(◎◎)ぷよぷよ&魔導物語(◎◎)

(◎◎)ぷよぷよ&魔導物語(◎◎)

主  2020-05-01 20:01:47 
通報

****ルール****

【参加可能タイトル】

魔導物語、ぷよぷよ、ぷよぷよ通、
ぷよぷよSUN等のぷよぷよシリーズ、
なぞぷよ、アルルの冒険まほうのジュエル、
ぷよぷよフィーバーシリーズ

【禁止】

オリジナルキャラクター、テトリス、ぷよぷよクエスト

・荒らし、成り済まし、
チェーンメール等の迷惑行為
・参加者同士の喧嘩、暴言
・深夜向け
・キャラ崩壊

一人一役。キャラクター変更可能。
主以外の参加者が長期間来られなかった場合、
キャラクターをリセット。
ロル自由。深夜向け以外のジャンルであればOK。

マナーを守ってぷよぷよ地獄へ。

コメントを投稿する

• No.52 by ラグナス・ビシャシ  2020-05-12 08:54:56 

>>アルル
なるほど…たしかに、私の経験上、あそこに何かがあると見て間違いない…調べる価値はあるな。
(相手に言われて、井戸のようなものを見てみると、ふむ、と考えて意見を述べて、)

>デーモンサーバント
それがわかれば、私だってこのような苦労はしていないさ。(はぁ、と溜息をつき、)

• No.53 by ラグナス・ビシャシ  2020-05-12 09:10:56 

【御二方の優しい言葉に感謝です!】

• No.54 by アルル/カーくん  2020-05-12 13:11:12 

>デーモンサーバント

アルル「自己紹介しろって言った事に他意はないよ、ほんとに誰か知らなかったからさ。それにボクは煽ったんじゃなくてあくまでアドバイスしたまでで……あーもう!つべこべ言わずにやろう!白黒つける為の勝負なんだし!」

(零した不満に対し相手は反駁を試みてきたので、アルルは思わず反応せずにはいられず先程諦めたはずの異議の申し立てを行って舌戦に持ち込んでしまいそうになるが、ふるふると頭を振ってそれでは水掛け論になる未来しか見えない(自分が退くという選択肢はない)事を改めて思い起こすと、声を荒げて舌戦に移行する流れを無理矢理断ち切り相手ともども今度こそ戦いに意識を集中させようと)

アルル「…あれ、何もしないんだ?ならもっと…ダダイアキュート!」

(一方、当の戦闘に関しては、相手は身構えるだけで全く行動しないのでアルルは疑問符を浮かべつつその奇異さを訝しんだ。だがしかし、やはりというか何というか結局のところ彼女はそれを好機と捉えて容赦せず、再びダイアキュートを唱えてその重ねがけによる魔導力の更なる増幅を試みて)

(/残念ながらイケメンの水着…はないですが、小麦色に焼けたヘンタイの体操着姿ならありますよ(字面だけみたら危な過ぎますねww←)/魔導RUNでネット対戦をやりたい場合はともかく、それ以外はROM読み込めばいいだけなのでそんなに面倒じゃないですよ!魔導大全も同様です/でもチャレンジャーというのはあながち間違ってはいませんね、というかむしろチャレンジし過ぎて自滅しちゃいましたから…チキンレースやってて崖から落ちるみたいな…()/ウエストは変わらず胸と尻だけ減るって一番ダメな痩せ方してますね…ww←/そうですよね、個人的にはまずキキーモラに復活してほしいです…旧作ではレギュラーでしたから/グリンプは確か厳密には絵本の中の世界に似せてサタン様が創造した世界…だった筈なので、そう考えるとサタン様の創造した世界にラグナスくんが迷い込むというSS魔導におけるストーリーを踏襲してるという意味で彼の登場には理由があるのかもしれませんが、他は確かに謎ですねww←)

>ラグナス

アルル「やっぱそうだよね。じゃあ行こう!」

(相手の意見も相まって自らの予想をますます強化させたアルルは相手に出発を呼びかけるとともに元気よく駆けて行って)

アルル「…うん、近くで見てもやっぱり井戸だね。
それじゃあ早速中に…って、凄く深そー…梯子は何故か掛かってるけどボロボロだし。これじゃあ降りられないね…どうしよう。
腐るほどあるアイビー(ツタ)使ってどうにか出来ないかな?」

(庭木らしき物の周辺に辿りついたアルル。否や、早速そこで伸び放題の枝を掻き分けると、先程遠目から垣間見ていた物体の全貌が明らかとなる。彼女と相手が目にしていたそれはやはり、所々入ったヒビと表面の大部分を覆うコケが年季を醸し出す石積み式の井戸であった。そのいかにも何かが底に眠っていそう、という典型を踏襲する様な面構えに、自らでも感じられる程に冒険心の高まったアルルは、わくわくとした心持ちで中へと降りようと覗き込んだ。…が、そこに広がっていたのはあらゆる物を際限なく飲みこんでしまいそうな程の暗黒。こんな所に普通に飛び降りてしまったらひとたまりもないのは明白である。しかし、ゆっくり降りようにも井戸の中にあるのは年月を経て風化した備え付けの梯子のみ。テレポートも一度も訪れた事がない場所が対象だと使用不可能。どうしたものか、役立ちそうなツタは無尽蔵に存在するのでそれを使ってどうにか出来ないか、と彼女は頭を捻りつつ、再び相手にも意見を求めて)

(/井戸の突破法はツタを使って何かするなり実はこんな物が落ちてたなり自由になさって下さい!思い浮かばなかった場合は私にパスして頂いても結構です!)

• No.55 by デーモンサーバント  2020-05-12 19:00:53 

>>ラグナス・ビシャシ

お前は勇者だと名乗っていたな。
他人の家に入って窃盗を繰り返していれば、
そのうち呪いを解くことが出来るアイテムが
手に入るのではないか…?

(勇者というものは民家に無断侵入してタンスやツボを勝手に漁ったり、器物損壊してアイテムを手に入れているものだと思っているようで、勇者を名乗る彼もそういう事をしているのだろうと思って言って)

【/いえいえー!】

>>アルル・ナジャ

何を言おうと言い訳にしか聞こえんっ!
オレも同じだ。白黒つけてやろう!

お前を待ってあげているんだ。
全力でかかってこい!!

(相手が何を言っても言い訳にしか聞こえず、声を荒げて話を断ち切る相手に同意し勝負をつける事になり、戦闘に持ち込むが、口先だけで戦う気は無いのかそれとも様子見をしているのか不明だが、身構えるだけで行動をせずにいて)

【/おーっ!(←)小麦色…を付けますと食べ物の名前に見えなくもないですねw/そうなんですか?読み込む事までは出来たんですが、同意確認画面の表示が出まして、もしかして有料なの!?何か入会しなきゃいけないの!?と、焦りまして、箱に戻して仕舞ったままなんですよ。←】

• No.56 by アルル/カーくん  2020-05-14 14:27:16 

>デーモンサーバント

アルル「ふんっ、随分気が効くじゃない!
でも…これを食らっても、まだそんな事が言える?」

(根拠の見えない余裕を醸す相手に僅かばかりとはいえアルルは苛立ちを覚える。故に、それについて応じてやろうと至ったのは皮肉めいた褒辞と共に…彼女の手の中で、燦然と輝く光。二度魔導力を高めた上で自らが内包する魔力を最大限に集束させた、莫大なエネルギーの塊である。バチバチと耳管を裂くような破裂音とともに空を焦がすそれを徐に、それでいて誇示するが如く彼女は自らの胸の前に持ち寄ると、不敵な微笑と共にその脅威を一層認識させるべく相手にそれに注視せざるを得ない挑発めいた問い掛けを放って。そして…)

アルル「それじゃあいくよ…ジュジュジュゲっ、うわっ?!?!」

(掛け声と共に破壊を齎さんとするそれを、禁忌ともされる魔法、ジュゲムとして、アルルは狼藉の制裁にはあまりにも規模が大きすぎる威力を相手へと放った。…と思われたが、なんとあろうことか今に放とうと前のめりになって片足を踏み切ったその瞬間、崖の少し出っ張った部分に彼女は足を引っ掛けて躓いてしまった。不意の出来事に虚を突かれた彼女は思わず集中を切らしてしまい、不可抗力により前方に倒れ込みつつ、手の内の光をあらぬ方向へと放ってしまう。彼女がそれに気付いた時…もとい、べたんと仰向けに倒れた後、顔を上げて自分の手の中にある筈の光が目の前を浮遊しているのを視認した時には、既に手遅れ。行く宛のないエネルギーの塊は、ふよふよと高エネルギーを無理やり少女の手の内に収まるサイズに凝縮させられた自らの在り方を象徴するが如く、不安定に宙を彷徨い、やがて相手と彼女の間の中腹辺りに到達するとその状態のまま存在する事が敵わなくなり…ドォォォォォン!!という凄まじい爆音、そして太陽の如き輝きと熱と共に無惨にも空中爆発を起こして)

アルル「シッ、シールド!!…う、うわぁーーーっ!?!?」

(爆発は空を漂う微粒を焦がし、崖を打ち砕きつつ急速に進行する。当然身の危険を感じたアルルは、咄嗟にシールドを唱えて防御を試みるも、壁が直接迫っているかと錯覚させられる程の勢力で吹き荒れる猛風は防げず、腹の底から悲鳴を上げながらなす術なく海へと真っ逆さまに放り出されてしまい)

アルル「ぐべらっ!?…ぶくぶくぶくぶく」

(着水した瞬間、落ちた高度が高度だけに衝撃によって張り詰めた痛みが全身を駆け巡る。思わず目を強く瞑って悶えるが、慈悲なく、防ぎきれなかった爆発の威力によって焦された皮膚が海水に浸み、痛みに更に追い討ちを掛ける。ただでさえ泳ぐのが得意でない彼女がそんな凄惨な状況で水の中でまともに動ける筈もなく、苦し紛れに口から空気を吹きながらその躯体はどんどん水に沈んでいってしまう。だがそれに甘んじていると流石に命が損なわれかねないので、ある程度痛みが退いてきたら必死に四肢を動かして何とか岸に辿り着こうと死力を尽くし始め)

アルル「…はああああ!!ごほっごほっごほっ…ふう、どーにかこーにか。
…あの召使のおにーさんどこ行ったかな?」

(落ちた場所がまだ岸からそんなに離れていなかった事が幸いして、尽瘁実り命からがらアルルは上陸を果たした。大きく息を吸い込んで帰還した地上の恩恵を精一杯受けるが、あまりにも勢いが強かったので噎せてしまい大きく咳き込む。咳が落ち着けば安堵のため息と声を吐いて海から離れた場所に移動し、辺りをきょろきょろと見回して見失った相手の姿を探し始め)

(/返信遅く、加えて大変な長文になってしまい申し訳ございません!これ以上ダイアキュートを溜めてから撃つとどう頑張ってもデーモンサーバントくんが無事に済みそうではなかったので外すという形で一旦撃たせて頂きました!デーモンサーバントくんが攻撃せずに終わりそうな流れになってますが、アルルはヒーリングで回復できるのでまだまだ戦えますし、不意討ちなりピンピンしてるなりで戦いを続行して頂いても構いません!展開に不満がある場合も対処いたしますので何なりとお申し付けください!/インストールの際のpcの変更に同意しますか云々かんたらの警告表示はpcにゲームソフトをインストールして良いか尋ねてるだけで迷わずクリックして大丈夫ですよ!)

• No.57 by デーモンサーバント  2020-05-15 18:53:23 

>>アルル・ナジャ

フッ、そんな挑発には乗らんぞ。

(何も攻撃をしてこなかったのは攻撃のタイミングを見計らっていたらしく、相手の挑発めいた問い掛けに対して余裕の笑みを浮かべ、此方も攻撃の準備し、地獄から黒い炎を導いていて)

くらえ……っ!?

………何やっているんだ。アイツは。

(相手が魔法を放ったらリバイアで相手の攻撃を跳ね返し同時に黒い炎の魔法…ダークフレアを浴びせるつもりだったようで、魔法を放とうとしたら相手が自滅し崖の上から海へ落ちて行くのを見て驚き、走って崖の下を覗いて見たら上手く泳げないのか苦しみながら泳ぎ、上陸した相手を見て言って)

【返信の件は大丈夫ですよー!デーモンサーバントくんも大丈夫ですよ?調べたのですが、攻撃を反射出来る魔法を使えるみたいですし、アルルの魔法攻撃を反射してサタンの城がある方向へアルルを流れ星のようにキラリーンさせていたかもしれませんし、ルルーが主役のゲームではルートによってはあのルルーを倒しているんですよね?だから大丈夫ですよ←】

• No.58 by アルル/カーくん  2020-05-16 00:56:10 

>デーモンサーバント

アルル「おっ、いたいた…って、ダメージ受けてないなぁあれは…うーん…」

(アルルは暫しあちらこちらへと目配せしていたら、爆発前より微動だにせず依然同じ場所に佇む相手が目に入った。奇妙に思って目を細めてより詳細な視認を試みると、その姿は傷一つ見受けられない…即ち、先に同様に爆発前と何一つ変わっていなかった。最早爆撃を防がれたのは明白であり、なんだかんだで強いどこぞの変態魔導師や求婚魔王を相手にする際は日常茶飯事の光景ではあるものの相手は見知らぬ魔物、先程の大火砲で決着を付けようと意気込んでいた分、口惜し気に眉を潜めつつ、先刻までの展開の馬鹿馬鹿しさと己の浅はかさに耐えかねて一つ唸り声を漏らし)

アルル「(多分リバイアでも使ったんだろうな…すけとうだらみたいに。対処の方法は…幾らかあるけどまあ取り敢えず)…ヒーリング。
…あはは、見苦しいところお見せしちゃったねぇ。でもまぁボクはまだまだ全然大丈夫だから、どうぞ遠慮なく戦ってよ、そっちの方が後腐れなくて済むし!」

(だがしかし、悔いるだけのアルルではなかった。早速相手がピンピンしている理由を経験から滞りなく比定すると(その際さり気なくどこぞのうるさい魚と同列に扱われている事を相手が知れば遺憾の意を露わにしそうだ)少し思慮を巡らせて対抗策を打ち出し、加えてヒーリングによって回復を行いひとまず態勢を立て直す。そして相手に対して開口一番ドジを踏んだ事について和かな笑みで笑い飛ばせば、矢継ぎ早に挑戦的な物言いで現在までの一連の流れにより気の抜けたであろう相手の闘争心を再度煽ろうと)

(/寛容に接して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m/いえ、大丈夫とはジュゲムを食らって、という話ではないんですよね。デーモンサーバントくんがリバイア使用できるのは私も承知の上でしたから。問題はリバイアの跳ね返す対象がドラクエのマホカンタと違って魔法ではなく攻撃にある事なんですよ。アルルの考えた突破方もそこにあったりします/わざわざジュゲムを撃たせたのはアルルにドジ踏んで欲しかっただけです、自分的にアルルのイメージは強くて勇敢で優等生だけど毒舌で割とどんくさいという物なので←)

• No.59 by デーモンサーバント  2020-05-16 10:16:07 

>>アルル・ナジャ

ああ、間抜けな姿を晒していたな。
自分の魔法で自滅するとは思わなかった。

………風邪、引くぞ。

(相手を煽り苛立たせるような事を言ったかと思えば、相手に近付き黒い炎を出し相手を焼く…と見せかけて跪くと黒い炎で相手の体を温めてあげていて。傷を回復出来ても冷たい海へ落ちて体を冷やしており、カナヅチなのか溺れながら泳いでいた相手を放っておけば風邪を引くと思ったのか風邪を引いて弱っているところを叩きのめしても良かったが、それではフェアな戦いが出来ないと判断して)

【成る程…!そうだったんですね。魔法も含めてどんな攻撃も跳ね返せる反射魔法だと思っていました。(苦笑)それを言ったらアルルのジュゲムで消されますよ!?←/調べましたら良い人な一面もあるらしいので、黒い炎でアルル焼きにすると見せて優しいデーモンサーバントです。/ぷよぷよを初めて遊んだ時私はアルルを初めて見て自分をボクと言ってるので女装した男の子だと思っていました。(あっ、ジュゲムで消されそう)/PCゲームの件、教えて頂きありがとうございました。PCゲームソフトを買ったのは魔導物語が初めてでしたので、ソフト代だけでなくクラブ的な物に入会して有料会員制月額料金を払わなきゃいけないのかと勘違いしておりました。(汗)ありがとうございました!/ふと思いついた展開なんですが、先程のアルルのジュゲムでカーくん何処かへ吹っ飛ばされて行方不明!という展開はいかがでしょうか。】

• No.60 by アルル/カーくん  2020-05-16 19:00:10 

アルル「炎…ならこっちもリバイアで…!」

(アルルが自らの無事を知らせた相手は、徐に歩み寄りながらこちらを悪しざまに述べ連ね始めるが、それに対し自覚していた事もあってアルルは特に怒りを覚える様な事はなく無言にて応じ、加えて相手の動向を見届けようとじっと目を凝らし始めた。相手はどれだけ見つめられようと歩みを止める事なく、徐々に自らとの距離を縮める。いつ攻撃されてもおかしくないこの状況を彼女は毅然とした態度で見守り、警戒する。そのまま暫くして、ある程度両者の距離が窄まったその時…相手がどこからともなく黒く燃え盛る炎を呼び寄せる様が彼女の目に入った。炎は相手の周囲にてロンドを舞う様に公転し妖しく揺らめいていて、人ならざる魔の雰囲気を纏っている。見るからに害を成しそうなそれに、当然彼女は攻撃の意思が伴っていると判断して、先程の相手よろしくリバイアを唱え完全防御、あわよくば反撃もお見舞いしてやろうと咄嗟に身構えた。…が、その炎は直撃する事はなく、あくまで自分の周囲に留まり冷えた体に暖を与えるのみに止まった)

アルル「…あれ?あったかい……?
…戦った方が後腐れなく済むって言ったばっかりなのに。
まあでも、ありがと」

(アルルはどうしてそうなったのか全く理解出来ず目を丸くしたが、すぐさま相手からの労りの言葉を耳にすれば理由を察し、怪訝そうに顔を顰め先程までとの相手の変容に呆れの意を呈する。とはいえ厚意に預かった事には変わりないので微笑みと共にひとまず礼によって応酬して)

(/より正確には魔法でも攻撃魔法は跳ね返せるけど補助・妨害魔法は跳ね返せないって感じですね。なのでダイアキュートで持続時間を増幅させたばよえーんされたら…っていう話です/ぷよだとルルー様以外ボディラインが分かりづらいのでしょうがないと思います!←/良いですねそれ!是非とも使用させて頂きたく存じます!←)

• No.61 by アルル/カーくん  2020-05-16 19:01:15 

>デーモンサーバント

(/すみません、アンカーをつけ忘れておりました!)

• No.62 by デーモンサーバント  2020-05-16 23:29:45 

>>アルル・ナジャ

風邪を引かれたら戦えなくなるだろう。
卑怯な手を使って勝ちたくないだけだ。

(相手にしつこく求婚を続けるどこぞの魔王が自分以外の男に微笑む相手を見ていたら彼に嫉妬して怒りを爆発させていたであろうと思われるが、礼を言われても素直じゃないのかツンとした態度で答えつつ、相手の冷えた体を黒い炎で温め続けていて)

【/成る程…そういう魔法だったんですね!/カーくんはサメに食べられたかミル海岸とは反対の方向へ吹っ飛ばされたか…それとも、ナーエの森の木の上に落ちたか…全然違う場所か…お任せ致します。←/ドンマイです!セイチャットは修正機能が無いのが残念ですよね。苦笑】

• No.63 by アルル/カーくん  2020-05-19 01:07:00 

アルル「ふーん。
…意外だよ、キミなら容赦なく畳み掛けてくると思ったのに」

(相手が素直でないのは今までの語らいより何となく察していたので、胸の内で一笑に付すのみに留める。それよりも彼女は存外相手が今までの振る舞いと違って誠実な心を持ち合わせていた事を妙に思ったらしく、興味の意を示して)

アルル「…あーあ!
なんか戦う気分じゃなくなっちゃったなー。
是非なんてもうどーでも良くなったし、カーくん連れて今度こそ屋敷にいこっかな…んん?
カーくん……いない?
あっ…まさかボクが……」

(吹っ切れた様に高らかと叫んだアルルは、戦闘時の息を呑む様な刹那を小気味良く笑い飛ばす様に表面上の悔恨の言葉を述べる。そうして、最早両者の理屈に白黒付ける事に価値を見出していない彼女は、旅の本来の目的に再び目を向ける事を思い立った。そうとなれば早速と言わんばかりにいつも一緒の黄色くて小さい相棒に自分の元に戻ってくる様呼び掛けようとするが…何とそこで待っている様指示した場所に、その姿は見る影もなかった。彼女はほんの一瞬ばかり、自分の言いつけを破ってどこをふらついている物だと考えたが、直ぐにそれは誤りで原因は自分にある事に気付くと、額に脂汗を垂らしながらしまったと言わんばかりにその念を口から漏らして)

(/うーんどこに飛んだ事にしましょうかね…まあロルを紡いでいる間にぼちぼち方向性を練る事にします←/サメさんのお口の中だと逆にサメさんの安否が危ういのでは…?←/温かいお声がけありがとうございます!)

• No.64 by アルル/カーくん  2020-05-19 01:07:56 

>デーモンサーバント

(/あぁ、またやってしまった…←←)

• No.65 by デーモンサーバント  2020-05-19 16:10:32 

>>アルル・ナジャ

お前の間抜けな姿を見ていたら馬鹿馬鹿しくなったんだ。
相手が青い髪の女格闘家だったら
どうしていただろうな。

(自分が容赦なく畳み掛けて来ると思われていたと聞いて理由を話し、僅かな笑みを浮かべて。温め終わったのか相手の体を温めていた黒い炎が消えて。黒い炎が消えれば跪いていた状態から立ち上がり)

はぁ?カーバンクルがいなくなった?
恐らく、お前が放ったジュゲムで何処かへ吹っ飛ばされたか…。

(相手の相棒が居なくなったと知って相手が放った魔法が原因だと考え。相手の額から流れる脂汗の量が凄く、水溜まりが出来そうだと思いつつ、相棒が居なくなって相手が動揺しているのを感じて)

【/傲慢な人同士でカーくんを見つけられるのでしょうか←/そうでした!サメさんが…!ミル海岸で骨が見つかったらホラー展開ですね。←/大丈夫ですよ。セイチャットではよくある事でしょうから。←】

• No.66 by 主  2020-05-23 11:45:46 

【/下がっていますので上げておきます。】

• No.67 by デーモンサーバント  2020-05-26 22:57:00 

>>all

人前に姿を晒す機会を与えてもらうためには
知名度を上げなくてはならんな。

(己がマイナーキャラであるが故に誰と会っても存在を覚えてもらえないので悩んでおり、どうしたら知名度を上げられるのか考えていて)

【/こんばんは。参加者の皆様お元気でしょうか。
口調や性格を忘れない為にも上げておきますね。】

• No.68 by 主  2020-06-05 13:48:56 

【/ウィッチで参加御希望して下さった方、最初の書き込み以降いらっしゃらないので、申し訳御座いませんが、
キャラリセットさせて頂きます。】

• No.69 by 主  2020-07-12 16:57:40 

【/こんにちは。ぷよクエで爆死した記念で久し振りに
上げます。】

• No.70 by 悪鬼  2020-10-17 13:23:26 ID:f0cb278fd

((フェーリで参加しても良いでしょうか?検討お願いします))

• No.71 by 主  2020-12-27 17:31:05 

>70

(/初めまして。需要が無いと思いトピックを閉鎖していました。返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!もうご覧になっていないかと思いますが、返信させていただきます。フェーリで参加して大丈夫ですよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック