オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

ペップシ  2020-05-03 23:03:09 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりの雑談リニューアル場所です!

コメントを投稿する

  • No.3001 by 名無しさん  2020-05-27 21:32:33 

リーンはサラといるから起きててホクとハチは寝てます

  • No.3002 by ペップシ  2020-05-27 22:01:01 

じゃあ今絡める方いない感じですか

  • No.3003 by ペップシ  2020-05-27 22:13:36 

あ、予定してた新キャラを
名前/パンタローネ
性別/男性(オートマタですが男性型なので)
年齢/???
種族/オートマタ(最古の4人の内の一人)
身長/218cm
容姿/http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=5866(画像参照)
性格/人間を見下す傾向があり、「人間ごとき」や「ただの人間」という言葉をよく使う。またクローグ村の惨劇を傑作だったと哄笑までしている。自身の身体から衣服まで全てフランシーヌ人形から賜ったものとして貴んででおり、これらを傷付けたり馬鹿にした者を決して許さない。
だがエレオノールの笑顔を見た後直された為優しさや慈悲などが少し出てきていて こころの影響で無駄や殺しなどはほとんどしなくなっており戦いでもほとんど殺しはしなくなる
能力/掌で吸い込んだ空気を圧縮して弾丸の様に撃ち出したり、吸引する力であらゆるものを抉る「深緑の手」(レ・マン・ヴェール・フォンセ)を使用する
驚異的な身体能力 暗殺能力の高さも恐ろしい
備考/フランシーヌ人形を笑わせるために創造主の男に作られた4体の人形(最古の四人)の一体。 メンバーの中ではリーダー格であり『最強』でもある。
長い顎鬚を持ち、先が長い帽子を被った老人の姿をしている。フランシーヌ人形と酷似したエレオノールの笑顔とこころの明るい笑顔を重ねて その優しさや慈悲そして魅力から深い忠誠を誓っている 完璧な執事であり家事 料理 勉強わ教えたりするのも完璧にこなす

からくりサーカスから最古の4人「最強」パンちゃんことパンタローネですCVは中田譲治さんです

  • No.3004 by ペップシ  2020-05-27 22:14:08 

誤字がありました!勉強わになってますが勉強をです

  • No.3005 by 匿名人  2020-05-27 23:22:40 

ただいま戻りましたよー
起きてますー?誰かー?

  • No.3006 by ペップシ  2020-05-27 23:33:42 

起きてますー

  • No.3007 by 匿名人  2020-05-27 23:34:59 

起きてる方いて良かったですー
どうです?絡みますか?2時くらいまでならいけますよ?

  • No.3008 by ペップシ  2020-05-27 23:35:25 

宿らせる訳じゃないですが匿名人さんハルメアス・モラと絡みません?アポクリファにご招待したいのですが....

  • No.3009 by 匿名人  2020-05-27 23:37:48 

あ、目玉の方ですね(言い方!)
いいですよー

  • No.3010 by ペップシ  2020-05-27 23:39:35 

あ、動画とか画像とか見ました?見てもらった方がイメージしやすいと思います(アポクリファの知識の守護者たちはドウシャさんより少し下レベルでやっぱり普通の世界とは桁違いな感じですね)

  • No.3011 by ペップシ  2020-05-27 23:41:28 

動画以外は自分で撮ったやつです、ドラゴンボーンクエストのハルメアス・モラは結構好きなんですよね....それと同時にトラウマでもある笑笑

  • No.3012 by 匿名人  2020-05-27 23:46:22 

動画は見てないんですけど画像は見ましたー
目玉キャラって結構好きなんですよね…カービィのゼロツーとかバックベアード様とか
どんな感じで絡ませましょうかね?

  • No.3013 by ペップシ  2020-05-27 23:50:30 

まぁ、本来の姿じゃないというかどんな形でも取れるんですよね....あと断片的に動画ちょっと見てた方がアポクリファの雰囲気わかると思うので、というか見て欲しい笑

  • No.3014 by ペップシ  2020-05-27 23:50:59 

あと絡ませ方は少し寝て起きたらいつの間にかアポクリファに着いてる感じで

  • No.3015 by 匿名人  2020-05-27 23:51:48 

あ、見てきます!
その間にどんな感じに絡むのか書いてくれたらありがたいです!

  • No.3016 by ペップシ  2020-05-28 00:03:19 

一応絡みはー....誰かが仮眠か何かで寝て起きたらハルメアス・モラの支配領域であるアポクリファに着いてて ハルメアス・モラは分かってはいたものの呼んでないので知識の守護者たちと戦ってピンチになったところにハルメアス・モラが現れる形でいいですか?

  • No.3017 by 匿名人  2020-05-28 00:13:42 

見てきましたー
ハルメアス・モラさんの声ってなんというか…おじいちゃんのような声がします…お盆とかに帰省したらお小遣いくれそう。
世界観もかなり理解できました!
絡み内容はOKです!
で、誰にします?ドウシャさんを付き添いに美咲ちゃんでもOKですし他のキャラでも構いませんよ!

  • No.3018 by ペップシ  2020-05-28 00:15:18 

美咲ちゃん アポクリファに連れてくのはヤバい気がするけどいいかもですねドウシャさんと美咲にしますか....

  • No.3019 by ペップシ  2020-05-28 00:19:03 

ハルメアス・モラの理念みたいなのは「知識の代償は知識で」とかですね優しそうな感じはするけど不気味で実際結構残酷なので....モラグ・バルとかよりはマシだけど まぁ支配と隷属 強姦を司る神だからなぁそりゃ残酷か....

  • No.3020 by 匿名人  2020-05-28 00:21:41 

わかりました!
ドウシャさんが守りの戦いに徹するのでそこは大丈夫ですw
できればペプッシさんの方からロルを送ってくれると入りやすいんですけど…大丈夫ですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック