誘いなら断るわけにはいかないなぁ。分かってる?君と行くなら俺は"デート"だって思うけど。( きらきらな瞳にドキッ/両手で彼の右手包むように取ってその瞳覗き込み )
生のトマトがダメなのか。サラダとかイタリア系の料理には気をつけよ。俺も何でも―…って言いたい所だけど、レバーはちょっと苦手。身体にいいのは知ってるけど進んで食べたくはない、かなぁ…。( 苦手な物を挙げるのってちょっと勇気いるな、と頬を掻き ) ササくん、お酒は飲めるの?

君は表情が豊かだから、色んな顔見れるのが嬉しくて、ついね。あしらってるとか、まして馬鹿にしてる訳じゃないんだよ。( 目線低くし言い聞かせ/頭ぽふりと撫でて )
ごめん、ごめん。出会って日も浅いのにちょっと苛め過ぎたかな…あぁ、でも…そんな風になっちゃうササくん凄くかわいぃー…( 俯く姿を愛しそうな眼差しで/額にちゅ )

• No.13 by 佐々木原  2020-05-22 16:09:34 

ごめんなぁ…(蹴れと言われたのに)

誰が見てもトキさんはまだ若いわぁ、。…え、!?い、いや、トキさん一人に出させるとかそんなん悪いって…(全額払うつもりの彼を見れば明らか焦ったように、そんな事させるわけにはいかないと言った表情で)
一人で、?凄いなぁ、俺まだそんな度胸無いわぁ…気合い足りんかぁ。…あ…デ、デート、やなんて…いや、嬉しい…けど(瞳をじっと見つめられると、流石に彼の言葉も相まって、恥ずかしさのあまり目が泳いで)レバーなぁ、なんかわかる気がするわぁ……でも、ちょっと意外かも、トキさんにも苦手なもんってあるんや(彼の事をまた一つ知れて、少し機嫌がよく)お酒…?ん、んー…そうやな、あんまり飲んだこと無いけど…飲めるっちゃ飲める、かも?…そういうトキさんは何か強そうやなぁ(酒を飲める年齢に達してから、酒を飲む席はあれど、あまり量を飲んだことがないらしく、うーんと唸るように。彼にはワインとか優雅に飲んでそう、と想像を膨らませる)

ん、…トキさん意地悪やなぁ…(ちゃんと分かってるで、と頭を撫でられれば、子供や無いんやで、と恥ずかしそうに。)
ん、ほんまやで、、あんまり苛めんとっt………!!?(冗談まじりにそう言って顔をあげようとした瞬間額に柔らかいものを感じ慌てて上を向く。)

• No.14 by 登岐  2020-05-22 16:20:13 

【 ゴメンね、ちょっと今日は返事返すのが遅くなるかもなんだ。
待ってたりはしないと思うけど、夜になっても返事出来なかったら先に寝ててね。遅れても返事はちゃんとするから! 】

• No.15 by 佐々木原  2020-05-22 21:33:23 

((今気づいてしまった…ごめんなトキさん
了解やで、トキさんの返信楽しみに待っとくわぁ!
今日は長く起きてるつもりやったから、首を長くしてるなぁ

• No.16 by 佐々木原  2020-05-23 01:15:23 

((んん…ごめんなぁトキさん、眠気が大変な事になってしまったから、寝落ちてしまう前におやすみ言っとくで…
ほんま、ごめんなぁ…また明日いっぱい話そうなぁ

おやすみ、トキさん

• No.17 by 登岐  2020-05-23 02:46:14 

うわぁ!遅くまで起きててくれたの!?予想以上に遅くなって……おやすみって言えなくて、ゴメンね!!しかも段々長くなってきちゃった。適当に蹴っちゃってよ!

"若い"も良いんだけど、出来ればササくんには"格好いい"って思われたいかな。
いいから、いいから。歳上には甘えておくもんだよ?でも、そうだな…じゃあ、今度代わりに俺の服選ぶの付き合ってよ。何か毎回同じようなのばっかり選んじゃうんだよね。( 支払いを気にする彼の気を紛らわす口実の筈が、自身の服のセンスを振り返って腕組み思案 )

ササくんが行きたい時は俺も行くから、そんな度胸は不要だよ。なぁに、デートじゃダメ?それとも相手が俺だと嫌?( 口籠りながらも嫌がってる素振りがないことに気を良くして / もう少し突っ込んでみたい気持ちがウズウズ / 分かりやすく眉下げて質問し )
俺だって苦手なものくらいあるよ。低血圧だから朝弱いし、寒いの苦手だし、遊園地の絶叫系とかホント心臓耐えらんない……って、俺なんか凄く駄目な大人じゃない?こっちばかりは分が悪いな。ササくんには苦手なものとかないの?( 苦手な物を指折り挙げてはハァ、と肩落とし / チラリと流し目で尋ね )
あんまり強いとは思わないけど、お酒は好きだよ。ササくんはあまり飲む機会がないのかな?甘いのが好きならアイスワインとか飲ましてあげたいなぁ、シロップみたいに甘いからアルコール苦手な人でも飲める人多いよ?( 単に酔わしたいという気持ちは敢えて口にせず / 一緒にお酒飲むのも楽しみにしてると伝え )

まぁ、ちょっと意地悪な自覚はあるかな…。子ども扱いなんてしてないよ、むしろ恋b…ん"んッ、――何でもない、。とにかくとても大事に思ってるよ。( 思わず口を滑らせそうになった言葉を咳払いで誤魔化し / 何事もなかったようににこやかに微笑んで )
ふふ、やっぱり可愛い顔だった。心配しなくても、今はこのへんまでしないから。…今は、ね。( 上を向いてくれたことでしっかり顔が見れて満足気 / ぎゅっともう一度抱き締めては意味深な台詞をぽそり )

• No.18 by 佐々木原  2020-05-23 11:46:43 

((おはようトキさん、大丈夫やで、夜遅くとも返してくれたってだけで滅茶苦茶嬉しいやぁ
でも今度は俺の方が駄目かもしれん…今日、申し訳ないねんけど、夜まで返せそうに無いねん…返したい気持ちは滅茶苦茶あんねんけど…
下手すると明日まで返せへんかもしれんねん…
本当、申し訳ない…多分遅くなるやろうから
また後でなぁ…ごめんなぁ…

• No.19 by 登岐  2020-05-23 12:26:02 

((おはよう、ササくん!俺の方こそ、ゴメンね。返したくても返せない時ってちょくちょくあるんだよ…。昨日は遅くまで起きてたみたいだけど、体調とか大丈夫!?
ササくんの返事はゆーっくり楽しみに待ってるから、無理せず返せる時に返してくれたらいいよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック