本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.83 by レオナ&ジャミル/レティシア  2021-12-08 21:33:05 

>花燈

「仕方ねぇな。…Yes, please。…これで満足だろう?」
(先程まで、自分たちに見惚れて呆けていたのに、手を差し出し口説くようなことをする彼女。彼女の豹変ぶりには、驚いてしまうし少し心臓に悪い。彼女は気付いているのかもしれないが。目を細め、揶揄うような笑みを浮かべては、彼女の手を取り上記を。ジッ、と食い入る様に彼女を見ては彼女の手を握り、「…だが、俺達の時間が欲しいなら、それ相応のドレスコードが必要だろう?…その踊り子の衣装だって、似合っちゃいるが…俺達の隣に立つんだ。…分かるだろう?」と述べては、近くにいるポムフィオーレの寮長に「…おい、ヴィル。俺達を散々着せ替え人形にしたんだ。…最高にキレイにしろよ?」と声を掛けて。なんで上から目線なのよ、誰に言っているの、だのグタグタと悪口を浴びせられるも何のその。悪口を溢しながらも、何処か楽しげなポムフィオーレ寮長。先程まで自分達がポムフィオーレ寮長の餌食になり、着せ替え人形となっていたのだ。彼女も同じ目に合わなければ不公平というものだとクツクツと笑い)

『…あぁ。花燈が望むなら、俺の時間をやるさ』
(自分とサバナクロー寮長に見惚れていた可愛いらしい顔から、普段女の子を口説く表情に。彼女のギャップに此方が見惚れてしまう。本当に狡い。どうして、そんなにも可愛いのか。そんな事をぐるぐると考えながら、目を細め隣に居るサバナクロー寮長と同じように差し出された手を取り上記を。1歩出遅れてしまったが、サバナクロー寮長の言葉に頷き。彼女の踊り子姿は似合っている。だが、それをこれ以上他の男に見られるわけにはいかない。美容等に関して厳しいポムフィオーレ寮長だが、それ故信頼できると言うもの。自分達が睨みを効かせているので、彼女に手を出すことはしないだろう。あぁ、彼女はどんな服装になってくるのか。楽しみで、楽しみで、仕方がない。そわそわして、気分が落ち着かず周りをウロチョロしてしまう。自分の主人が、何か言っているようだが彼女が気になって気が気じゃない。あぁ、早く、早くとドクンドクンと音を刻む心臓を落ち着かせながら)

>フロイド

まぁ、花言葉と言いながら花言葉とか気にしたことはないんだけどね
(花言葉で、と提案したものの自分は花言葉に興味はなく。少しだけ知っているだけであって、気にしたことはあまり無かった。何とも言えない表情を浮かべつつ、上記を。好きな花について聞かれ、少し考える素振りを見せたあとじっとコチラを見る彼の方を向いては「…ゼラニウム、かな。小さい頃、母さんたちの目を盗んで地上を見に行ったときに、花束になってるのを見たんだよね。…その後はこっ酷く怒られたんだけど。」と答え。自分が小さい頃、両親に何も言わず一人で地上を見に行ったときの話をして。自分の幼い頃を思い出しながら、目を細めつつ「気合いでゼラニウムを採って、アズールにあげたなぁ。」と。誰の花束か分からないのに、花束の花を取ると言う考えられない事をした。無知な自分が恥ずかしい。彼の言葉に目をぱちくりとさせたあと、納得したような思い出したかのような表情を浮かべ「あぁ、山桜もカスミソウも好きだよ。ジェイドと見に行ったし、アズールに貰っただしで。花言葉は調べてないから分からないけど」と述べ。彼の片割れと見た山桜の写真は今でもスマホに保存し、ボスの様な存在の寮長から貰ったカスミソウは部屋に飾っている。不貞腐れている彼を見て、クスッと微笑んで見せては「そう?私は、十分理解していると思っているけど」と少々上から目線で答え)

うええぇ、有難う御座います…。天使…(うるうる)

どうどう、フロちゃん落ち着いて!(フロちゃんやめ)
こんな可愛い子に威嚇するなんて…信じられませんなぁ…(よすよす)

そんなそんな!チュー?!ご褒美中のご褒美では?!え、真実を言っただけでチュー…?!
可愛い子が隣に居て、チューだなんて…(ポポッ)
教育に悪いですわ!()

ごろごろって、喉鳴らしてますね!
やっぱり、とくめーさんだからか…(納得)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック