おんぼろ荘の英雄たち【創作英雄・日常>バトル・一部人数制限あり・途中参加OK】

おんぼろ荘の英雄たち【創作英雄・日常>バトル・一部人数制限あり・途中参加OK】

とある高校生  2020-05-13 20:55:41 
通報
たまに見かける親戚の中にいるちょっと変わった人やおかしな人。そんな人が僕にも例外なくいる訳で……。

それが母方の叔父さんなんだけど、この叔父さん昔から胡散臭いと有名で、魔法陣がどうとか勇者とか英雄がどうとか熱くそれは熱心に研究しているらしいんだけどね?

皆さん分かります?
この現代日本で魔法とか勇者とか研究してるんだよ、真面目に本気で。そりゃ親戚中叔父さんをおかしな人扱いするよね。僕も例外なく本気で思ってるもん。

んでここで本題。叔父さんアパート管理の仕事してるらしいんだけど、そのアパートがもうヤバいぐらいにボロボロで築50年だか60年だか経ってるアパートらしいんだよ。改築とかすればいいのに全然しないし、入居者だって来るわけないじゃない?なのに、最近になって住人がいるって話をね聞いたんだよ。

だからこうして確かめに来たわけだけど……。

僕、今まで叔父さんを精神ヤバイ人って思ってたんだけどさ。

本当に叔父さん、ヤバイ人だったよ……。

(/解禁するまでレス禁止)

コメントを投稿する

• No.24 by エミリオ・F・ハルベルク  2020-05-25 18:32:29 

>>23弥生 雛さん

いや……まぁ……そうなんですけど。
(笑顔でいることのほうが良いのは百も承知なのだが、おかしな踊りを見せられた直後に親しく挨拶されてしまっては、心からの笑顔を浮かべるのは常人には厳しい気がすると内心思いながらも素直に肩を叩かれ、何を思ったのか死神が威嚇するように彼女に向かってシャァーと鳴いたので、とりあえずその頭を笑顔のままに叩いてから目の前にいる彼女に問いかけ)
雛さんは何をされてたんですか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック