本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.60 by レオナ&ジャミル/レティシア  2021-10-08 08:43:30 

>花燈

『アズール達に聞かれなくて良かったな?』
(オクタヴィネル寮のレティシアを嫁だと言う彼女。彼女の女子好きは今に始まった事ではないし、慣れている。ただ、女と言えど彼女を渡すつもりはない。ふっ、と頬を緩めては揶揄うように上記を述べては、彼女の手の甲に唇を押し付け『君は俺の嫁だろう?不倫だなんて、酷いなぁ?』と。目を細め、軽く会釈するように首を縦に頷かせては「ハハッ、それはドーモ。……ああぁ、もちろん。君の事なら何でも分かる」と述べ。先程の口にした通り、自分は彼女の事なら何でも知っている自身がある為、自身に満ちた笑みを浮かべて。さて、これから何をしてやろうか、と思っていると自分の手から抜け出し、彼女はサバナクロー寮の寮長であるレオナの所へと行く。彼女を取り合うライバル的存在。彼にも自分と同じく、赤い華を咲かせる彼女。嫉妬の炎を燃え上がらせながらも、彼女の行動を見守る。すると、彼女は学園長の椅子にジャケットを掛け、その椅子に座る。鎖骨まで晒し悪戯な笑みを浮かべ印を付けてくれるかと口にする彼女。その様子に、ゾクッと興奮し悪い笑みを浮かべては「もちろん。キミの言う通りに」と口にしては、彼女の首元にチュッと吸い付いて。最後に印を付けたところをペロッと舐めて)

「百獣の王が可愛いんなんて、変わってんなぁ?」
(先程まで、スカラビアの副寮長と戯れていた彼女。正直な所、彼女が自分以外の男とイチャつくのは気分が悪い。だからと言って、スカラビアの副寮長を痛め付けては彼女に何と言われるか。そんな事を考えていると、彼女は自分の首に印を付ける。百獣の王ライオンに寂しがり屋だの可愛いだの、よく言えるものだ。いつ食われるか分からないのに。ケラケラ笑っては、上記を。変わっている、とは思うがそこも彼女の魅力だろう。そんな事を考えていると、彼女は学園長の椅子にジャケットを掛け、その椅子に座る。彼女の鎖骨が顕になり、ニヤリと口角を上げる。彼女の鎖骨を見て舌なめずりをしては、「後悔すんなよ?カホ」と一言声をかけ、スカラビアの副寮長が印を付け離れたのを見ては彼女の近くに行き。彼女の鎖骨に痛くないよう噛み付いては噛み跡をつけ)

>フロイド

あ?シャチ舐めんなよ?
(ふん、と鼻で笑っては言ってやったと満足気に。さて、彼も部屋に戻るなら、書類を整理して自分も部屋に戻ろうと書類に手を伸ばすと足音が近付いてくる。部屋に戻ろうとしていた彼が戻ってきたようだ。何か忘れコチラに戻ってきたのかと思っていると、乱暴にソファに押し倒され馬乗りされる。急すぎて、驚きの声すら出ず状況もあまり把握出来ないが、彼が不機嫌なのは分かる。先程の言葉に苛立ったのか。そう思っていると、怒りに満ちた声で視界に入ったら絞め殺すなどと物騒な事を言われ。喉を鳴らしては、驚きの表情で彼を見つめる。彼が不機嫌になるような事を言ったのは確かだろう。だが、彼も悪いではないか。そう思い口を開こうとすると歪な笑みを浮かべる彼が目に入る。右手の手首を彼の左手で掴み縛られ、バカだと言われる。ピクリと肩を上げ、怒りに満ちた表情で彼を見つめ、低い声で上記を。彼の言う通り、海では最強と言われる生物だが、陸…いや、人間になれば普通の女なのだ。人間の姿では、彼に勝るものは何もない。だが、舐められるのは気に食わない。自分から謝るかと考えていたが、それもヤメだ。絶対に自分から謝らない。早く彼を退かしたいものだが、この状況で勝てはしない。勝てない勝負はしない主義な為、手も足も出ない状態だ。すると、太腿を掴まれ、太腿の付け根を撫でられビクリと反応する。反応したことに恥ずかしさを覚えながらも、ピコンと閃き、クスリと笑う。「…ハハッ、そんなわけ無いじゃない。…でも、そうね。…フロイドの言う、こんな事をするなら…これくらいはしないとね」と述べて。策士的な笑みを浮かべ目を細めては、彼の唇と自身の唇を重ね。態とらしくリップ音を立てては、最後にペロッと彼の唇を舐め。一か八かの勝負に出たが、彼はどう出るのかと思いながら少し顔を離して)

(/いやいや、全然待ってませんよ…!!
これからも下がってたら上げるかもしれませんがお気になさらず!
いやいや、顔を上げてください!ジャミルとレオナさんに殺 されます…!(びくびく)

いやもう、レティの胸差し出しますわ。マジで(真顔)
此方も幸せでウィンウィンの関係ですね!!(ぐっ)
容赦なく食べてほしいです?むしろ、差し出しますよ???
皆、ステイだ!ステイ!!(庇い)

運命すぎて、きゅんきゅんですね!!!(指ハート)え、もう好きです!!一心同体になりましょう!!(こら)
本当にそれなです!!分かってもらえて超絶嬉しいです…!!
本当に運命ですかね、私達!!!(きらん)
結婚して出産ですねですね!!!!(??))

いやいや、もう嬉しいです!お気になさらず!
なんか、此方はジャミルやレオナさんが変態な気がするんですが…大丈夫ですかね???嫌でしたら直ぐに変えますので!!
いや、もう解釈一致すぎて尊 死 しますね……!!
神様ととくめーさんに感謝ですよ!!

長文有難う御座います…!!もう楽しみにさせて貰ってますから…!!逆に、此方が拙い文で申し訳ないくらいです…。すみません…。
こうやって、話すのとても楽しいのでお気になさらず!!
本当に有難う御座います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック