本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.63 by 葵 花燈 / フロイド  2021-10-13 00:59:48 

> レオナ / ジャミル

ふふ、楽しみね。レオナ先輩、ジャミル

( 己だけでなくハイエナやスカラビア寮長のノリの良い反応に一方は諦めたように一方
微かに楽しそうに了承をしてくれ。振り向きざま双眸細め笑っては上記を告げる。宴を楽しむには、まずはRSAとの交流会をつつがなく終わらせなければ。そんなことを考えていれば、どこからか ザワザワ と話し声や騒ぎ声が聴こえてきて。それと同時に学園長の「 みなさん!準備は良いですか!? 」という声。女性にだけ反応する獣人並の聴覚で女性の声を聞きつけては、しゅぴんっ と借りてきた猫のように大人しくなり。嗚呼、陶器の如く滑らかで真白な肌が陽光に白く輝くその瑞々しい肌。烏の濡れ羽色のような黒檀の髪、朱よりも彩度の高しき赤髪、艶やかに煌めく蜂蜜のような滑らかな蜜色髪、それらを空気の上で跳ね揺らし鳥鳴く声で楽しげにお喋りをする彼女達。嗚呼、胸が…腕がなる。マッサージをしたくて ソワソワ としていれば、交流会の度にしているお陰が、彼女達の方から己へと近付いてくれ。マッサージ強請られれば。こくこく 何度も頷き、早速マッサージを。
暫くし、そんな己のマッサージをみて、「 僕にもしてくれないか 」なんて図々しくも身の程知らずなお願いをしてくるRSAの男子学生の声を聞こえぬものとして無視した時、最愛のふたりが女学生に掴まっているのが目に入れば。可愛らしい彼女達に囲まれているふたりの姿に心臓痛むの感じてしまい。わかりやすい程に頬を膨らませ睨みの視線彼等へと向けては、そのわだかまり吐くように女学生達をナンパし続け )

あ、ねェ… !! 君達すっごく可愛いね!
髪もすっごく綺麗 ! うわ!肌もキメ細やか!
ねぇ、とってもキュートなキティちゃん達、良ければこの後私とお食事でもどうですか?

> フロイド

ファ… !? おま、それなら尚更っ、もっと大事にしろよ!

( 唐突に落とされた口付けの爆弾。それだけで終わるかと思いきや次いで落とされた先程よりも火薬を充分に詰め込んだ火器により、簡単に己の焦りは最大値を越してしまい。あぁ、彼女の大切なものを奪ってしまった。彼女には己よりも相応しい人が沢山いるにも関わらず。不可抗力とはいえ、己が彼女の大事なキスを貰ったのは事実。罪悪感に苛まれていると、煽るように彼女が言葉を発し嘘泣きまで披露してくる。その下手な嘘泣きに少しだけ心に余裕が出来て )

ふはっ、…ほんっとレティって予測つかねぇ?
俺だけ悩んでてなんか俺、バカみてェ…
いや全部レティのせいだと思うけどさ

( あぁ、もしや、これは彼女の優しさなのかもしれない。そんなことを考えれば、彼女を踏まぬよう身体退かしソファーの端に座り。なんだかドッと疲れたような気もするが、この疲れも心做しか気持ちよく、笑いしか洩れてこない。彼女のファーストキスを奪ったことへの申し訳なさに、悶々と頭悩ませ、ズクズク と心を痛めている己を知ってか知らずか、こんなにも普段通りの対応をしてくる彼女のせいで、100分の1のくらいの確率で期待するとともに己の今の行動がアホらしく思えてしまい。彼女の滑らかな髪の毛を撫でつつ、軽く眉を下げては柔らかな声色で下記を )

レティ、痛かった?怖かった?ごめんねぇ?

( どんな結末であろうとも、彼女が幸せになりますように。そんな思いを込め彼女の名を紡ぎ )

( / ふふん、惚れました? ( どや / 台無し )

( 抱き着き / ぎゅう )………めっちゃいい匂いします( クンカクンカ / やめ ))

早速クルーゥエル先生に結婚しましたのハガキを送ったら、地獄 ( ) から蘇ってきました ( がくぶる )

くぅぅぅ、双子コーデ可愛すぎる( はーと )
はい!良ければ合宿から終わった後で良いので、フロイドとレティさん 花燈とレオナさん・ジャミルさん でダブルデートしませんか!?
デートというか、皆で遊びに行きたいな、、なんて…( ちらり )
名前 ! 天才ですか!!忘れてました!……えっと、えっと、迷いすぎる… !! ( きゅーん / どきどき )

いえ、変態さんですね ((
でもでもめっちゃ嬉しいです!( きゃー / 顔覆 )
そうです、天国なので主 様 女神様の格好してください、
あの白い布で身体覆っただけのえちえちな格好してください ( 不届き者 / 通報 )

いえいえ!全然遅れてないですよぉ!( ぐっ )
リアル優先で宜しくお願い致します!
主 様が体調を崩されたりしたら、オクタの皆が総出で看病に行きますけれども!
私が行けないので体調崩すのは禁止とします!( 落ち着け )((
ご無理のないように緩りとお願いいたします!( はーと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック