本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.75 by 花燈 / フロイド  2021-11-12 08:21:13 

>ジャミル、レオナ

( そろそろ頃合か。宴の時分に相応しく、だんだんとほの暗くなってきた空に満足気に頷き。空の色が移り変わるにつれ、ハーツラジュルの女王様の怒りも落ち着いてきたであろう。その時分を見極めては、宥め役の薔薇の騎士とともに3人の元へと。己の手中に収まる携帯にちゃっかりと収めた、彼等が怒られている様子の写真は我が親友( 自称 )へのお土産で。オクタヴィネル寮の寮長達に護られるが如く囲まれる愛しくて可愛らしいその親友は、今はなにをしているのだろうか。学園へと残っている彼女のことを思い浮かべた後、下記彼等へと )

リドル先輩のお説教お疲れ様でした。おふたりとも。
それはそうと、ジャミル、レオナ先輩、リドル。カリムとヴィル先輩の本に行きますよ!
折角の交流会なんで、ファッションショーしてるんです!

( 彼等が怒られているのを傍目に、当事者であったはずの己は体良く着せ替え人形になっていて。まぁそうは言いつつも、己も楽しんでいたのだからおあいこだが。彼等の差し出す系統の違う服に袖通し、身を包み、くるくると裾の広がりを玩ぶ。そうして現在は踊り子の衣装の透けた袖やひらめく布に夢中になっており。その学校のまま彼等を呼びに行く。
次いで上記無邪気に告げては、三人をファッションチェックの鬼に差し出して。どうやら彼等の第一回目ファッションショーのテーマはスーツらしく )

>レティ

……俺も、あおが好きな人はレティって言ったら、トド先輩やウミヘビくんみたいに睨んじゃうかも

( 眉顰め不服そうな苦笑を漏らす彼女。それを前に己だって、という主張が滲み出てしまい。トドやウミヘビの気持ちが手に取るように分かってしまうのは、己も同じ境遇だからか。否同じ境遇ではないか。だって己は彼等みたいに"特別"ではないから。彼等だけが呼べる名のように、己には彼女にとって目視できる特別なものがあるわけでもない。幼馴染という稀有な絆も、己だけのものでもない。彼女の特別が欲しい。先程彼女の初めての口付けを奪ってしまった己がこんなことを望むことすらお門違いなのだけども、なにかを得たらもっと、と。尽きない欲求に晒されてしまうのが人間の性というものか。そんなことを考えていれば、彼女が己の問いに答え )

そう、なんだ。へェ。

( 誰?とか、どんな人?とか。その一言が聞けたらどんなにか心地よかったか。中途半端に知った彼女の"特別"な人の存在に、ひゅっ と喉奥無意識に鳴らしては、一瞬言葉を詰まらせて。思慕の矛先は己のわけがない。己である筈がない。こんな時ばかりネガティブな憶測立てれば、秘密だと悪戯に微笑む彼女の魅惑的な笑顔がより一層己の心の柔らかい部分を抉ってきて。それでもその表情が愛おしくて堪らないと思う己は、きっともう末期なのだろう。彼女が好きで好きで堪らなくて、どうしようもないくらいまで想いが溢れてしまっているのだろう。彼女からの問いになんでもないように「 俺もいるよ 」と答えては、震える声を飲み込み乍、努めて平常に。彼女の双眸と己の視線絡ませて )

誰にでも優しくて、平等で。笑顔が可愛くて。それでいて男勝りなとこもすげェ好き。
好きなンだけど今の関係性が崩れるのもイヤだし、だからといって諦めらンねぇし…
それに競走率も激しくてさ、ずっと前から好きなのに俺の想いには気が付かねェわ、他の奴らの想いにも気が付かねェわで……ひとつくらい嫌いなところがあったら諦めやすいのに、嫌いなとことか一切ねェの。
諦めさせてくんねェの。
ねェ、レティ。どうしたら良いと思う?

今回も大変遅くなりました… !!
あげ ありがとうございます、申し訳ございません…

はっ、ジャックくんみたいに( 妄想の )尻尾ぶんぶんしてる!((
頭撫でて欲しい人達が行列を作っています!()

遊園地もショッピングモールも良いですねぇ!( わくわく )
どっちも素敵です( ? )
じゃああれにしましょう!大型ショッピングモールで、遊園地も敷地内にあるって感じはどうでしょうか?
承知致しました!それでは恋人ルートに以降します( オルトくん風 )((

にゃんにゃん鳴いて煽っても砂にできないので、弄り放題です( ふんす、 )
これはもう首輪をつけて貰わねば… !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック