オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

ペップシ  2020-05-03 23:03:09 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりの雑談リニューアル場所です!

コメントを投稿する

  • No.221 by ちょこれ~と  2020-05-11 18:26:18 

というか、今更感が強いんですけど性欲を上げたときって惚れ薬を飲んだ感じになるんですね・・てっきり媚薬の方かと思ってました。ネロさん申し訳ない(?)

  • No.222 by お魚さん  2020-05-11 18:30:23 

↑ホモルート開拓できたからいいんじゃない?(適当)

  • No.223 by 匿名人  2020-05-11 18:36:10 

只今帰宅しました。
とりあえず、闇堕ち案ですかね?
もちろん…OKです!
闇落ちはドスガマス達を悪者サイドに協力させましょうかね?
あと、悪者?みたいなドウシャの友達?のヤベー奴を入れようかと考えてます

  • No.224 by お魚さん  2020-05-11 18:40:29 

↑了解ですぅ

  • No.225 by ちょこれ~と  2020-05-11 18:44:28 

人人人人人人人人人人人_
>ホモルート開拓出来たからいいじゃない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

オリキャラがホモになるのは大丈夫なんですね・・一生ついていきます

  • No.226 by 闇夜  2020-05-11 19:14:32 

最初誰が闇落ちしたいですかー!!((

  • No.227 by お魚さん  2020-05-11 19:35:40 

僕は生き残る組(?)で

  • No.228 by 匿名人  2020-05-11 19:42:59 

「よう?ドウシャ。久しぶりだな?さて、お前にいいものを渡しにと…遊びに来てやったぜ?」

ロッテン・エッジ

種族 悪魔

性別 男

年齢 不明

容姿 髪型はグランジ。髪は黒色で目も黒。スマートな黒スーツに赤いネクタイをしている。
使う技によって姿が変わる変化武と言う武器を持つ。

性格 キザで飄々としているが反面狂気を宿した悪そうな目をしている。タチが悪い

能力 能力無効化

自分の周りに特殊なオーラを発生させてその周りに居たもの能力を消し去る。直してもらうことも可能。自分や仲間にかかった相手の能力を消す能力も持つ。

能力 闇武鎧兜

特殊な赤黒い兜鎧を装着する。防御力、攻撃力が上昇し四属性の闇属性付きの攻撃を使う。

備考 ドウシャの腐れ縁。ドウシャにとある物を渡しに来たのと遊び(戦闘)しにここに来た。彼はドウシャのことを「失うことはできない親友」と言っているがそれにしてはドウシャにことごとく嫌がらせをしてくる。しかしドウシャがピンチの時は「こっち側だと面白く無くなってきたから手伝ってやるよ」と言ってくる。…めんどくさい奴です。

  • No.229 by ひな/さな  2020-05-11 19:46:48 

>闇夜
最初はひなでお願いします。

  • No.230 by 雪麗  2020-05-11 19:47:48 

黒スーツかっこいい…これめふぃすとくん悪魔平気になってよかった…泡吹いて倒れるところでした((

  • No.231 by ちょこれ~と  2020-05-11 19:49:31 

このまま、流れで闇落ちしそう・・

  • No.232 by 闇夜  2020-05-11 19:51:18 

>ひなさん

了解です

>ちょこれ~とさん

私も思いました

  • No.233 by 匿名人  2020-05-11 19:56:28 

「私を洗脳?闇堕ち?笑わせてくれるな…そもそも私は闇なんだよ!はぁっ!」

ドウシャ(闇堕ち)

闇堕ち時追加能力 暗黒渦

相手を黒い渦に飲み込ませそのまま閉じ込める。中は真っ暗でバカにするような笑い声や恐怖を感じさせるような叫び声などが聞こえると共にじわじわと毒のようなダメージを負わせる。(なお、死ぬギリギリまでおわせるため殺しはしない)本人が出すか闇堕ちが溶けるまでずっと閉じこめる。ドウシャ自身は中に入ることができその際はそのダメージなどはくらわない。

備考 洗脳、操ろうとした場合。自然に発動。洗脳などには作用されておらず自我を持っているがやや暴走気味で、まず洗脳しようとした物を閉じ込め苦しめる。思った以上にタチが悪くなる。解く条件として心の状態が安静になったら。

ちなみにカヒリはダーイト裏が出てきます。

  • No.234 by 匿名人  2020-05-11 19:58:52 

洗脳キャラに対しての地雷キャラです。
やりたければどうぞ。その代わり…お覚悟を

  • No.235 by ちょこれ~と  2020-05-11 20:19:32 

流れが工藤新一のそれで草生えそう

  • No.236 by お魚さん  2020-05-11 20:23:41 

なぁーにいー?やっちまったなぁー!

  • No.237 by お魚さん  2020-05-11 20:24:09 

ってかさ、今さらだけど暴露して良い?

  • No.238 by お魚さん  2020-05-11 20:27:25 

優くんさ…戦闘無いかなー思うて戦闘用に考えてなかったんだよね()

  • No.239 by 闇夜  2020-05-11 20:30:30 

>お魚さん

あ…なるほどです((

  • No.240 by お魚さん  2020-05-11 20:34:03 

だから改造するかそれともって考えてるんですけどどの方がいいですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック