誰か構ってよ【BL】

誰か構ってよ【BL】

片倉 凪斗  2020-05-16 22:03:36 
通報
あ?なんだよ、興味あんの?
ふーん、遊んでくれるんだ
退屈させないでよ

(/初めまして、観覧ありがとうございます。久しぶりにやりたいと思って戻ってきました。チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんが温かい目で見てください。)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/あんまり来れないかもしれませんが、
よろしくお願いします。)

コメントを投稿する

  • No.81 by 立花立夏  2020-05-18 01:53:51 

ほんとに来たんですか。(声を掛けられて一瞬ビクッとするが怪訝顔で振り向き)
先輩目立つんですから、あんまり大きな声出さないで下さい

  • No.82 by 片倉 凪斗  2020-05-18 02:00:58 

来るに決まってるって
(言われて周りを見渡すと食堂にいる殆どの生徒がこちらを見てるのに気づき)
ごめん...小さな声で話す(声のボリュームを落とし)

  • No.83 by 立花立夏  2020-05-18 10:43:34 

わかればいいよ。それで、先輩は何食べるの?(いつの間にか、敬語じゃなくなり)

  • No.84 by 片倉 凪斗  2020-05-18 10:51:45 

俺、弁当作ってきたからこれ食べようかと思ってさ
でも、久々に学食も捨てがたい
(敬語じゃなくなった立夏を見て慣れてきたのかと思い嬉しくなり、鞄に入れてた弁当を見せどうするか悩み出し)

  • No.85 by 立花立夏  2020-05-18 10:58:07 

へぇ(意外だなぁと思いながら相手の弁当を見て)
でも、俺も明日から弁当買って来ようかな

  • No.86 by 片倉 凪斗  2020-05-18 11:08:14 

早起きできた時しか作らないけどな(結局勿体無いから弁当食べることにし)
いいじゃん、明日天気良かったら屋上にでも行って一緒に弁当食べない?(屋上とかならそんな人もいないし注目されずに静かに食べれると思い提案し)

  • No.87 by 立花立夏  2020-05-18 11:31:01 

どうせ、明日も来るんだと思ったから明日からは持って来ようと思ったんだよ(食券を買うとカウンターに出して番号プレートをもらい)

  • No.88 by 片倉 凪斗  2020-05-18 11:44:25 

なんだかんだ付き合ってくれて立夏優しいよな

(席を探してると同級生が慌てて片倉さん、よかったらここ座ってくださいとすぐに退きお礼を言ってからここに座ろうと立夏を誘い)

  • No.89 by 立花立夏  2020-05-18 11:53:46 

先輩、恐がられてるの?(先程のやり取りを見て、そう感じ)

  • No.90 by 片倉 凪斗  2020-05-18 12:14:45 

まあ、そんな感じ。俺に近づく奴なんてそんないない(実は立夏も怖がってんのかなと思ってしまい悲しそうな顔になり)

  • No.91 by 立花立夏  2020-05-18 12:18:35 

ふーん、俺にはただのナンパ男にしか見えないけどね(番号を呼ばれたので料理を取りにいき)

  • No.92 by 片倉 凪斗  2020-05-18 12:46:12 

ナンパ男か...そう思われても仕方ないな
(席に座り弁当を広げ立夏が戻ってくるのを待ち)

  • No.93 by 立花立夏  2020-05-18 13:04:16 

(料理を持ってくると片倉の向かいの席に座り)
先に食べててよかったのに

  • No.94 by 片倉 凪斗  2020-05-18 13:42:09 

ひとりでご飯食べるの苦手で(弁当を食べ始め)
...実はさ、学校さぼってた理由はひとりでご飯食べれないからなんだよ(恥ずかしそうに小声で言い)

  • No.95 by 立花立夏  2020-05-18 14:13:03 

そうなんだ(つくづく意外だなと思い)てか、自分で弁当作ったんだろ?ちょっと見せてよ

  • No.96 by 片倉 凪斗  2020-05-18 14:59:18 

...っ!(隠そうとしたが間に合わず可愛らしい猫のキャラ弁が見え)

  • No.97 by 立花立夏  2020-05-18 15:08:32 

ふっ…顔に似合わずキャラ弁とか…(思わず笑いが込み上げ)

  • No.98 by 片倉 凪斗  2020-05-18 15:21:41 

顔に似合わず悪かったな...ばれたくなかった
まあ、でも立夏が笑ってくれるならいいや(初めて笑ってる立夏を見て自然に笑い)

  • No.99 by 立花立夏  2020-05-18 15:27:21 

いいんじゃないか。可愛くて(自分はスパゲティを食べ初め)

  • No.100 by 片倉 凪斗  2020-05-18 15:36:15 

この猫ちゃん可愛いよな!近所にいる猫ちゃんがモデルなんだよ(自信作の猫おにぎりを食べ楽しそうに話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック