hidden paradise  【  置レス専門 / 少人数 / 3L  】

  hidden paradise  【  置レス専門 / 少人数 / 3L  】

     2020-05-18 10:24:16 
通報






   ─────楽園は、直ぐ傍に。








 ◎ 短ロル~長ロル迄。心情、小説、他不問。尚鸚鵡返し、他者を必要以上に貶す描写は禁止。( 役として必要な場合を除く )

 ◎ 同文体、他文体、初心者~上級者問わず。但しルールが守れない、度重なるマナー違反、物語や流れから逸脱する様なキャラクター及び背後様はお断りさせて頂く場合も御座います。

 ◎ 恋愛事に関しては各自お好きな様に。但し気持ちの押し付けや裏行為、態とドロドロした展開に持ち込む等、相手が望まぬ行為や違反行為は控えること。

 ◎ セイチャット様規約、及び也マナー厳守

 ◎ 置レス専門トピ。多人数トピに参加したいけれどレスが遅い、と云う方に是非。返信は数日~一週間、十日に一度。ドッペルの有無はお任せ致します。( 一度に絡む人数を制限しても良し、兎に角故意に特定の人物を避ける様な事が無ければ背後様に一任致します。 )

 ◎ 役数に制限は無し。管理出来る方は数役やって頂いても構いません。数役向けの例は後程投稿させて頂きますので、もし宜しければご参考迄に。







  ※ 何分初めての試みの為何かと手探り状態になりますが、此処をこうした方がやり易い、等のご意見は随時受け付けております故、遠慮なくお伝えください。





   暫くレス厳禁









コメントを投稿する

  • No.1 by      2020-05-18 12:17:02 







   ◎ 物語 ◎

日々技術が進歩している現代、日本の首都東京での物語。数ヶ月前から全身の血を抜かれる変死体が見付かっており、調査の末危険ドラッグが関わっていることが解った。警察や自衛隊が出動するも「HP-VAMP」服用者の身体能力を前に敗れ、政府は"目には目を歯には歯を"作戦を決行。凶暴性を抑えた「HPK-175」を服用した「HP-VAMP」服用者と同等の力を持つ組織「黒龍」を結成。「HP-VAMP」を根絶やしにするべく立ち向かうが────。



   ◎ 注意 ◎ 

当トピは違法ドラッグ等について触れておりますが、あくまでもなりきり内の物語になります。全てフィクションです。
また一部惨い表現を使用させて頂いておりますが、直接的な表現を苦手とする方もおりますので、戦闘時は軽く暈して頂けると助かります。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。





  • No.2 by      2020-05-18 13:11:38 







 ◎ 「HP-VAMP」 : 近頃巷で出回っているドラッグ。他にも「桃源郷」「楽園」などの別称がある。他の薬よりも吸収が早く持続性もあることから高値で売り買いされているが、何処から来たのか、誰が持ち込んだのかは不明。形状は白い錠剤で依存性が最も高い。
初期症状は幻覚及び喉の渇き。服用を繰り返す度に鬼の様な風貌へと変化し、手当り次第人を襲っては血を啜る様になる。その様子は宛ら御伽噺に出てくる吸血鬼の様で、寿命と引き換えに身体能力も格段に向上する。故に寿命が尽きると灰となって消え、跡形も残らない。寿命を使い切る他は頸を斬り離すか( 又は頭部を潰す )、眉間と心臓に数発、銀の弾丸を撃ち込む以外の討伐方法は未だ分かっていない。吸血鬼ではない為太陽光は平気。
尚、何故かは分からないもの「仙桃」に対し恐ろしい迄の執着心を持っている。人へと戻りたいが為の本能故か、それとも───。



 ◎ 「仙桃」 : 特殊な血液を持つ少年や少女。この者達の血液から造られた薬によって「HP-VAMP」を無効化することが出来る。年頃は13~19迄。「仙桃」であっても20歳を越えると普通の血に戻ってしまう。桃の様に甘い香りを纏っており、「HP-VAMP」に侵された者はそれを頼りに襲いかかって来る為、大体は厳重に守られているが、いつ誰が「仙桃」として覚醒するか分からない。稀に政府の監視の目を掻い潜り、普通に暮らしている場合もある。月に一度採血を行い、その血は「HP-VAMP」無効化薬へと作り替えられる。然しその過程は時間も掛かり、何より十数人分でやっと一人分となる為量産が出来ない。
基本的に一度保護されれば20歳になるまで、「六芒院」から出ることは出来ない。
尚、「仙桃」である少年少女の保護者には莫大な協力金が入ることから、自身の子供を仕立て上げようとする親も少なからず居るのだとか。※その場合は虚偽罪となり、普通よりも罰則が重い。



 ◎ 「黒龍」 : 「仙桃」を護る為の政府直属の組織。相棒となる武器を与えられており、「HP-VAMP」を改良した「HPK-175」を服用することで寿命を削ることなく「HP-VAMP」服用者と同等の力を発揮出来る。
形状は赤い錠剤。然し、効果は30分から長くても数時間程度。またその副作用として月に一度程血を摂取する必要がある。但し、一度「仙桃」の味を覚えてしまうと、その血が理性を蝕み「HP-VAMP」服用者と同等の変化をしてしまう為「仙桃」のものは不可。故に「白龍」と呼ばれる政府協力者が必要不可欠。



 ◎ 「白龍」 : 政府に協力する一般の人間。「黒龍」へ血を提供する役割を担っており、普段は普通の生活を送っているが、指定の病院で月に一度、献血を行う様に義務付けられている。中には「黒龍」に助けられた者も多く、条件は健康体であること、「仙桃」ではないこと。



 ◎ 「六芒院」 : 政府が管理する「仙桃」の住まい。政府役員の中でもひと握り、そして「黒龍」のトップしかその場所を知らない。地上にあるのか地下にあるのかさえ不明だが、ドーム状の空間の中に一つの街があり、その中で「仙桃」は生活。ドームの壁は特殊な金属が使われており、多少のことでは傷一つつかない。また四方に張り巡らされた投影機で外の天気を映し出しているが、ドーム内は年中一定の温度に保たれ、雨も降らなければ風も吹かない。電話やパソコンといった通信機器も政府から専用のものが与えられ、必要最低限の情報は得られる様になっている( 但し万が一に備え、履歴は全て監視されている上に電話やメールの類は使えない )。
基本的に日用品や食料は黒龍のトップや政府の役員が買い足し配っており、前日に欲しいものをリスト化して送れば、翌日には届く。



 ◎ 「タイプ別武器」 : 「黒龍」が所持する武器。刃物であれば刃の部分が、銃や弓矢の場合は弾丸や鏃が銀製。タイプは様々だが別に一つでなければならない決まりはなく、人によっては複数所持している場合も。またタイプが被っても問題はない。





  • No.3 by      2020-05-18 18:01:37 







 ◎ 黒龍 ◎

 ・ 隊長( 男性 )
 ・ 副隊長( 男性 )
 ・ 隊員1( 男性 )
 ・ 隊員2( 女性 )



 ◎ 政府関係者 ◎

 ・ 「狗」 : 男性。呼称の面を着けて現れる政府の役人。政府が確認した「HP-VAMP」服用者の情報を「黒龍」へ流したり、注文を受けた物資を配達する役割を担っている。非戦闘員の括りにはされているものの「HPK-175」を所持。尚且ついざという時は戦闘員として前線へ出られる様に訓練を受けている。

 ・ 「貂」 : 女性。呼称の面を着けて現れる政府の役人。「黒龍」が出来る前、「HPK-77」(※)を服用して前線に出ていた人物。今でも「黒龍」の手が回らない際は前線に出ることも。

 ※ 「HPK-77」は「HPK-175」の前に開発されたもの。然し副作用( 喉の渇きや頭痛等 )が酷く実用には向かなかった。



   ◎ 補足 ◎


現段階では、「黒龍」及び政府関係者のみ募集させて頂きます。参加状況や進行状況を見て、キャラクターの増減有り。





  • No.4 by      2020-05-18 21:15:26 







 ◎ PROFILE ◎


 名前 : ( 和名推奨。過度に読みづらいものでなければ可 )
 年齢 : ( 18歳から29歳迄 )
 性別 :
 希望 :
 性格 : ( あまりにも絡みづらくないものであれば可 )
 容姿 : ( 派手髪~オッドアイ等も可能。ある程度は個性の範囲内として。※但し145cm以下の低身長、傾国の美女等は不可 )
 武器 : ( ひとつを極めるも良し、複数の所持も可。但し多くとも2~3個を目安に )
 備考 :
 描写 : ( ロルテストも兼ねて初回ロルとなる描写をひとつ )





  • No.5 by      2020-05-19 09:46:33 








「 辞められなかった、じゃなくて辞めなかったんでしょう。───貴方自身が。自業自得だと思いますけど? 」

 名前 : 夜凪 綴 ( よなぎ つづり )
 年齢 : 24歳
 性別 : ♀
 希望 : 政府関係者 「貂」
 性格 : 一見寡黙、大人しい印象が強い。然し口を開けば言葉をハッキリと紡ぐ、良くも悪くも真っ直ぐで芯の強い性格だが些か融通が利かないのが玉に瑕。時に自分の意見を頑として譲らないことも屡々。それも周囲を思い遣ってのことではあるものの、空回りしてしまうこともある。
 容姿 : 白菫色の腰まである長髪、やや長めの前髪から紫苑色の涼やかな双眸が覗き、よく見ると瞳孔周辺の虹彩が赤紫に染まっている。152cmと幾許か小柄で華奢。黒いレディース物のスーツに黒のパンプスを合わせ、如何にも就活生を思わせる出で立ちが特徴。前線に出ることが多い為パンツスーツが基本。基本的には「貂」の呼称通り貂の面を着けている。
 武器 : タイプ/刀「太刀」、タイプ/暗器「苦無」
 備考 : 「HPK-77」被験者。元々の身体能力は人並みだが、「HPK-77」の所為か五感が発達。然し服用時は副作用が酷く、任務の後は寝込むことが多かった。現在は「HPK-175」を服用し、時折前線に立つ。
 描写 : 


ふぅん、此処にはもう居ない…か。( 先日変死体が見付かった地区を重点的に見回っている中、僅かな痕跡すら見付からない様子にぽつりと零し。 )





  • No.6 by      2020-05-19 09:59:37 







 ◎ キャラリセについて ◎

置レス式ではあるのですが、連絡も無く何ヶ月も来ない場合はキャラリセを致します。尚、キャラリセを行う前の報告、及び期間は設けさせて頂く予定です。
またキャラリセ後、それまでのストーリーを混乱させない様リセットされたキャラクターは殉職扱いとし、新たにその役職を募集させて頂きますので何卒ご了承ください。



 ◎ トピ主からのお願い ◎

完全置レス式は初めての試みの為、何かと至らない点もあるかとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。
尚、絡み方に関してはあれこれ指定は御座いません。全員、一人~少人数、どちらでも。あまりにもレスペが合わない等理由次第では絡みを回収して頂いても構いませんが、その都度必ず一言断りを入れてください。




   それではこれにて募集開始





  • No.7 by  △▼   2020-05-19 10:08:11 






( / トピの概要欄を読んだ時から既に心惹かれ、募集開始を心待ちにしておりました。素敵な物語を紡がれるトピ主さんと共に、是非同じ世界を生き抜きたいと思っております…。黒龍隊員2の役を一つ、お借りしてもよろしいでしょうか?宜しければご検討ください。 )




  • No.8 by 匿名  2020-05-19 10:09:08 




( / はじめまして、トピック完成おめでとうございます!作り込まれた世界観に魅入られ、解禁を心待ちにしておりました。「狗」での参加を現在考えているのですが疑問が出てきまして、こうして書き込みさせて頂いている次第です。
「狗」は政府の役人との事ですが「六芒院」の場所は把握しているのでしょうか?読解力が足りず申し訳ありません。御回答頂けると幸いです。 )



  • No.9 by      2020-05-20 02:55:13 








 >7 △▼様 


(/ 遅くなりました…!お声掛け有難う御座います。その様に仰って頂けると此方としても作り甲斐があります…!是非とも共にお話を紡がせて頂ければと。黒龍の隊員2でのkeep承りました…!お時間がある時にでも、pfの提出をお願い致します。 )



 >8 匿名様


(/ 遅くなりました…!有難う御座います。その様に仰って頂けると此方としても作成した甲斐があります…!
その解釈で大丈夫ですよ…!「狗」は物資の配達等も行っているキャラクターの為、「六芒院」の場所を知っております。此方こそ言葉足らずでお手間を取らせてしまい申し訳ありません…。 )






  • No.10 by      2020-05-21 22:20:56 







(/ 何頁か下がっておりましたので上げさせて頂きました。質問のみでも構いませんので、お気軽にお声掛けください。 )





  • No.11 by   ◯    2020-05-23 10:41:00 




( / 下げでの書き込みを失礼致します! 此方のトピを目にした時から、ぜひ「 白龍 」で参加をしたいなと思っておりました。現在はまだ募集されていないとのことなので発言は控えておりましたが、密かに此方を応援している気持ちが溢れてしまい …! 「 白龍 」の募集が開始されましたら、飛んでやって来ますので、その時はぜひよろしくお願い致します! 貴重なスペースを大変失礼致しました …! )


  • No.12 by 名無しさん  2020-05-25 16:21:38 




( / 素敵な世界観、作り込まれたキャラクターに引き寄せられ参りました。 黒龍の隊員1で参加希望させて頂きたくPF携え、参りました。ご検討お願い致します。 )


「 薬物の辛さは…やった奴にしか分からねぇ…キツイのも…苦しいのも…。 ちょっとした好奇心から手出しちまった哀れな子羊ちゃん達を俺は救ってやりたいって思ってる…んで、姫ちゃんや坊っちゃん達を護ってやりたいの。 」

 名前 : 八雲 朱衣 ( やくも しゅい )
 年齢 : 26歳
 性別 : ♂
 希望 : 黒龍 隊員1
 性格 : 誰にたいしてもフレンドリーに接して面倒見も良い兄貴肌。口から生まれたと言っても過言ではないくらいにお喋りで尚且つ飄々としていて腹の内側が読みにくいタイプ。しかし他者に向ける愛情や優しさは深く、義理人情に厚い。軽口叩いて揶揄癖もあるものの空気も読むし、気も配れる男。難しいことを考えるのが苦手と口にしつつもその実、洞察力に優れ、頭は切れる方。しかしどこか自己犠牲心が強く“痛いの嫌い”“俺は自分のことしか考えてない”等言いながらも他者を庇って自身が傷つく事は厭わず、あまり自分の弱さを晒け出すことはない。
 容姿 : 小豆色の髪は長く腰まで伸ばされ、前髪は左側から分けられていて長め。右目は髪に隠れている。長めの睫毛からは色素の薄い琥珀色の垂れ目が覗き、左の目尻には黒子がある。190cmと長身で無駄な肉のないすらりと長い手足に腹筋もほどよく割れた所謂細マッチョ体型。白いタンクトップの上にGジャンGパンやツナギ姿でいる事が多い。頭に白いタオルを巻いたり色鮮やかなバンダナを巻いたり。靴はブーツやスニーカー。とことんまでのラフな出で立ちが特徴。前線に出ることが多いからと言うわけでもなくあまり服に拘りがないだけ。しかし自分と言えばこのスタイルと言うのが周りにも浸透しており妙に似合いすぎているため変える気もない。
 武器 : タイプ/刀「太刀/居合い」、タイプ/銃「ハンドガン(ヒメノズアームズJA22」
 備考 : 「HPK-175」を服用し「HPK-VAMP」服用者と渡り合う。元々の身体能力も高かったが「HPK-175」を所為し聴覚が発達、その効果は長めの数時間続くためかなりの頻度前線に駆り出される。然し副作用が酷く、月に二度血の摂取が必要不可欠。仙桃である少女、少年達を「姫」「坊っちゃん」と呼ぶ。その他はあだ名や名前、苗字にちゃん付けや呼び捨て、年代により、さん付けしたりと様々。
 描写 : 


…よ、そっちも見回り?お疲れさん。 ほれ、珈琲だけど…いる?ちなみに微糖と無糖どっちがいい?あー…良い良い、お金なんて。お兄さんのお・ご・り…。だから気にせず飲んで良いよ?…ん、 こっちね…どーぞ?召し上がれ…。

( 変死体が見付かった地区を見回ったが何も…僅かな痕跡すら見付からない。意図的に隠されているのか…これ以上この辺りの見回りを続ける意味はなく切り上げては近くにあった自販機で冷たい珈琲を二つ、微糖と無糖を購入し取り出し口から取り出しては両手に持ったまま歩けば丁度此方に向かってくる顔には見覚えが。すぐに声をかけて珈琲持った手をブンブン振り歩み寄りながらお疲れさんと告げニッと歯を見せ人懐こく笑っては買ったばかりの珈琲を見せどちらかいるか問いかけて。財布を出そうとする相手を笑み浮かべたまま嗜めてお金は要らないと、ウインクして自分の奢りだと伝え。相手の選んだ方を差し出せば召し上がれと柔らかく目元細めて )



  • No.13 by  △▼   2020-05-25 18:52:34 






( / 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。keepさせて頂いておりました、黒龍隊員2のpfが出来ましたため、ご確認のほどお願いいたします。 )



「 仙桃って漢字見ると、お腹減っちゃうよねー!……え?私だけ?またまたご冗談を! 」


 名前 : 当麻 灯( とうま あかり )
 年齢 : 22
 性別 : ♀
 希望 : 黒龍 隊員2
 性格 : 楽しければ何でもいいでしょ!がモットーで、良く言えば楽観主義者、悪く言えばおバカさん。その実己の損得にしか頓着せず、他人に対して無関心。それらを隠すように今日も今日とて馬鹿を装う。空気を読むのが得意で、人をおちょくるのもだーいすき。気付いたらおちょくられている、そんな性格。非人道的な人間と言う訳でもなく、極限られた数少ない'身内'と認定した人物に対しては、寛容的。身内の事が最優先で、危害を加えようとするもの全てに攻撃的になってしまう一面も。
 容姿 : 身長は156cmと標準的で、体型も特筆するような姿ではない。アーモンド型の双眸ははっきりとした二重で、平行眉を毎日書いているらしい。黒色の髪にインナーカラーとして暗めの青を入れている。適当なワイシャツにタイトスカート、黒のタイツは25デニールと薄め。右耳朶に二つピアスホールを開けており、上は銀のピアス、下は輪のタイプ。
 武器 : タイプ/ナイフ「ダガーナイフ」 タイプ/ナイフ「サバイバルナイフ」 タイプ/暗記「ブーツナイフ」
 備考 : 「HPK-175」服用者。1時間程度、能力を持続出来るが戦闘に特化して強い訳でもない、言わばバランスタイプ。投擲による援護や暗殺までお手の物。ここぞと言った時には戦闘力では劣る。女性と言う事もあってか、常日頃から貧血状態である事が多いため、毎朝一本鉄分吸収のヨーグルトを飲んでいる。他人の呼び方は誰であっても「さん」付け、一人称は「私」、三人称は「彼、彼女、あの子」など。
 描写 : ( ちゅう。小気味好く響くは口の中へ吸い込まれていく鉄分豊富な飲み物。嚥下して唇を離せば、凹んでいた容器に空気が入って膨らむ音がする。毎朝のルーティンで有るこの音が、何となく自身の気持ちを高揚させた。朝日は柔く降り注ぎ、春の麗らかな陽気が眠気を誘うような1日。きっと私が過ごす1日は、そんな素敵な日ではない。血に塗れた様な日々だろう。__飲み終えた容器を綺麗に畳んでゴミ箱に捨てる。さて、今日も一日頑張りますか、 )
__おはようございます!気持ちの良い朝に気持ちの良い挨拶と共に、気持ちの良い私が出勤しました!





  • No.14 by      2020-05-27 12:51:18 







 >11 ○様


(/ わー…!お気遣い有難う御座います…!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。その様に仰って頂けるととても嬉しいです。今後の進行具合で多少は前後してしまうのですが、「白龍」を募集させて頂く際は必ずお声掛けさせて頂きます故、その時は宜しくお願い致しますね…! )



 >12 名無し様


(/ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。素敵な隊員さんを有難う御座います…!是非とも兄貴と呼ばせて頂きたくなる様な、頼れるお兄さんにこれからが楽しみです…!!特に不備は見当たりませんので、このまま許可させて頂きますね。尚、絡みについて、不都合が無ければ提出して頂いたものに絡ませて頂きますが如何致しましょうか? )



 >13 △▼様


(/ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。素敵な隊員さんを有難う御座います…!明るく親しみ易そうな隊員さんと、是非とも楽しくお話が紡げたらと思っております…!特に不備は見当たりませんので、このまま許可させて頂きますね。尚、絡みについて、不都合が無ければ提出して頂いたものに絡ませて頂きますが如何致しましょうか? )






  • No.15 by 八雲 朱衣  2020-05-27 18:43:19 



>>14 主様


( / 許可頂けて嬉しいです…!ありがとうございます!私が言うのも何ですが、主様もお忙しいと思うのであまりお気になさらないで下さい。これから宜しくお願い致します!朱衣をお褒め頂き感謝です…とても嬉しいです…。あ、はい。提出したロルに絡んで頂けるのであればそれでお願いしたいです。あ、他の皆様とも絡みたい(ただし此方全ての方と絡むのはキャパオーバーになりそうですので3~4人程にしたい)場合はall宛てのロルを回させて頂いた方が良いでしょうか…?)


  • No.16 by 八雲 朱衣  2020-06-01 17:00:33 



(/トピ主様ご多忙なのでしょうか…お体にお気をつけ下さいませ…。お返事は頂けておりませんがドッペルの有無はお任せと規約にありますこととお優しい主様は許して下さるであろうとの淡い希望を胸に…(ダメでしたらお叱り受けます…)all宛に絡み文投下させて頂きます。先にPFより書かせて頂いたロルの方が返しやすい等、ございましたらそちらにて絡んで頂いても此方は問題ないですし、嬉しいです。このトピにもっと色々な方がいらしてくれるよう朱衣共々応援しております…!)


all宛の前に…今募集してるのは黒龍の 隊長、副隊長、政府関係者の駒…だな。世界観、キャラクター興味持ってくれた人は遠慮せずにおいで?俺と当麻ちゃん、それにつーちゃんも歓迎するからさ(にこっと穏やかに笑い)


>>all

…あー…逃げられたか…まーったく、 素早い子羊ちゃんだこと…。顔は覚えたし…次で楽にしてやるからな…。


(街の見回りをしているとHPK・VAMPの使用者と遭遇して追いかけていたのだがかなり素早いスピードタイプなようで何とか持ち前の身体能力活かして跳躍し屋根の上を走る使用者に食らいついていくも後一歩で取り逃がして足を止めてそう呟いて。かなり走ったが息を切らすことなく屋根の上から地面へとストンと難なく飛び降りて着地しては使用者の去った方を見やり苦笑い浮かべぽつりと言葉を一人続けて)




  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック