本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.66 by レオナ&ジャミル/レティシア  2021-10-19 02:06:54 

>花燈

「あ"?…お前…もしかして、嫉妬してんのか?」
(彼女の言葉にピクッ、と耳を動かす。彼女にバカ、と言われ低い声が出てしまったが、少し深呼吸して自身を落ち着かせる。彼女の言う通り、交換していればRSAの女子生徒に声を掛けられる事も群がられる事も無かったろう。申し訳なくなり、謝ろうと口を開くも声は出さず、何か閃いた表情を浮かべ。もしかしてだが、彼女は嫉妬しているのだろうか。彼女の色白の頬が膨れている。冷静になり、先程の事を思い出す。彼女は、拗ねた口調だった。俯いている彼女の顎を持ち顔を上げさせては、ニヤッと口角を上げては顔を近付け上記を。何時も嫉妬している自分にとって、彼女が嫉妬しているのは珍しく感じる。きっと近くにいるスカラビアの副寮長も同じ事を思っているだろう。嫉妬している彼女が可愛く、自分の物にしたいと言う独占欲が込み上げて来る。だが、それは近くにいるスカラビアの副寮長が許しはしないだろう。だが、今はそれでも良いかもしれない。今度は、こんな事が無いように。自分らしくない、そんな事を考えながら「…今度の休日、何処か出掛けるか。…嫌なら良いが」とスカラビアの副寮長と彼女に提案して。)

『…すまない。まさか、あんなになるとは思わず…』
(彼女にバカと言われ、何も言えないと反省するように目を伏せて。自分の予想以上だった。まさか、証を付けても尚来るとは。彼女の言う通り、サバナクロー寮長とモチーフを交換していれば、女子生徒達に囲まれずに済んだだろう。そう思えば、しおらしい声で上記を述べ。本当に自分の落ち度だと、落ち込んでいるとサバナクロー寮長が嫉妬かと彼女に尋ねていた。嫉妬と聞き、キョトンと目を見開く。彼女の嫉妬は、珍しく気付かなかった。嫉妬と気付き、思わず頬が緩んでしまう。好きな人から…想い人から嫉妬されるのが、こんなにも嬉しいとは。頬が緩むのと同時に、嬉しすぎて頬が紅くなっていくのが分かる。どうしてこんなにも可愛いのか。先程のしおらしい声ではなく、嬉しそうな声色で「嫉妬していてくれたのか…」と思わずつぶやいてしまい。サバナクロー寮長の思わぬ提案に、疑いの目を向けてしまうが彼は彼女に対して嘘を吐くような人ではない。少し考えては「…カホが行くなら、行きますよ。」と彼女の方を見て、彼女が行くなら自分は行くと答えて。彼もそうだろう。彼女が居なければ、行く意味はないのだから)

>フロイド

…まぁ、良いよ。…フロイドと2人なのは嬉しいし、楽しいけど、やっぱり少し寂しいね。
(ただ自分と居たいだけ、と言う彼。その言葉に少し驚くも、直ぐにはにかんでは、彼からの願いに二つ返事で返して上記を。彼と2人、と言うのは面白くて自分は好きだ。だが、やはり少し寂しい気もする。彼も同じなのかもしれないな、と思いクスリと笑って。今頃、彼等は何をしているのだろう。帰ってきたら、沢山話を聞かなければ。あちらは、あちらで楽しんでいるだろう。ならば、彼と楽しまなければ損と言うもの。そう思い「恋バナとかしようよ。ただ、寝るだけじゃつまんないし。あっちは、あっちで楽しんでるんだから、私達も楽しまなきゃ損でしょ。フロイドと2人きりってのも、中々無いしさ」と恋バナ等をしようと提案しては、先程考えてた事を口にして。)

(/せっかく、とくめーさんとちゅーできると思ったのに…(しゅん)
邪魔をするんじゃない、フロイド!

徹底的に追い込まないとですね(ニヤッ)
そりゃもう、双子ですよ!(グッ)
可愛い可愛い双子の写真を添えて、クルーウェル先生に…()

分かります!分かります!
あの、仲が良すぎて嫉妬されたりするのとか好きですね!こう、なんか、俺の彼女なのに、私の彼なのに、って感じの!!でも、仲良くしてくれるのが嬉しくて中々言い出せないのも、ズバッと言うのも何方も好きですねぇ…!!
あと、やる事を真似してみたりするのも中々…!!やばい、妄想が止まらない!!(あせ)

いやいや、着こなせますよ!ほらほらー(変態やめ)
…やばい、レオナさんとジャミルが阻止する為に此方に!
ヤベッ、砂にされる…(ぶる)

え?じゃあ、ちゅーしましょ??(真顔)
私も隙あればちゅーしようとしてますから、同じですね!!(きらん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック