本 丸 で 仄 々 と  

本 丸 で 仄 々 と  

山姥切国広( 極 )  2020-05-11 21:30:56 
通報

よく来たな。待っていたぞ( ゆっくり立ち上がり訪問者を見据え )この題名で大体察しはつくと思うが、最近新顔が増えてきただろう。そこでその刀達と親睦を深めたいと思いこの場所を用意した。参加する者は下記に目を通してくれ( 頷き )

▽ 規則 △

・刀剣乱舞なりきり専用部屋だ
・悪いが主の参加は認めていない
・登録逃げ防止に維持( キープ )は二日までとする
・描写( ロル )は豆~無制限。各自好きな様にしてくれ
・仄々重視( 恋愛、手合わせ可 )
・笑い( ギャグ )要素ありだ
・一人一役
・極での参加も可能だ

以上だ。基本的に雑談を主要としているが、本丸内にあるものなら畑でも道場でも部屋でも好きに使ってくれて構わない。あんたとの本丸生活を楽しみにしている( 翡翠色の瞳をふっと緩ませ微笑 )

コメントを投稿する

• No.40 by 山姥切長義  2020-05-16 15:16:17 

>鯰尾

うん、正直で宜しい。まぁ、俺ももっと皆と親睦を深める為に色々用意したのだけれど…君にはこれを。マカロンという洋菓子だよ。和菓子が中心の本丸では馴染みないかもしれないが、知っているかな?(  菓子の入った綺麗な小箱を差し出し  )──ふふ、そうだろうと思った。良いかい、鯰尾。この本歌山姥切に見通せぬものなんて何も無いよ。(  大嘘  )という訳で、これは有難く貰っておくとしよう。早速食べても良いかな?(  差し出された飴を受け取り  )

>今剣くん

ああ、すまない。飛んだり跳ねたりしている姿が他の誰よりも印象的だったものでね。…元気っ子くんか。確かにそれも君には似合いのあだ名だ。…はい、ひよこ饅頭だよ。君みたいに可愛らしいだろう?(  ひよこを模した饅頭を差し出し  )

>偽物くん

目は口程にものを語るとはいうけれど…そう期待されては応えない訳にもいかないか。嗚呼、態々悪いね。(  視線が齎す羨望を一身に受け止め、少々居た堪れなげに茶へ視線を落とし差し出された其れを受け取って  )この浮遊物が梅紫蘇かな。──では、頂こう。(  ずず、 /  梅の香と昆布の風味が薫るそれは確かに美味。然し皮肉にも相手と同じ感想を真っ先に抱き  )…うん、美味しい。まろやかで、確かに酸味の利いた味わいだね。初夏の頃に飲めばさっぱりしていて丁度良いかもしれない。(  本歌精一杯の食レポ  )

>乱くん

ああ、後藤達とはちょっとした顔馴染みなんだ。まぁ、直接的な縁があった訳ではないけど、世話になっているよ。…話す機会が無かったのも仕方ないね。何せ本丸には何振りもの刀が暮らしているし、この俺が道に迷ってしまうほど本丸は広いから…、……。(  自らの失態を口外し思わず口を噤んだ  )…乱くんは俺をどんな男だと思っているのかな。──ふふん、ご覧よ。この手入れに行き届いた部屋を。(  自室に着くや否や躊躇い無く戸を開け放ち / 綺麗というよりは家財の少ない簡素過ぎる内装を披露  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック