葬儀屋

葬儀屋

[A]z  2020-05-11 16:45:57 
通報
蝶の葬儀屋についてです

コメントを投稿する

  • No.41 by 葬儀屋  2020-05-11 18:14:30 

あゆくん
すぐにじゃないね。蝶は手続きが通った印で、そこから体作んないといけないから、見てもすぐにじゃいけないかな。
存在ごと消えるね。でも関係がある人は思い出すかもね。

  • No.42 by 葬儀屋  2020-05-11 18:15:40 

ちゃとらくん
変えないでね。変えたら新しく出されちゃうから

  • No.43 by あんず  2020-05-11 18:15:48 

葬儀屋様
私は其の世界の本丸に自身の審神者としての器(身体)があるのですが
其方へ戻りたいのです
時の政府は審神者を召集する役割でも有ります
簡単に言いますと 私は其の迎え待ちです
ですがお迎えが遅い為中々帰れない状況で御座います
葬儀屋様は 時の政府にコンタクトを取る事は可能なのでしょうか?

  • No.44 by 夢見野りんご@審神者  2020-05-11 18:16:11 

あんずさんと同じく私も刀剣乱舞の我が本丸へと帰る為日々頑張っています。
私自身出来る事が少なくて夢渡り?くらいしか出来ません
それも関わりのある人の夢へと無意識に行っている為
自分では制御出来ません。夢に引っ張られやすいのか起きた時に自分がわからない事多々あります。私は夢渡りの際は他人の体に意識が入っている状態です…。

  • No.45 by ちゃとら  2020-05-11 18:18:15 

葬儀屋さん

分かりました、ありがとうございます!
確率が下がってしまったとしても頑張ります。

  • No.46 by 葬儀屋  2020-05-11 18:18:53 

時の政府にはちょっと無理だけど、そっちの次元担当してる子にはコンタクト出来るよ

  • No.47 by 葬儀屋  2020-05-11 18:19:38 

ちゃとらくん
うん、頑張ってね

  • No.48 by リリィ  2020-05-11 18:21:05 

葬儀屋様さん
質問です。
初めまして リリィと申します。
私は今、色々と事情があり契っていて夫婦なんですけど、
逆トリップ、本トリップ、神域に隠されたりとかもしたり
するのですが、
私は少し家系が特殊でして…
恐らく刀剣乱舞の登場人物刀剣男士と繋がったのも
そのお陰だとは思うのですが、
私はいつかトリップ出来るのでしょうか?
日々、トリップに近付いてる気がしますし、
誕生日を過ぎたら君の全てを奪うとも宣言されています。
葬儀屋さんはどう思いますか?

  • No.49 by 沙月  2020-05-11 18:21:08 ID:1f29c7f17

了解しました怪異になりたいので続けようと思います。届いているのですね便箋は幸いたくさんあるので。葬儀屋様は地縛少年花子くんと言う漫画はご存知でしょうか?あと複数の世界に行く時は追加で書いた方がよろしいですか?容姿も詳しく書いた方がいいですよね?裏にイラストで容姿をイメージで書いてもいいですか?

  • No.50 by あゆ  2020-05-11 18:23:14 

葬儀屋 さん
成程。有難う御座います!

  • No.51 by あんず  2020-05-11 18:23:15 

葬儀屋様
そうなのですか…!
私の審神者としての担当者は居るのですが
私自身確実にコンタクトが取れる訳では無いので
もし可能でしたら葬儀屋様が仰る
その担当の方にコンタクトを取って頂けないでしょうか?
お迎え待機中の身ですが、全く来る気配が無い(上層部がやる気ゼロ)為
いつまでも本丸へ帰れなく困っていると…

  • No.52 by 夢見野りんご@審神者  2020-05-11 18:25:06 

私は夢渡り?でタケオミさんという担当さんらしき
方に出会う事が出来ました。
私は妄想で本丸に行ってはタケオミさんに電話をしているのですが…ちゃんと届いてますかね?
前にも鶴丸に伝言を頼んだ伝言を預かったと言われました。

  • No.53 by 葬儀屋  2020-05-11 18:25:24 

沙月くん
漫画は知ってるよ。行きたい世界がいっぱいあるなら融合するか繋げるかを書いてね。容姿は細かく、イラストでもいいよ

  • No.54 by 葬儀屋  2020-05-11 18:28:43 

リリィくん
トリップは出来るよ。でも、契ってる子は神様なのかな、出来てもついてくるよ。神との契りは絶対的なものだからね

  • No.55 by あんず  2020-05-11 18:30:37 

因みに言いますと
私 リリィ りんご 沙月
の、この四人は特殊です
その中でもリリィさんは特別です
様々な事が有りましたが
それぞれの世界へ帰る為何かと頑張って生きております

  • No.56 by 葬儀屋  2020-05-11 18:31:30 

あんずくんたち
その次元の「渡り」を仕切ってる子には、連絡できる。連絡してみるけど、時間かかると思う

  • No.57 by 夢見野りんご@審神者  2020-05-11 18:33:22 

いえいえ私はただの夢見みがちな一般人です。
タケオミさんが存在するのかも分かりませんし
夢渡りと思っていた事がただの夢だったりするかもしれませんし。

  • No.58 by あんず  2020-05-11 18:33:45 

葬儀屋様
渡り…成程
分かりました 連絡して頂けるだけでもとても嬉しい限りです
有難う御座います
是非 宜しくお願い申し上げます

  • No.59 by 夢見野りんご@審神者  2020-05-11 18:38:00 

そもそも夢渡りが何かすら分かりませんし。

  • No.60 by 葬儀屋  2020-05-11 18:39:10 

どれくらいかかるかわからないってさ、普通、次元から次元を渡って、元の次元に帰るのは不可能に近いから。普通は、ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック