本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.90 by レティシア  2022-05-14 08:09:58 

>花燈

「…そこは、一人に絞るとこだろ。…ま、お前らしいが。……似合ってる。いつか、もっとお前に似合うやつを俺が着せてやるさ」
(中から出てきた彼女の姿に、思わず唾をゴクリと飲み込む。何時もは、可愛いと言う言葉が似合う彼女だが、今はドレスのせいもあってか色っぽくとても綺麗だ。まぁ、彼女はいつも可愛くらしくて綺麗なのだが。彼女が言う通りドレスも綺麗だろう。だが、それよりも彼女の輝きのほうが勝り、彼女が妖精のように見え攫われないか心配になるほどだ。それを見抜いてかディアソムニアの副寮長が"ライオンと蛇に襲われると分かるのに、誰も攫わんよ"などと揶揄いに来る。そんな彼を一瞥しては彼女に近付き上記を。ウェディングドレス、か。と目を細めれば、自分が更に良いものを着せてやると息巻き彼女の右手を取り、手の甲に唇を落とす。いつか自分だけのものに、なんて考えながら彼女に微笑んでみせ)

『っ…あ、あぁ。…お前を独り占めして、檻にでも閉じ込めておきたいほど…とても、綺麗だ』
(同じように唾をゴクリと飲み込む。彼女の美しさが更に増し、女神のように見える。この世の物とは思えない美しさに、戸惑いを隠せない。だが、その美の化身である彼女が自分に微笑みかけてくれるのは紛れもない事実で。浮かれてしまいそうになるのを押さえ、珍しく優しげな笑みを浮かべ上記を。どろり、と自分には到底叶わない希望を抱いてしまう。どれだけ自分を虜にすれば気が済むのだろう。本当に檻にでも閉じ込めてしまおうか。蛇のしつこさを知らないのだろうか。うっとりとした様な表情を浮かべ、舌なめずりをしては『…本当に、君を花嫁にしたいくらいだ。…君には叶わないな…』と呟き。冗談だろう。だが、自分は本気だ。隣に居たレオナと同じように、彼が取った彼女の反対の手を取り同じように唇を落とす。いくらでもこの身を捧げてやる、と彼女を見て)

>フロイド

あ、思い出した?ほんと、懐かしいよねぇ…
(くすくす、と微笑んでは懐かしむように目を伏せて。あの頃は、本当に幼く何をするにも両親に言わなければならなかった。そんな束縛から逃れたくて一人で陸に行ったが、あんな思い出が出来るとは想像もしていなかった。ゆっくりと目を開けては、上記を。あの頃もあの頃で楽しかった。まさか、同じ学園に通い寮まで同じとは考えてもいなかった。こんな事を思い出すのは恥しく、むず痒い。吐き出すように紡がれた言葉に首を傾げる。何か変な事を言ってしまっただろうか。自分はとっくに、理解してもらえているつもりだったが違うのだろうか。考えても出て来ない答えに、更に頭を悩ませてしまう。どうしようか、なんて考えると拗ねた声が聞こえキョトンとしまう。二人だけの思い出。確かに先程のエピソード以外は、四人の思い出ばかりだ。体育座りで顔を埋めている彼の肩をツンツン、と突いては「…じゃあ、2人で出掛ける?遊園地とか。…あ、靴を見に行くとか!…最近は忙しくて、出掛ける事あんまり無かったし…。あ、服とか見たいかも!」と提案して)

いやいや、相変わらず天才ですよ…!?
胸キュンです…。もう、ホント、ありがとう御座います…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック