QuizKnock in a meeting!〆

QuizKnock in a meeting!〆

匿名さん  2020-04-29 11:33:02 
通報



メンバーのみ入室可





コメントを投稿する

  • No.6 by 2丁目のミケネコさん  2020-04-29 13:33:21 



(/そうですね、9kは勿論のこと程よくYoutuberのスレも増えてほしいものです…

Ymmtさん推し理解致しました。
そうですね、あまり負担にならなければ同時進行で良いかと思います。当方ロルの方が~中(200位まで)で回すと思います、中には心情ロルが含まれるかも知れませんが大丈夫でしょうか?

主様の優しさに感謝します…。)

  • No.7 by 匿名さん  2020-04-29 13:49:51 


(/歌い手界隈の方も少なく、版権にアニメが多いどころか最近は創作民が多い気がします……nmmmは敬遠されがちな感じですね。

当方もそんな感じですので大丈夫です。なんなら纏めきれずそれ以上の長さになるかもしれない位ですので。過度な確定にならなければ終止も使用して頂いて問題ありませんし、使用する可能性が高いです……!)

  • No.8 by 2丁目のミケネコさん  2020-04-29 14:02:23 



(/まぁ元々この界隈は二次の方がメジャーでしたし、nmmnはここ最近も何かとあって大変デリケートなジャンルでもあるので中々大きな声で出来るものではありませんしね…、個人的には鯨人等も増えて欲しいです。

ではお互い火力が高くなりすぎないようにしながらも、自由な感じで…と言ったところでしょうか。了解致しました!もし今後○○は止めて等がありましたら、遠慮せず言い合えたらと思います。
では、担当はどうしましょうか?可能性組だと、主様はymmtさん推しとの事なので此方ko-ちゃんを担当させて頂きたいのですが、イケナイ太陽はどちらも当方出来ますので主様が決めて頂けたらと思います。)

  • No.9 by 匿名さん  2020-04-29 14:35:27 


(/本人へのリプや無断転載など、青い鳥アプリでも荒れがちですからね……お笑い芸人だと人気を考えると第7世代辺りを一緒にすればいけるかもしれません。

はい、何かあったらその都度言い合ってより良くしていけたらと思っております。
可能性組はそれでお願い致します。では当方がizwさんを担当させて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.10 by 2丁目のミケネコさん  2020-04-29 14:47:02 



(/そうですね…。最近は也民の人口減少も相まって、也自体が少なく感じるように思うのでどうにかしていきたいところ…(過疎することは無いと思いますが)

了解致しました、では当方kwkmさんを担当させて頂きますね!
では、担当者も決まりましたしシチュエーション…?になるんですかね、を決めていきたいのですが、一つは会社始まりもう一つはプライベートの遊び等どうでしょうか?)

  • No.11 by 匿名さん  2020-04-29 14:58:41 


(/わかります、だんだんやらなくなるうちに語彙力が低下していく気がして怖いです……昔はもっといたのに、とつくづく思います。

それは良いですね。イメージ的にイケナイ太陽が会社、可能性組がプライベートなのかなと。また途中で組み合わせ替えをするのもありだと思いますし、色々な場面を出来たら面白そうですね!)

  • No.12 by 2丁目のミケネコさん  2020-04-29 15:10:46 



(/やはり練習や色んな也をするのも良いのかもですね。…あまり広められないっていうのがデメリットですからね

成る程!そうですね、では始めではその組み合わせで進んでいくことにしましょうか。色々出来たら良いなぁと此方も考えていたのでピッタリですね。では、イケナイ太陽は普通にどちらかが出勤したところから、可能性組は待ち合わせ場所から、で始めていくので良いんじゃないでしょうか?良ければ次のレスから始めていただいても、此方から始めてでも大丈夫です!)

  • No.13 by 匿名さん  2020-04-29 15:30:17 


(/広めればもっと同志も増えていくと思いますし……広がれ!って感じですね。

とりあえずはやりやすい可能性組の方だけ絡み文を出させて頂きましたが、何か不備等ありましたら書き直すのでお伝えください。)

(じゃあ明日、と送信したメッセージアプリに目を落としつつ、キョロキョロと辺りを見回してみる。待ち合わせ時間まであと10分。やはりまだ来ていないだろうか。そわそわしながら思わず『まだ?もう着いてるよ』とメッセージを送り。待っている間に遊ぼうとアプリを起動させると、暇潰しがてら相手のアバターに勝つべく戦いを開始させ)

  • No.14 by 2丁目のミケネコさん  2020-04-29 16:04:11 



(/ほんとにそうですね…自分も頑張ってみなきゃな。

分かりましたー、ではこちらはイケナイ太陽の方の絡み文を提出させて頂きますね。不備ありませんので返させて貰います。)
 
>ymmtさん

(待ち合わせ場所と思われる処に着いてから約5分。ピンロンと鳴るメッセージアプリの着信音に驚きながらも開けば着いている、の文字が。しかし周りを見ても彼の姿は無く、まさかと思い駅の反対側へ行けば何やらスマホで遊んでいる相手を発見し駆け寄りながら)
っごめんなさい、俺場所間違えちゃってたみたいで…待ったよね? 


>izwさん

…おはようございます。
(昨夜家に帰ってからも記事の編集をしており、眠れなかったせいかぼーっとする頭を抱えたままオフィスのあるビルの中に入っていくと、執務室の扉を開ければかったるい声で挨拶を。荷物をデスクの下に置きパソコンを取り出すと、彼に編集していた記事を送っては)

  • No.15 by クイズ王  2020-04-29 16:36:21 


>ko-ちゃん

うん、待ってた。また反対側行ってたでしょ?(聞き覚えのある声に顔を上げれば申し訳なさそうな彼の姿が。本来なら待ってないと返すところなのだろうが、年が近いこともあり遠慮することはなく。あくまでもネタにするような調子でくすくすと笑っては、話題を変えるべく口を開いて)で、どこ行きたい?

>kwkmさん

おはよう。ちょっと疲れてない?(いつにもまして気だるげな声にパソコンから目線を外しては明るい声色で挨拶を返し。送られた完璧な記事に感心しつつ、チェックを終えて彼のデスクへと歩み寄るとペットボトルのお茶を差し出し)

  • No.16 by おまま  2020-04-29 17:04:06 



>ymmtさん

何でバレてるの…あぁ、そう。今度の企画で使うカードゲームと、あとご飯食べに行きたいと思ってるんですけど…お寿司とかでいいかなって
(図星で苦笑しながら言えば、自分も特に気にする様子無く。今度の企画、というのを軽く説明しては付き合って貰っても?と首を傾げては。取り敢えず行きましょっかと、待ち合わせ場所に長く居るのもどうかと思ったのか目的地の方角へ)


>izwさん

あぁ、…ちょっと作業が夜遅くまで掛かっちゃって…すいません
(椅子に座りまた新しい作業に入ろうかとしていた時に声をかけられ、目頭を押さえながら疲れているのが分かるのかと思うと少し声色を明るくして。差し出されたペットボトルを有り難く受け取ると軽く礼をして)

  • No.17 by クイズ王  2020-04-29 17:44:28 


>ko-ちゃん

わかりやすいからね、ko-ちゃんは。了解、良いよ。行こうか。(見透かしたように軽く笑って流すと頷いて歩きだし。企画についてのことを考えながら進んでいくと目的のゲーム売り場へとたどり着き。そこでふと思いついては、悪戯っ子を彷彿とさせる茶目っ気たっぷりな笑みを浮かべて人差し指をぴんと立ててみせ)そうだ、また皆にドッキリ仕掛けない?

>kwkmさん

それは良いけど、あんまり無理ばっかりしてんなよ?休憩しとけって。(疲れを取らないまま次の作業へと入ろうとする彼に尊敬の眼差しを向ける一方で心配も大きく。頼りになる分負担ばかりかけていられないと用意したのはアイマスクとネックピロー。デスクの端にぽんと置いて笑いかけて)良かったら使って。

  • No.18 by おまま  2020-04-29 18:33:07 



>ymmtさん

え、うっそ!?そんなにかぁ…
(流石周りからリアクション王と呼ばれる程に、目を見開いて目を点にするといった言葉のように驚いては。自分じゃ分からないため頭を軽く掻く仕草をしながら。ゲーム売り場に着けば目的のカードゲームを探し見つけると「あった!」と子供のようで。彼の提案にこくこくと頷けば目を輝かせ少年の顔を)面白いじゃないですか、えー、いーなー!それ

>izwさん

仕事は早めに終わらせたいから、どうしても夜までかかるんすよ…。…休憩、そうですね…。
(はぁ、…とため息を吐くと。彼は自分の事まで見てくれていると思えば、自分にはそんな能力中々持てないわけで。彼が上司、いや彼がいる会社に就けたのも感謝を感じ。彼に言われては確かに必要かもな、なんて編集長という肩の荷がフッと軽くなると。置かれたグッズ二つに目線をやるもすぐizwさんの方を見ては遠慮し)いや、ここまでやらんでも良いですから


  • No.19 by クイズ王  2020-04-29 20:13:43 


>ko-ちゃん

……っふふ、うん。だいぶわかりやすいよ?(大袈裟なまでの驚き具合に思わずといった調子で笑って。落ち着きを取り戻してこくりと頷いてみせては頬を掻き。一つしか違わないのに少年のごとく表情をコロコロ変える彼につられて「あったね!」とピースサイン。まだ内容すらも決まっていない段階ではあるものの、計画を練るだけで楽しく思えるのはまるでサプライズをするようで。わくわく感を抑えきれず普段よりも明るい調子で問い掛け)楽しそうだよね。皆どんな反応するかな?

>kwkmさん

わかるけどね。無理は禁物って言葉あるっしょ?(気だるさの抜けないのはいつものことであるが、普段よりも元気のないのを見逃すことはできそうにない。無理強いはしないが休んでほしい、との気持ちを込めて肩に手をぽんと置いて労いの言葉を。あえてホワイトボードに『お疲れ様』と書いてみせ)昼何か一緒に食いにいくか。とりあえずそれまで頑張ろう。

  • No.20 by おまま  2020-04-29 21:37:35 



>ymmtさん

笑わないで下さいよっ、……どんな反応、izwさんとかは知ってたしみたいな感じで気取りそうだよね
(むぅ、とぷっくり頬に空気をいれると怒ったように。ドッキリで一番反応が見られるのは、と彼の名前を挙げては前の動画の事を思い出すと思わずにやけてしまい。やるならどんなドッキリが良いだろうか、無いものを製作する?正解を違うものにする?と脳内会議は開かれその中で絞った案を彼に幾つか伝えては。)

>izwさん

…izwさんも無理しないなら、言うこと聞きますよ。
(今言われている自分が言うのも何だが、言うて彼もがんばり屋でありそれはエナジードリンクの量で分かる。試すとでも言わんばかりのオーラを放ちながら微笑を浮かべては。ホワイトボードに書かれた言葉を見ると、他の人が見たら何書いてあるんだろ、ぐらいに思うのかな、なんて。)じゃあ、誘ってくれてんのizwさんなんですから奢って下さい。…頑張ります。

  • No.21 by クイズ王  2020-04-29 22:06:32 


>ko-ちゃん

ごめんごめん、つい。想定外のことが起こってもまあ予想通りだったし?ってね。(怒ったような素振りにはふふ、と笑いながら答えて。ドッキリについて彼が挙げた人物の名前を聞くなり想像は容易に出来てしまい確かに良さそうだと考え。今までの動画とは別のものを作成したい。彼のアイデアをこっそりスマートフォンにメモしては、既に列が出来ているレジの方を指差して)ほら、早く買わないともっと人多くなりそう。


>kwkmさん

あ、バレてた?(いくつもデスクに置かれている栄養ドリンクを見やり、頭を掻いてへらりと緩い笑みを浮かべて。自分が気をつけない限り彼も無理を続けるのだろうと悟れば受け入れたと視線で訴え。今更取り消すなど出来るはずもなく、仕方無くな雰囲気を出しながらも内心満更でもなく。二回目はないぞ、と笑って再度肩をぽんと叩き)うわ、やられたわ。今日だけだからな?

  • No.22 by おまま  2020-04-30 07:43:48 



>ymmtさん

そうそう、反対にsgiさんとか…kwmrさんは綺麗に引っ掛かってくれそう
(あの人の反応はy○utuberらしいというよりプライドがあるからこそのものだろうが、子供のようでクスクス笑ってしまい。二人の名前を挙げると此方としてはスカッとするような反応を見せてくれるに違いない。彼が指差したレジの列を見ればまずいと、買うものを持ち並べば無事買えて)良かった、…うわホントだ人多くなったな。


>izwさん

まぁ、伊達に何年も一緒に仕事してないんで
(笑みを浮かべる彼に苦笑すると、立ち上げ当初から面子全員が無理をし過ぎていたが、今は人数も多い。自分達をまとめる彼の仕事が一番キツイ等知っている。口先だけで言ってみるのも良いものだ、こうやって上手くいく場合もある。片方の口角を上げ笑っては分かりましたよ、と了承し頷き。仕事を始めようとイヤホンを取り出せば彼に目線をやり)じゃ、お昼また。
 

  • No.23 by マンゴスチン  2020-04-30 08:32:02 


>ko-ちゃん

ああ、ありそう。fkrさんは……どうだろうな。(引っ掛かるよりも引っ掛けるイメージの強い他のメンバーの名前を挙げてはうーんと悩むような素振りをみせ。ドッキリが楽しくなるであろうことは既に約束されたも同然、自然と表情が緩むのがわかり。彼が目的のものを購入し終えて戻ってくると、自分の欲しいものは特になかった為に緩く首を傾げて)他にどこか違うフロアでも見る?

>kwkmさん

さすが頼れる編集長だな。(他の初期面子もそうだが、気心の知れた彼にはどんな活動をしていたのか等が知られている。どれだけ無理をしてきたのか、互いにわかっているからこそ心配してくれていることも。気分転換が出来たらしく先程よりもずっと顔色が良くなったのを確認して安心すると、自分の仕事を終わらせるべくデスクへと戻り)了解、じゃあ後で。

  • No.24 by おまま  2020-04-30 20:31:50 

>ymmtさん

あの人勘が鋭いし…要注意人物になりそう(コラボした動画などでいい線をいくのは我らのあの人よりも彼が挙げた人物の方が多いイメージ。知られたらお返しを喰らいそうでもある、と伝えればうむむと唸り。自分の目的は達成されたが、彼も特に用は無いらしい。がどうせ来たならと本屋や近くのゲームコーナーにも行こうと提案すれば)うん、もうちょっと行きたいとこもあるし付き合って!

>izwさん

izwさんに負けないぐらいは仕事するんで。(まだまだ自分では頼れるなんて者じゃ無いことは理解している、あくまでもこの言葉は励ましてくれるものだと受け取ると。また彼のときよりもこの会社を支えていこう、という確信にも強い想いを抱いた眼で。デスクへ戻るのを見送っては自分も集中するか、と音楽を聞きながら仕事を進めていき)はい。

  • No.25 by マンゴスチン  2020-04-30 22:02:46 


>ko-ちゃん

普段ふわっとしてるけど凄いからなあ……ありもしない野菜混ぜてみるドッキリなら出来るかもしれないけど。(自分たちよりも達観しているメンバーは普段から出題者側が多い。確かに仕返しされても可笑しくない。我らの社長と手を組まれたらどうしようもないだろうなと苦笑いを浮かべて。本屋やゲームセンターは息抜きにはちょうど良いだろう。何か動画のネタも見付かるかもしれないと楽しみから笑顔で答え)おっけー、付き合うよ。

>kwkmさん

俺も負けないからね。(対抗心を燃やしているのか無意識に負けず嫌いを発動させつつ、しっかりと頷いて。頼りにしているのは本当であるが、通じているのかは定かではない。今はそれでも良いと仕事へと打ち込み。それから数時間、昼飯時に他のメンバーが各々席を立つのを見計らって彼の元へと歩み寄り)じゃ、行くか。もう終わるっしょ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック