絶海の中心で愛を叫ぶ(〆)

絶海の中心で愛を叫ぶ(〆)

名無しの部族  2020-05-02 02:16:19 
通報

お声掛け頂いた26248様のみお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.13 by ラジャ  2020-05-17 22:48:54 

(笑いながら悲鳴を上げる、そんなちぐはぐな行動さえ神秘と映れば差し出された物も放ったらかしに剥き出しの目が放つ眼差しを受け取り。夜よりずっと暗い黒を見つめれば見つめるほどに血が沸き、背筋がざわつき、心臓がドクドク暴れるのは闇を恐れる本能か、虎男が唱えた奇妙な呪文のせいなのか。脳みそは何一つ追いついていないというのに、瞳の奥の奥に獣の瞳孔を見出すと腹の底から勝手に言葉がせり上がり『──怖がるな、トラ。俺は強いんだ。トラは殺したことないけど、ほら見ろ、それでも強いぞ』知らず知らず無邪気な少年の顔を凛々しい男の笑みに変え、胸元にぶら下げたジャガーの爪が連なる首飾りを掲げてみせる。その行動は嗅ぎ取った怯えらしき感情への答えであり、ようやく貰い受けた飾りを大事そうにそこへ引っ掛けては、空になった痩せぎすの手をグイと掴んで『お前にはラジャがいる、だから死なない。絶対だ!』不可思議な熱さに突き動かされるまま声を張り、驚いた鳥達がギャアギャア鳴き交わす森の中を力任せに歩き出し。腹が減って弱っているんだろう、多分。手に持つ鳥と大差ない指の感触に手負いの獣を連想しつつ、弱った者を守る責任感ばかりでなく"良い所を見せよう"という青臭い見栄から勇ましく湿った大地を蹴り。背丈より高い草とツタをかき分け、時折我慢出来ずに後ろを振り返りつつ道なき道を迷いなく進み、やがて聞こえきた水の音に一声上げて指をさし。行く先には木々が開け、真っ直ぐ差し込む日差しにきらきらと光る細い川。その柔らかな土の岸辺で引っ張ってきた手を離し『飲め!』再び水面と相手を交互に指すと、やにわに食いかけの鳥をブツ、ブツッと生々しい音を滴らせながら引き裂いて。自分には歯型のついた片脚を、あとは柔らかな腹も内蔵も丸ごと相手に突き出して『食え!』と、言葉からも活気を分け与えるような大声で畳み掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック