オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

ペップシ  2020-05-03 23:03:09 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりの雑談リニューアル場所です!

コメントを投稿する

  • No.3681 by 闇夜  2020-06-12 18:19:21 

>匿名人さん

私は大丈夫ですよー、小暮ちゃん出さないと

  • No.3682 by 匿名人  2020-06-12 18:23:08 

そういえば、シュクラ君の髪と目の色って何色でしたっけ?
今日中に色々作りたいなって思ってまして…
カーマア・ウシャナーの髪の色と目の色を一緒にしたいなと思うので

  • No.3683 by 匿名人  2020-06-12 19:00:16 

新カーマアさん

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6278

  • No.3684 by 猫神 ネロ  2020-06-12 19:11:35 

カーマアさん…可愛いっ!
あ、新しく出そうかなっていうキャラ作ったんですけど、毒と病気を操る能力なんですよ。
毒ってドスガマスと被るからどうしようかなって思っているんですけど…。

  • No.3685 by 闇夜  2020-06-12 19:17:03 

シュクラは髪は黒、目は赤ですよー

  • No.3686 by 匿名人  2020-06-12 19:27:08 

「あんたの力…貸してもらうよ。」

カーマア(モードウシャナー)

(モードチェンジなので年齢や性別、性格、既存の能力は割愛します)

容姿 準備中

新能力 狂イシ操リ人形

シュクラの狂イシ操リ人形とは違い相手の体を操り自由自在に相手を動かすことが可能。

新能力 吸イ尽クシ糸

自分の手のひらから糸を放射し相手を絡めとったり相手の身体に突き刺したりする。からめとられたり突き刺されると徐々に体力や魔力が吸収されていく

備考 カーマアの能力でシュクラの能力を少し吸い取って生まれた姿。
果たしてその姿は友情の証かそれともシュクラを傷つけられた恨み怒りか。
能力は彼女の力に適したものに変えられている。

  • No.3687 by 匿名人  2020-06-12 19:28:01 

ネロさん

全然大丈夫ですよー
ドスガマスさん終盤で化け物にする予定なので
今も化け物だけど

  • No.3688 by 匿名人  2020-06-12 19:34:20 

カーマア・ウシャナー

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6279


クロカーマアとでもお呼びください

さて、次は明日出てくる惑歌のアイドルでも出そうかな。

  • No.3689 by 闇夜  2020-06-12 19:48:55 

>匿名人さん

カーマアさんを覚醒させるために私は
シュクラを犠牲にさせます

  • No.3690 by 匿名人  2020-06-12 19:53:21 

闇夜

シュクラさん大変やな…

あ、惑歌のアイドルちゃんの容姿で来たんで出しますねー!

  • No.3691 by 匿名人  2020-06-12 19:54:01 

…おいゴラァ!匿名人!
なぁに人様呼び捨てしてんだゴラァ!

まじですみませんでした!闇夜さん!

  • No.3692 by おしるこ  2020-06-12 19:55:21 

吸イ尽クシ糸の出し方…スパイダーマッ!

  • No.3693 by 匿名人  2020-06-12 20:05:17 

いやーだって…口から出したらあれでしょ…?

能力増やしたり変更してもいいですかね?

(変更するのは細かいところだけで効果は変わらないです)

  • No.3694 by おしるこ  2020-06-12 20:15:48 

どっからか出すって考えが古いのだよ匿名キュン
(何目線)

  • No.3695 by 匿名人  2020-06-12 20:21:10 

新能力 消エテハ現レル

ワープホールを展開する。攻撃の時は勢いよく鎌がブンブンと振り回すように飛んでくる。逃げることにも使える。

新能力 吸イ尽クシ糸

変更 手のひらから出てくるを変えて
地面や壁、生成したワープホールから飛び出すように出てくる。

  • No.3696 by 匿名人  2020-06-12 20:22:48 

壁や地面やらワープホールから出てくるようにしましたー

カーマアさんが結構強化された気がする

  • No.3697 by 闇夜  2020-06-12 20:35:47 

>匿名人さん

強い…((

小暮ちゃん出しても大丈夫でしょうか?

  • No.3698 by 匿名人  2020-06-12 20:45:19 

「みんなー!今日は来てくれてありがとー!!」

「いつもはこのような感じなので。これからは所属アイドル兼秘書として。よろしくお願いします。エレイトプロデューサー」

美原 惑花 (芸名 デシープ)

年齢 18歳

性別 女

性格 普段は冷静沈着で大人しい。だが衣装を着ると豹変したように明るく元気が良い。

容姿

普段 http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6282

衣装着用時 http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6283

能力 惑わしのオーラ

自分の体からオーラを放ち分身を作り出したり、相手に幻覚を見せたり、相手を魅了したりすることが出来る。

能力 歌

彼女の歌には特別な効果があり歌うことで仲間を癒したり、状態異常を直したりなど様々な効果の歌を歌うことが出来る

備考 別世界の人間。元々は能力など存在しない世界出身。
地味な女の子であったがあるときスカウトマンに顔がいいスカウトされアイドルになるがなかなか売れず悩みながら歩いているところを無理やりドスガマスに連れられ能力固体の1つデシープと狂わせの粒子を強引に埋め込まれたが粒子が体に適応せずに能力だけが埋め込まれたままこっちの世界で人を操る目的でアイドルを無理矢理やらされるように。本人自身は人を笑顔にさせるようなアイドルになりたいそうだ。
魔王軍の方に来てからは所属アイドル兼秘書という形でエレイトの元にいる。マッスラーと気が合いマッスラーは師匠と呼んでいる。
元々格闘技や武術を覚えておりその知識がドウシャを強化するかも…?
好きなことは筋トレ。お仕事はなるべく受けるタイプ

  • No.3699 by 匿名人  2020-06-12 20:45:46 

うちのカヒリと絡みます?

  • No.3700 by 闇夜  2020-06-12 20:47:27 

可愛い…好み((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック