come desideri 【〆】

come desideri 【〆】

通りすがりA  2020-05-09 18:04:15 
通報

とある場所で出会った強面さん待ち。

コメントを投稿する

• No.11 by 常盤 遥樹  2020-05-15 14:23:49 

その気がなくたって、器量良しでスタイル抜群の押せ押せ美人OLさんとかに迫られたら斯波だってクラッとするかもしれないだろ?( 想像し忌々しげに眉ひそめ / パッと面上げ、キスなら口にしろ、と目で訴え ) そうだな、あんたの気が変わらない内に実現しに行こう。斯波が俺以外の誰のものにもならない証明なんだから、ちゃんとどんなのがいいか考えとけよ。( 後ろ手に手首掴んで正面に回し / 愛しそうに左手薬指に唇落とし )

お、マジか…今回たまたま入れなかっただけでマリネにもブルスケッタにもアボカド使われること多いからな。気持ちは分かるけど食事はちゃんと摂れよ? ( 彼の性格から食べられない物の存在が少し意外で驚き / 切実な食事事情から体調を危惧 / 自分と一緒の時は絶対美味い物食べさせてやる…と心中で意欲燃やし ) 心配すんな、単純作業だ。減るもんじゃないし触れない時は見るくらいさせろ。( てきぱきと食材を盛り付け、ランチョンマットにカトラリー用意し / テーブルには記念日っぽく赤い薔薇の一輪挿し添えて ) そろそろ出来るけど、食器棚からグラス出してもらえるか?

あー、それはちょっと欲張り過ぎじゃないか……―なんて、俺が言うと思ったか!俄然乗り気なんだけど。ここに至るまでのあんたを知れるのは俺にとっても願ってもないことだから。指輪買いに行った後ででも回想編っていう形で実現させてみるか。俺も希望言うと思うけど、欲しいシチュエーションとかあったら言えよ?
意気込み上等だな。俺もあんたにしか興味ないし、見向きもしないよ。けど、やっぱりあんたから求められるのは満たされるし、何度だって惚れ直すと思う。今でも十分のめり込んでる自覚あるけど、これ以上俺を喜ばしてどうしようっての…。あんたにも一緒にドロドロになってもらわないとな。( 欲と情愛を孕んだ贅沢な溜め息つき )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック