本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報


とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!





コメントを投稿する

  • No.99 by 花燈  2022-06-24 17:05:02 

花燈 *

( 自身の変化に気がついて居ないのか、気怠げな表情に少しの威嚇を混ぜた目の前の彼、否、己の姿。鏡でも見ているかのような錯覚に陥るが、常時よりもワイルドさの増した己の表情はまるで己が己でないみたいで。己のユニーク魔法は他者と自身の人格を入れ替えるというもの。効果は一時間程という制限はあるし、生死を彷徨う怪我を負った場合はその時に器に入っている人格が消滅する危険性があるため戦闘には向かないものだけれども、こんな風に遊びで遣うには重宝できるもので。普段よりも幾分か高い景色を楽しみつつ、鏡では有り得ない己を見下ろす体験に、己の今の器である獅子が恐らくした事がないであろうとびきりの笑顔を。さぁ、この身体でなにをしようか。可愛い子のナンパ?否、女の子が本気になる可能性が。親友へのテレビ電話?うーむ、捨てがたいけれどもどうせなら直接見せて一緒に笑い合いたい。などなど、サバナクロー寮長よりも回らない頭をフル回転させ悪戯を考える。てか待って、身体軽くない?流石運動部というべきか、筋肉質ながらもスラリと伸びたその体躯は無駄な贅肉がなく、今にも走りたくなるほどで。RSA学生の背筋凍るお姫様扱いに飽き飽きとしていたこともあり、目の前の彼が未だ状況の変化に気がついていないのを幸いと、「おい、コイツがテントの建て方教えて欲しいって言ってたぞ」なんて。「もちろん教えてあげるとも!いや、テントなんて僕達が建てるから、ウチの学校のプリンス達とお茶でもしてたらどうだい?」夕焼けの草原の王子様にその役目押し付けては、己はレオナになりきり炭に火をつけるジャミルとイデアの方へと。折角の機会、兼ねてより思っていたとある乙女ゲームの攻略キャラに似ているこの風貌、あまりにも濃いそのキャラの真似を寮長にかまそうと )


りょうちょ、かっ、カイワレダイコン!と、ジャミルじゃねェか。
あぁ、そうだ。カイワレダイコン、………
可愛い僕も愛してくれるかにゃん?


( 両の手猫ポーズ、眉尻下げて、顎は引く。上目遣いで瞳は潤ませる。普段は周りからの印象に合わせてオラオラ系を出しているけれども本当は可愛い物好き、弟系。仲良くなったら語尾は「にゃん」なんて盛り沢山の設定に囲まれ胃もたれ寸前な彼。そんな彼の決め台詞なるものを口にした刹那、遠くで幾つもの吹き出す笑いとドン引きの空気を肌で感じて。対する己の寮の寮長も「えっ、それって恋するRSAの、レ、レオナ氏なにか拾い食いでもした…?ジェイド氏のキノコ食べたり…、」なんて本気で狼狽えている。そんな空気を愉快愉悦と楽しんでは、口許ひくつかせ己を凝視している隣の彼にもダメ押しを )


ジャミルくん、やっぱりおれ、…僕!可愛いものが好きにゃんだ!
こんな僕は可愛いかにゃ?




"""""""""
フロイド *

なンか甘い匂いがすンだけどなぁ


( 鼻腔を擽る心地の良いその匂い。その匂いに溺れそうで、けれども肺が満たされることへの苦しみなんて感じないそれは、いったいどんな効果だろうか。変身の魔法薬が切れた際、呼吸が出来ずに無意味な酸素に、空虚な空気に溺れ、頭が真っ白になった時の苦しみとは異なる肺への支配に少々戸惑いつつも、再度首筋に顔を埋め。ドクドクと速なる心臓の音が彼女に聞こえてないだろうか。抑えようと深呼吸すると、更に満ちる幸せの空気、更に速なる鼓動の音。そんなループを繰り返していた最中、彼女の身体に力が入っていることに気がついては、慌てて上半身起こし、「レティ、どうかした?力入ってっけど、どっか痛い?」と声掛けを。そういえば先程吐かれた小さな吐息もどこか熱を持ってたような、今も普段よりも顔が赤くなっているような気も。もしや先程までラウンジで話していたから身体を冷やしてしまったのでは。あぁ、己の醜い嫉妬で彼女の脚を撫でた。その時にもしや。悪い想像ばかりが働き、喉奥がひゅっと鳴る。彼女のおでこと自身のおでこくっつけ熱を確認し乍、眉下げたまま下記を )


うーん、少し熱い?いや、気のせい?
レティ寒い!?ぎゅーってしてあっためようか?


( こんな時どうすれば。頼りの寮長は合宿で居ないし、知識が豊富の双子もそれに付き添って今はおらず。熱からくる震えではないの知らぬまま、まずは彼女の気分を熱の苦しみから逸らそうと )


そうだ、レティ、これ!


( ポン、と音を立て生まれるは色とりどりと光の花。いつかの海の中、まだエレメンタリースクールに通っていた頃。地を揺らす派手な音と共に海面にぼやけるように咲いた過去の花火。その音に、色に、形に、綺麗さに、感嘆したのを覚えている。そうして海を出て、本物の花火に再度感動したのだ。海面に映ったまやかしの花火をみた時も、瞳焼かれるように釘付けになった夜空の花火をみた時も、隣に居たのはいつだって彼女で。室内でも安全な量の火力で打ち上げたその魔法の花火の火の粉は彼女を護るように、彩るようにその場に命咲かせ直ぐに散りゆく。せめて彼女を笑顔に、己の手で護れなくても彼女が幸せを見つけられるように、そんな役目でも甘んじて受ける。震える彼女の瞳を色付ける如く小さな花火ポポンと咲かせ続け乍、チラリ、彼女の様子を伺って )


気分紛れた?レティ
俺にして欲しいことあったら、教えて?




""""""""""""""""
その日の試合で味をしめた監督が「レティが居ればフロイドが本気をだす!」と方程式だして、レティちゃんがバスケ部のマネージャーになるんです。フロイドが毎日ご機嫌に部活しますね(ぐっ)


んにゃ、結婚ですと!?ということはナジュマちゃんが私の妹に…。ふふふふふ、ジャミルくんほおっておいてナジュマちゃんやレティちゃん、主 様 とばかりデートしてしまいそうです( きゅるん )


お恵みをありがとうございます!それでは遠慮なくミニスカチアをレティちゃんに( ふへへ / やめ )
んぇ、花燈は男子学ランを着るのです((
なんて嘘です、是非レティちゃんとチア着させてください!レティちゃんとお揃い嬉しいので!!
マジカメアップ!?美少女JK!?ふふふ、遂に時代がレティちゃんと花燈に追いつきましたか ()
レティちゃんをモデルにスカウトする輩も出るかもしれません。その時は私がファン第一ご、……フロイド、アズール、ジェイドに第一号を強奪されましたので、第四号になりますからね!( 財布献上 )((

いやジャミルくん試合に集中しなさい ( 笑 )
得意科目古代呪文語コンビの睨みは他の人にトラウマ与えそうですね、まっ、そんなところが好きなんですけど!( はーと / 末期 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック