本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.64 by レオナ&ジャミル/レティシア  2021-10-15 07:43:40 

>花燈

「…悪いな、コイツは俺等の獲物なんだ」
(楽しみね、と彼女は言う。あぁと短く返しては彼女を見る。正直なところ、彼女と一緒だから楽しみなだけであって、宴なんぞに興味は無く良い思い出すらない。故郷でも宴が開かれ参加した事があるが、参加した所で聞こえてくるのは自分を蔑む言葉。そんな場所に居てもつまらない。つまらないどころか、気分が悪くなり反吐が出る。嫌な事を吹き飛ばすくらい、彼女と宴を楽しんでやろうと気が早いが、宴のことを考え。いつの間にか、交流会が開始される。牽制しなければ、と思い彼女に近付こうとしても、それを許さないRSAの女性達。女性を尊ぶよう教えられてきた為、断る事が出来ず適当な相槌をしながら話を聞き流す。自分じゃなくともスカラビアの副寮長が、と考えていたが彼も同じようで、自分同様に女性達に群がられていた。どうしようかと、考えていると彼女は頬を膨らませ自分達を睨んできた。と思えば、自分たちに群がっていた女性達をナンパし始める彼女。強く断らなかった自分が悪いものの、その様子は見て良いものではない。グッ、と彼女の腕を引いては女性達に対して上記を述べつつ、自分の首に付いている紅い花を見せびらかしては、彼女を連れ、その場から離れ)

『…申し訳ないが、俺達そう言う仲なんだ。…良ければ、違う男のところへ行ってくれ』
(やれやれと言わんばかりに目を伏せては、息を吐き。何処かの能天気寮長のせいで慣れてしまっていたが、まさか彼女から提案されるとは思わず驚いた。だが、承諾したからには取り消せない。ハイエナやハーツラビュルの副寮長に頼んで、手伝ってもらおう。そう思えば、RSAの交流会に専念しようと考え。考えたおかげか、学園長の声で交流会が始まり。他校の女性達よりも彼女と居たいと思い、スタスタと彼女の方に向かって歩くも女性達に取り囲まれてしまった。主は勿論、彼女にも気を配らなければならないのに。取り囲まれてしまっては、進めるものも進めない。適当にあしらっている間に、癪ではあるがサバナクロー寮長に彼女を頼もう。そう思い、彼の姿を探すも彼も近くで声をかけられていた。彼の母国の風潮を考えれば、女性を尊ばねばならぬのは分かる事だ。だが、なぜ今なのだと心の中で舌打ちをし。この女性達は如何しようと考えていると彼女が此方に来ていた。頬を膨らませ、自分とサバナクローの寮長を睨む彼女。怒らせてしまったな、と思っていると彼女は自分たちを取り囲んでいた女性達にをナンパし始め。断らなかった自分が悪いが、ナンパするのは違うだろうと不機嫌オーラを出しながら上記を述べ。レオナと共に彼女を連れて、その場から離れ)

>フロイド

大事にしてたから、フロイドにあげたの。
まぁ、ファーストキスって言っても陸のだけど。まだ、海のファーストキスは取ってるしぃ?そんな気にしなくて良いと思うけどなぁ
(彼が此処まで焦るのも、そうそうない。スマホか何かでビデオを撮って、合宿に言っているタコと彼の片割れの幼馴染2人に、イグニハイドの友人に送ってあげたいものだ。生憎、スマホを部屋に置いてきてしまって撮れないが。その分、目に焼き付けて置こうとジッ、と彼を見つめるも、やはり焦る彼が珍しく、クスクスと面白がるよう笑えば、上記を。大事にしていたのは、言葉の綾と言うもの。彼にファーストキスをあげたことを後悔はしていない。全部レティのせいだと言われれば顔を顰めながら首を傾げ。彼に何かしてしまっただろうか。先程の言葉で怒らせたのは事実だが、他に思い付かない。唸るような声を出しながら「えー……?私何かしたっけ……?」と頭を悩ませ。彼が身体を退かしソファーの端に座る。自分も起き上がり、ソファーに座り直して。漸く退いてくれたかと思うものの、寂しいなと思う自分がおり。その思いを振り払うように軽く頭を振っては、机に乱雑している書類を片付けなければなと軽く息を吐き。すると、彼から髪を撫でられ、謝罪の言葉が。彼の方を見ると、彼は軽く眉を下げている。此方が悪いのに、何故彼が謝るのか。そう思えば「痛くもなかったし、怖くもなかったよ。…でも、まぁ、私が悪かったし…。…ごめんなさい。」と自分が悪かったと謝罪の言葉を。)

(/惚れました…(目ハート)

褒めたって飴ちゃんしか出てきませんよ!!(抱き締め)

クルーウェル先生、強すぎる…(ぶるぶる)
…こうなったら子供産まれましたのハガキも出しますか!(何故/キラン)

うええぇ…名案過ぎませんか?!?!?!やっぱり天才だ……。
もう、ぜひぜひ!!
遊園地でも、水族館でも、公園でも、何処でも行きましょう!!!(興奮)
かわいい系か、カッコイイ系か、美しい系か…。
確かに迷いますねぇ……(首傾げ)

え、じゃあ、とくめーさんもやりましょう?
一緒にやって、イチャイチャしましょう!?(親指グッ)

有難う御座います……!
優し過ぎて、泣けてくる……!
マジ有難う御座います…!(ぺこり))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック