本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.73 by レオナ&ジャミル/レティシア  2021-11-04 19:27:00 

>花燈

「……まぁ、それで許してもらえるなら安いもんか」
(視線を地面へとやったかと思えば、自分とスカラビアの副寮長の手をつかむ彼女。何かまずいことを言ってしまったのではないか。そう考えていると、彼女の口から出た思わぬ言葉に目を見開く。…ゲーム。偏見かも知れないが、イグニハイド寮生らしい。軽く息を吐き、少し考える素振りを見せては、上記を。彼女の言うギャルゲーは、したことがないが、ギャルゲーとやらをするわけではないのだろう。正直なところ、ゲームでも彼女が自分以外の者を好むなど許せない。だが、彼女の趣味を奪う気はないので、何も言わず。調子が戻った彼女に手を掴まれたまま、先程の場所に戻り。説教を無視して寝るかと思っていると、彼女に責任を押し付けられ。「はぁ?!おい、カホ!お前、まだ怒ってんのかよ!」と口にするも、直ぐ様スカラビアの副寮長と共にハーツラビュルの寮長の坊っちゃんに怒られ)

『あまり詳しくはないが、それでいいなら。』
(彼女に手を掴まれ、少しキョトンとする。もう機嫌は治ったのか。怒っていないのか、を聞きたいが、今は聞けないなと開きかけた口を閉じ。やはり怒っているのだろうかと眉をひそめていると、彼女が口を開く。ギャルゲー…?と考え込む素振りを見せ。あまりギャルゲーについて詳しくないが、彼女の所属寮の寮長に教えてもらえば良いか。そう考えつつ、ギャルゲーについて詳しくないという事を彼女に伝えて。彼女の趣味であるギャルゲーとやらは、そんなに面白いのか。ギャルゲーについて教えてもらうついでに、やらせて貰えないか頼んでみようか、と考え。そんな事を考えていると、彼女に手を掴まれたまま交流会に戻り。ハーツラビュルの寮長は、きっとカンカンだろうなと思っていると、本当に自分の予想通りで。3人で、大人しく説教されるかと思っていると彼女は自分とサバナクローの寮長を捨て逃げ出し。「おい!待て、か…」と声を掛けようとするも、カンカンになっているハーツラビュル寮長は止められず、そのままずっと隣にいるサバナクローの寮長と説教を受け)

>フロイド

えー…。…でも、もしもカホを好きって言ったら、セコムの二人に何されるかわからないし…。…あの二人が居るから、学校じゃ葵って呼ばなきゃだし。カホにマッサージしてもらってるとき、睨まれてるし?
(自分から提案したからか、素直に頷き。友達の名を出そうと思っていたが、気付かれてしまったのか友の名を出すのは無しだと言われてしまった。可愛らしい刑だな、と思ったが彼に擽られては耐えられないなと目を伏せる。不貞腐れたような声を出しては、イグニハイド寮生の友を思い浮かべ。恋バナで友の名を出したら、サバナクロー寮長とスカラビア副寮長に目を付けられるだろう。否、正直なところ、もうつけられているのだが。困ったように眉をひそめ、頬を引きつらせ苦笑を浮かべ。だが、サバナクロー寮長とスカラビア副寮長と居るときの友は楽しそうだ。それ故に、あまり強く出れない。いつか、友の事を名で呼べたらと目を伏せて。ふと、彼に尋ねられる。好きな人について幼馴染と話をするのは初めてな気がする。恥ずかしさ故か、靴を脱ぎソファーに体育座りをし。彼の方に顔を向け、ジッと彼の瞳を見つめ「…まぁ、居るよ。誰かは、まだ秘密ね。」と答え。クスっ、と頬を緩めては「そう言うフロイドは?居ないの?好きな人。」と尋ね)

(/いえいえ、お気になさらず!
と言うか、此方こそ遅れてすみません…!

よしよーし、イイコ!イイコ!(頭撫で)

発狂したクルーウェル先生、見てみたいですね…!(ニヤニヤ)
え?名案すぎる…!賛成です!大賛成です!!

一番悩みますねぇ…(むむっ)
そうですね…定番なのですが、遊園地とかショッピングモールとかどうでしょう…?
遊園地だったら、定番のお化け屋敷とか観覧車とかありますし!
ショッピングモールだったら、お買い物とかゲームセンターとか!
そうですね…フロイドとレティの関係性は、恋人にしてもらってもよろしいでしょうか…??

首輪をつけられたら、レオナ先輩が猫ちゃんになってしまう…(おいこら)
正直見てみたい………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック