本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報


とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!





コメントを投稿する

  • No.82 by 葵 花燈 / フロイド  2021-11-29 19:51:41 

>レオナ、ジャミル


( 獅子は漆黒のスーツ。軽やかに飛び回りそうなその色は吸い込まれそうなほど濃ゆく、思わず言葉を飲み込んで。主人に絡まれている蛇は淡い紅に身を包み。彼の褐色の肌を引き立て、その優美さを強調している。その吸い込まれるような美しさに目を見張り。パチクリと瞳瞬かせなにも言えないまま、ただ頬を紅に染めふたりに見蕩れ。そうしてなんとか一言、言葉を音にして紡ぎだして )


格好良い、、


( こんなにも目の保養とも言えそうな格好のふたりを前に、あまりにも陳腐でしょうもない感想しか渡せず。嗚呼、こんなことならもっと文学を学んでいれば良かった。そうしていたならば豊かな語学力で耽美な繊細な、まるで透明な水の中、ゆらりゆらりと揺蕩う壊れ物を そっ と体温通う手のひらの上に救いあげたような、そんな奇跡のようにこの現状に相応しい素敵な単語が出てきたであろうに。 見惚れ、ぼぅとした表情より一変、常時可愛らしい女の子を口説く時のように冗談混じりに手を差し出して )


ねぇ、レオナ先輩、ジャミル。
shall we dance?
今夜、あなた達の時間を頂いても良いですか?





>レティ


花言葉、ね。

( 正直、そんなもので気が付くのならばこの片想いはこんなにも長持ちしていなかっただろう。話題の人物が自分のこととつゆに思わず、けれども真剣に案を練ってくれる彼女に思わず恨み節を飛ばしたくなる。その真剣さに嫌気が刺す、だなんて言ったら再度喧嘩じみたことを繰り広げてしまうだろうか。ほんの少しも自分のことと思わぬ彼女に苦笑しては、オッドアイの双眸で彼女のことを流し見、はぁ と深い溜息を。「 じゃあさ、参考までに。レティはなんの花が好き? 」膝を抱き抱えるように座り、所謂体育館座りの格好のまま彼女の方を じ、 と。参考だなんて逃げ道作ってしまうあたり、恋心の風船を破裂させる勇気は未だ己の中には固まっていないよう。そんな風にどこか客観的に自身のこと推測しては、心臓鳴らし答えを待つ )


この前ジェイドと見に行ったっていう山桜とか、
アーズルから取り引き成功の記念に貰ってたカスミソウとか?


( 嗚呼、そう考えると彼等も結構なアプローチを試みているのだろう。それに彼女が気がついているのかはいざ知れず、不貞腐れるように むに 頬を膝に押し付けては、唇尖らせつつ )


俺、レティの好きなもン、あんま知んねェんだなって。今思った。







/////
大丈夫ですよ!緩り とお付き合いくだされらば幸いです( はーと )


フロイドわんこくんは気に入った子しか撫でさせてくれないので、私が撫でようとしたら牙を見せて威嚇してきます。( ぐすん )



きゃあ、主 様がめっちゃ褒めてくれる!!( 照 )
天才なんて… !! オルトくん風が可愛いだなんて… !!
なんて優しすぎるンですか!?
そんなに褒めてもフロイドくんのちゅーしか出せませんからね!((


レオナ先輩のにゃーん… ! ( どきどき / 猫じゃらし ふりふり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック