本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.62 by レオナ&ジャミル/レティシア  2021-10-11 21:54:12 

>花燈

「獲物に印は付けておかないとなぁ?盗られたりでもしたら、大変だからな」
(自分達が付けた印を撫でる満足気に細め笑う彼女。その様子を見てくつくつと笑みを浮かべては、上記を述べ。RSAのキザったらしい優男ばかりのお坊っちゃま達に彼女を渡すわけにはいかない。周りの奴らにもだ。自分の物だという証を付ければ、誰にも取られない。彼女に付けた噛み跡を見てふっ、と目を細めて。すると彼女は立ち上がり宴がしたいと口にして。彼女の頼みなら聞いてやりたいところだが、とあるハイエナが五月蝿いだろうから断るか、と考えていると、噂するとなんとやらで世話役のハイエナが乗っかってきた。拒否しようと考えていたが、ハイエナが此処まで乗っかっているのに断るのは、より面倒だ。何故なら何時までも騒ぎ立てるからで。はぁ、と大きな溜息を吐きながらも「…仕方ねぇな。お前の頼みだから聞いてやるよ、カホ」と態度では渋々、と言う感じだが身体は正直なのか少しだけ自身の尾を揺らしながら、何処か楽しげな声色で述べ)

『…は?おい、待て。俺は…!』
(彼女に礼を言われれば、誇るような表情を浮かべ"どういたしまして"と返して。自身の欲望を彼女の肌に残すと言うのは、とても興奮する。だが、自分が付けた印は何時か消える。そう思うと寂しいが、消えかけた時にまた付け直せば良いだけかと笑みを浮かべ。彼女が立ち上がったと思えば、彼女は宴がしたいと口にして。ここまで来て宴は拒否したいところだ。隣にいるサバナクロー寮長は嬉しそうに承諾しているが、自分は拒否したいのだ。拒否しようと口を開けば耳に入るのは自分の主でありスカラビアの寮長であるカリムが、“宴か!?良いな!俺も手伝うぜ!”と何時ものノリで乗っかってくる。断ろうとしていたのに、何でもかんでも引き受けてくる主には少しイラッと来るが、ここまで来ては逆らえない。此方も大きな溜息を吐きながら「…今回だけだからな。…カリム、お前が引き受けたようなモノなんだから、お前もちょっとは手伝えよ」と此方は本当に渋々と言わんばかりに今回だけだらと伝えては、自身の主にも手伝えよと一睨みし。主は、"おう!"と良い返事をするが心配だ。心配から、また先程と同じ大きな溜息を吐き)

>フロイド

…なによ、そこまでするほど私とのキス嫌だったわけ?確かに恋人とかじゃないけど…。折角、ファーストキスをフロイドにあげたのに。
(顔を赤く染めている彼が珍しく、押し退けるなどの思考を忘れキョトンと目を見開き。そこまで慌てている彼を見られる機会はそうそうないだろう。クスクスと笑っていると何故か責められてしまった。彼が怒るのも分からなくはない。自分と彼は付き合っていない。つまり、恋人ではないのだ。交際もしていないのに、彼の唇を奪うのは良くなかったなと反省しつつも、彼の反応にムッとして。自分の唇を彼の袖口で乱暴に拭われる。余裕がなさそうな様子、そして震える声でノーカンだから、ウツボに噛まれただけ、俺が、そんなん、と言う彼。流石にキスはやり過ぎたと思うが、そこまでしなくても良いではないかと思えば上記を述べ。ファーストキス、と言っても人間の姿でので。それでも、陸のファーストキスを彼にあげたのに、そこまで否定されるような事を言われては傷付くと言うもの。さっきの雰囲気は何処へ行ったのやら、少し拗ねた表情を浮かべて。拗ねた表情のまま彼をじーっと見ては「てか、私を押し倒したフロイドが悪いでしょ。…あんなに自信満々に"こんな事"とか言ってたくせに。」と押し倒したのは彼なのだから自分は悪くないことを、先程彼が言っていた"こんな事"を強調しながら述べ。態とらしく泣いた振りをしながら「傷付いたなぁ」と口にし)

(/とぅ、トゥンク…。(きゅん)
とくめーさん、イケメン…!

じゃあ、私も抱き締めます。温もりを感じて、もみもみされます!!(手広げ)

クルーウェル先生、有難う。そして、さようなら(敬礼)
私は、とくめーさんと幸せになります!!(ハート)

双子ちゃん、良いですね!!
お揃いの服着させたいぃ…!
お揃いの物買ってあげたいぃ…!(拳握り)
あ、名前も考えなきゃですね!(ひらめき)

うえぇ、そう言っていただけて光栄です…(拝み)
優し過ぎる…天使か???あ、もう天使ですね?いや、女神でしたね!(拝み、拝み)
とくめーさんが居る此処が、天国ですね…(きゅん)

そんなそんな!!此方こそ有難う御座います!
もう、本当にこれからも宜しくお願います!
また、遅れてすみません…………!!!(土下座))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック