おそ松さんでBLヤろうぜ!(再建)

おそ松さんでBLヤろうぜ!(再建)

主  2020-05-16 18:05:27 
通報
おそ松さんが大好きな、腐女子又は腐男子達よ!ここに集え!!

えー…改めまして{おそ松さんBL}の再建です!

~ルール!~

1:(リアルな)喧嘩は御法度です!自分の意見を一方的に通すのではなく、相手様の事もきちんと考えて発言してください。

2:人数は制限指定しません。(※これにつきましては、後程詳しく説明します!)

3:主は基本何松役でもいいので、演じて欲しい役等ありましたら、お気軽にどうぞ。(意見が割れましたら、主オリジナルあみだくじで決定します!!←おいw)

4:私のトピック内では、派生松は禁止で…ベクトルが違うとややこしくなっちゃうので、そこはご理解願いたく…!!

5:皆様の要望等はできる範囲でお答えしたい主なので、遠慮はナンセンスだぜ!!

6:(できれば)長期間相手をしてくれたら…できればデスケドねw
あ、後、一週間以上返信が無いときは、強制解雇させて頂くことになります><。スミマセン!!

ルールは以上!次は先程の(ルール2)の詳しい説明です。

主は、できるだけ皆様と交流をはかりたい人間です!
なので、誰か1人だけとBチャするのはなんか寂しくて…。
だからといって、カップリングがめちゃくちゃになったり地雷持ちの方は嫌な気分になるやも知れない…。
そこで、カップリング地雷無し、3Pでも4Pでもよき!リバとかも◎っとゆう方のみが、私のトピックでなりきりしていいことにします!
ただ、1対1がよくて、私にどうしてもこの役で攻め受けヤってもらいたい~!と思う方が居ましたら、各々トピックを建設又は私が建設して…という形になります!←(なりきり中でもいいので、こそっと教えてください^^)

あー長文になったね~ごめんよ!!
私からのお知らせ(?)は以上です!
質問、要望、どんどんカモン!
ちなみに、主はカラ松信者ですが、イタ松語は話せません!故にカラ松役だとキャラ崩壊しかねないので、ご了承ください。^^

以上です! ご声聴(←え?)ありがとうございます!

コメントを投稿する

  • No.56 by カラ松  2020-05-18 18:08:41 

じゃあ質問を変えよう。…俺の事好きか?
(悲しげな表情を真顔にして)

  • No.57 by トド松  2020-05-18 18:23:52 

え、えー好き?んー、どうかな…(考えたことなかったので悩み)

  • No.58 by カラ松  2020-05-18 18:43:57 

…俺はトド松の事好きだぞ!
(バンッ!と胸を張り)

  • No.59 by トド松  2020-05-18 18:52:10 

う、うん。ありがとう。て言うかカラ松兄さんは皆が好きなんでしょ(態度がそうだしと思い)

  • No.60 by カラ松  2020-05-18 19:21:38 

((もうここで言ってしまおうか…だがトドト松に嫌われないだろうか…))
(一瞬不安な顔をし、)
フッ、俺は確かにブラザー達のことを平等に愛している!
(にこやかに発言して)
だが…//(真面目な顔つきになり、)
トド松は特別だ!
(赤面しながら叫ぶように)

  • No.61 by トド松  2020-05-18 19:33:36 

カラ松→特別?どんなふうに?(キョトンとした顔をして首を傾け)

  • No.62 by カラ松  2020-05-18 19:44:39 

ぐッ…フッ、それは難問だなトッティ…
((オーマイリルトッティ!!…何故伝わらないんだ!?))
(鯉のように口をパクパクさせながら、あれを言ってしまおうかと言葉を探り)
つ、つまり俺は…俺、は、‥とっ……トド松が、恋愛的な意味で、す、き…という事だ…///。
(言ってしまって茹でダコのように顔を真っ赤にさせ、その場にしゃがみこむ)

  • No.63 by トド松  2020-05-18 20:15:41 

えっ(恋愛的にと言われれば流石に気付き、なんだかこちらも恥ずかしくなり)
じゃあ、なに。カラ松兄さんは僕とキスとかしたいと思ってるわけ?

  • No.64 by カラ松  2020-05-18 20:39:56 

ッッ//~!!
(恥ずかしすぎて声もでず、コクコクと頷き)

  • No.65 by トド松  2020-05-18 21:26:24 

あ、あのさぁ、この際だから僕も言うけど、好きだよ。カラ松兄さんの事、恋愛的に…(自分もやっと言えたと思い)

  • No.66 by カラ松  2020-05-18 22:13:01 

…へ!?
(一瞬何をいわれたかわからなくなって、つい間の抜けた声を漏らしてしまう。)
そ、それは本当なのかトド松!!

  • No.67 by トド松  2020-05-18 22:18:32 

もう、恥ずかしいから1回しか言わないからね(カラ松に背を向け)

  • No.68 by カラ松  2020-05-18 22:36:51 

と、トド松!それって俺と‥キスしたいとかそういうの思ってるのか!?
(意地悪も兼ねてニヤリと笑って聞いてみる)

  • No.69 by トド松  2020-05-19 02:00:45 

キっ…いやぁ、それはどうかなぁ(言葉を濁し)

  • No.70 by トド松  2020-05-19 19:35:07 

あげとく

  • No.71 by トド松  2020-05-20 01:30:17 

上げ

  • No.72 by トド松  2020-05-20 13:49:08 

カラ松兄さん来ないな…

  • No.73 by トド松  2020-05-20 23:54:43 

上げ

  • No.74 by 匿名さん  2020-05-21 21:44:34 

上げ

  • No.75 by トド松  2020-05-25 21:38:12 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック