× オセロ × [ 無登録 / 3L / 再建 ]

× オセロ × [ 無登録 / 3L / 再建 ]

オーナー?  2020-05-04 20:45:28 
通報

あら、いらっしゃい。まだ準備してて、もうちょっとだけ待っててよ?

>1 説明
>2 お品書き(オーナーのpf)

※再建となります。

コメントを投稿する

  • No.13 by 望月  2020-05-04 23:06:23 

>神田さん
では失礼するよ。とても綺麗な内装をしているんだね。このお店に出会えてよかったよ。
(カウンター、如月から2つ席を空けて座る)
このお店では、どのようなものを提供して・・・

>如月さん
おや、君が飲んでいるその綺麗な飲み物は何かな?

  • No.14 by 如月祐馬  2020-05-04 23:07:06 


>望月

…おや、こんばんは。確かに良い夜だ。席は空いていると思うから良ければ話でもどうだ(開かれた扉に気づき軽く挨拶をして)

>オーナー

そうか、覚えてくれて嬉しい。私もあなたの名前は覚えたよ(相手の言葉に笑みを浮かべ、そう言ってその後の言葉に「それは凄いね」と言って)…ジョークか、それなら良かった。

  • No.15 by 如月祐馬  2020-05-04 23:10:57 


>望月

…おや、こんばんは。これかい?カシスオレンジだよ。先ほど、そこのオーナーさんに注文したんだ(ふと、声を掛けられ、グラスの中を見つつそう答えて)

…すまない、ミスがあったから書き直したよ。前のやつはスルーしてくれ

  • No.16 by 神田 理/オーナー  2020-05-04 23:19:07 


>望月ちゃん

お店が綺麗だと私もお客さんも綺麗に居られるの…そう言ってもらえて嬉しいわ
(相手が座った席にお冷やを置いておくと)
注文されたものはなんでも出すつもりよ、拉麺でもパフェでも…勿論お酒もね

>如月ちゃん

このまま常連になってくれると、私の目にもお財布にも良いんだけど…ってあからさま過ぎたかしら(彼の右目に少し目線をやるも良くないと思ったのか、すぐに目線を外し。はぁ…とため息吐いてみせては苦笑を)ジョークが通じないと乙女から嫌われちゃうわよ?なんて、ね

  • No.17 by 望月  2020-05-04 23:21:27 

>如月
ここのオーナーはとてもいいものを作る腕を持っているんだね。教えてくれてありがとう

>オーナー
オーナー、私にも彼と同じのものを作ってもらえるかい?少しのどが渇いてね
(ジュースを飲みたいと思っており、お酒とわかっていない)

  • No.18 by 如月祐馬  2020-05-04 23:27:24 


>オーナー

おや、常連になることくらい構わないよ。なんなら毎日でもこの店に来てもいい(相手の言葉に少し考える素振りを見せた後、そう言ってみて)…レディに嫌われるのは嫌だな。少しはユーモアがあった方がいいだろうか

>望月

いえ、構わないよ。まあ、私も今日この店に入ったばかりだがオーナーの腕はなかなかだ(相手の言葉に笑みを浮かべ、そう話して)

  • No.19 by 神田 理/オーナー  2020-05-04 23:40:49 


>望月ちゃん

了解したわ、…はいどーぞ
(先程と同じように作れば同じクオリティのものを。ちょんとオレンジを乗せれば提供すると)
お酒弱いのかしら?


>如月ちゃん

ホントにっ!?もぉーー、如月ちゃんは私の救世主よ!マジで助かるわぁ…(女子高校生のように喜んだかと思えば彼の手を取ってはひたすらに感謝を伝え。呟かれたものには明らかに男性らしい低く掠れた声で)…でしょ?貴方みたいな方がユーモアあったらギャップ萌えって奴でイチコロよ。 

  • No.20 by 望月  2020-05-04 23:53:50 

>オーナー・如月
ふふふ、お二人は仲がいいなあ。私と同じ初対面とは思えないよ。
(落ち着いているが内心オーナーの行動に驚き、「お酒」という言葉を聞き逃した)

うん、やはりとても綺麗な飲み物だ。ありがたく頂くよ
(二人に微笑を向け、一気に半分くらいまで飲む)

  • No.21 by 神田 理/オーナー  2020-05-05 00:05:23 


>望月ちゃん

私は店にあった人には全員こんな感じよ?あ、嫌われるのはやだから拒否はしていいからね
(手を離せばそんなにスキンシップが激しいのか、また反省の余地もありそうだと思えば。)

あらやだ男らしい、イッキなんかしちゃって大丈夫なの?
(半分ほど飲みあげたが大丈夫なのだろうかと心配そうに)

  • No.22 by 望月  2020-05-05 01:42:13 

>オーナー
っっ!?・・・んあ、、
ははは、お酒でしたか、こんなにきれいな飲み物が・・・いや、大人への飲み物だからこそ、これほど綺麗であるのかな。(一気に飲んだ衝撃を隠すように微笑を向ける)
オーナー、このコートを隣の席においてもいいかな?(そっとコートを脱いでたたみ始める)

  • No.23 by 神田 理/オーナー  2020-05-05 07:44:51 



>望月ちゃん

やぁーね、…お水置いとくから酔ったんなら飲みなさいよ?(コップに水を注ぎ目の前に置けば全く、と)
別に構わないわよ?(はて)

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶髪でショート。三白眼、視力は悪いのでコンタクトをしているがたまに黒のアンダーリムの眼鏡を着けてくる。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツを身に付けている。可愛いもの好きで片耳にくまさんのピアス。
オネェではあるがバイ。人の悩みは聞いて答えるまでがモットー。飴と鞭の使い手。

5時過ぎちゃったからね、取り敢えず今日もオープンよ!

  • No.24 by 神田 理/オーナー  2020-05-05 19:59:24 


全く、コロナ騒ぎで商売あがったりよ…(はぁ…/うむむ)早く終息してくれるとありがたいんだけどね。…あぁ!勿論私の店に来てくれていいんだからね?(ばちこん、)

  • No.25 by 望月  2020-05-06 00:20:27 

>オーナー
申し訳ない、頂くよ(眉間にしわを寄せながらも、なんとか微笑を向ける)
そうだねえ。この感染症は私の組織でもなかなか手を焼いているよ・・・と(隣の席にコートを置いて)
オーナーも十分警戒しておかないといけないよ。ここの街も、いつ危険な状況になるかわからないからね。(何か含みを感じるような言い方)

  • No.26 by 来栖 奏  2020-05-08 10:28:47 

来栖 奏 _kurusu kanade_
162cm / 25歳 / ♂
黒髪のショートで猫っ毛な髪質。瞳の色は淡い茶色で泣き黒子がある。細身色白。黒の半袖パーカーにジーパンを履いている。顔立ちは童顔。バイ。
性格は明るくよく笑うが、本音が掴めない所がある。童顔過ぎて未成年と間違われる。夜出歩くと、補導の対象になる為、外出の際はフードを被っている。

やっほー!こんな所にbarがあったなんて知らなかったなぁ。僕もお邪魔して良い?(扉開けると顔をひょこっと出して、/)

  • No.27 by 神田 理/オーナー  2020-05-08 12:47:22 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶髪でショート。三白眼、視力は悪いのでコンタクトをしているがたまに黒のアンダーリムの眼鏡を着けてくる。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツを身に付けている。可愛いもの好きで片耳にくまさんのピアス。
オネェではあるがバイ。人の悩みは聞いて答えるまでがモットー。飴と鞭の使い手。


あら、いらっしゃい~。んふふ…あんた此処に来るなんて良いじゃない…ソフトドリンクもあるから良いわよ(来店に気付き手招くようにしては、彼の事を未成年だと思っているようでお酒の載っていないメニュー表を置いておくと)

  • No.28 by 来栖 奏  2020-05-08 14:01:15 


>理チャン

やったぁ!まだ明るいから開いてなかったらどうしようかと思った!(店内に入るとぱぁ、と表情明るくさせ見回して。メニュー表置かれた席へと腰を掛けメニュー表一瞥。/ )
…あっ、お姉さんお姉さん。僕一応25だから大丈夫(メニューから相手に視線を移し、に、と笑うと元気良くvサイン、/ )

  • No.29 by 神田 理/オーナー  2020-07-27 20:10:58 


ごほっ、ごほ…やーね全く…遠出をしていたからとは言え流石に離れすぎちゃったわ。このご時世お店自体開けなかったしね。また色んな人に来てもらえると有り難いのだけれど…さぁ、開店しましょうか!(エプロンを身につけ、埃舞う店内を掃除する。扉に久々に飾られたopenの看板)



神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶髪でショート。三白眼、視力は悪いのでコンタクトをしているがたまに黒のアンダーリムの眼鏡を着けてくる。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツを身に付けている。可愛いもの好きで片耳にくまさんのピアス。
オネェではあるがバイ。人の悩みは聞いて答えるまでがモットー。飴と鞭の使い手。

  • No.30 by 神田 理/オーナー  2020-07-27 22:26:27 


別に淋しいって訳じゃないのよ?ただ、ここもアタシみたいな人って減っちゃったじゃない?…それが時の流れなのよね…。そりゃアタシも老ける訳だわ!(カラン、と氷をグラスに入れ独り言を。ドアから人の気配はない、まだ夜はあるなにも焦らずいけばよいだけである)

  • No.31 by 神田 理/オーナー  2020-07-30 08:33:44 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶髪でショート。三白眼、視力は悪いのでコンタクトをしているがたまに黒のアンダーリムの眼鏡を着けてくる。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツを身に付けている。可愛いもの好きで片耳にくまさんのピアス。
オネェではあるがバイ。人の悩みは聞いて答えるまでがモットー。飴と鞭の使い手。


あっついわね…一年前もこんな暑さだったかしら?(ふぅ、と額から出る汗をハンカチでぬぐう。ジリジリとした湿気がある暑さに耐えられずお酒を用意しては)今日もオープンするわよ!

  • No.32 by 神田 理/オーナー  2021-01-05 20:00:21 


また自分の店放置してよ…、新年の休み開けて今日から開いてくか。そんな訳で今日も開店!(ばっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック