本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.59 by 葵 花燈 / フロイド  2021-10-08 01:34:34 

> レオナ / ジャミル

レティは既に私のお嫁さんなの。

( なんて嘘をさらりと。こんなことオクタ三人衆の前で言おうものなら即座に生贄にされること間違いなしだが、今はその怖いボディーガード達も聞いて居ないのだから欲望だけでも告げたってバチは当たらないだろう。なんて考えていれば、腰に回された手により蛇の彼との距離が一段と近くなる。まるで絵画のように整った彼の表情が妖艶に優美に歪む。その美しさたるやなんと表現するべきか。互いの鼻が擦れるほど近い距離に、息を漏らすことさえ緊張し思わず ごくり と嚥下した唾音が彼に聴こえていないことを願いつつも、滑らかな頬を するり 撫でては。「 お蛇様の執念さは充分承知してますとも。ジャミルの大好きなところのひとつだから 」余裕の笑みを意識的に見せた後、彼の言葉を借りつつ「 私もジャミルのことだいぶ分かってるでしょ? 」なんて )

ふふ、レオナ先輩って案外寂しがり屋さんですよね
そんな可愛いところも大好きですよ

( 肩揺らし笑っては、ジャミルの手から するり 抜け出し、獅子の元に。そうして彼の首後ろへと腕回しその首に己の印を咲かせたら。
とて、と彼等から離れ、学園長が用意したのであろうこの合宿場には不似合いの座り心地の良い椅子の背もたれへ脱いだ制服のジャケット掛け、勝手に腰掛けては。顕になったブラウスの襟元グイっと。 鎖骨まで晒し乍悪戯な笑みと共に彼等へと )

ね、レオナ先輩、ジャミル。私にもふたりの印付けてくれる?
キスマークでも噛み跡でも、お好きにどーぞ

> レティ

( 己の上機嫌さとは裏腹に目の前のお姫様はどうやらご機嫌ナナメらしい。華奢な肩を小刻みに震わせ怒りを顕にする姿は可愛らしいハリセンボンのよう。ぷくり と膨らんだ頬にどこか加虐心が唆られもっと揶揄いたいと双眸細めた刹那、その感情はまるで空気の抜けていく風船が如く気分が下降する。己以外の幼馴染の元に付いて行けばよかったと、そう嘆く彼女の声に情けなさよりも先に怒りが湧き上がり。ふつふつと大釜で煮込まれたような怒り。「 俺よりもジェイド達の方が良いのかよ 」と無意識に吐いた声は、彼女に聞かせるには余りにも低くそして確かに怒りの色を含んでいて。あぁ、こんな時己の気分屋加減が嫌になる。この怒りを理性で留めることなぞ到底出来るわけもなく、彼女よりも何倍も高い位置から彼女を見下ろし、自分だけを見てもらいたい、という八つ当たりに近い我儘から生まれたその感情が怒りを逆撫でし。退出しようとしていた脚を引きUターンしては、未だソファに座っているままの彼女の方に笑顔消えた表情のまま近寄って。
グン、と彼女の肩押し、乱暴にもソファへと押し倒しては、その上に覆い被さるように馬乗りになり。ソファに沈む彼女の顔にスレスレまで自身の顔近づけては下記を。とめどめのないその怒りは地を這うような声と荒い態度に姿を変えて )

………俺よりもジェイド達の方が良いなら今からでも行ってこいよ。なぁ!
そんで一生俺の視界に入んねェでくれる?
入ったら絞め殺す

( ただ彼女のこの世の綺麗なものだけを煮詰めたような綺麗な瞳に己だけを写して欲しくて、ただ彼女の青空を気侭に跳ぶ鳥のように可愛らしい声で己の名だけを呼んで欲しくて、ただ彼女の己とは違う澄んだその心の中に己の存在を収めたくて、ただ誰よりも特別な存在として彼女の隣を独占したかっただけなのに。それを伝える術も度胸も勇気もない己は、こうして彼女へと八つ当たりのように怒りをぶつけていて。それでもこの怒りを宥めることも出来ずに、実際は愛しい彼女を殺すことなんて出来ないにと関わらず、怒りのまま上記を口走る。その嘘と怒りに塗れた言の葉を取り消すことすらも達成できぬまま、あは、常時のような笑顔を常時よりも歪に浮かべ )

恐怖で動けねぇなんて雑魚じゃん。
そンな雑魚な癖して男とふたりっきりとか、さっきも言ったけど本当にレティってバカじゃねェの?
海じゃシャチだったけど、此処( 陸 )じゃ自慢の凶暴性も俺の力に負けてるってこと分かってンの?

( 彼女の右手の手首を左手のみでソファへ易々と掴み縛り乍上記を。「 あぁ、それとも"こんなこと"されたかったとか?」ズボンに隠された彼女の太腿を掴み、強引にもあげさせてはズボンのまま するり 彼女の太腿付け根を撫でやって。敢えて、敢えて彼女を傷付けるような言動を選ぶのは、いっその事彼女に嫌われて欲しいから。優しすぎる彼女が、己のこの行動に自身を責めないように。報われぬ恋ならいっその事、己を全ての悪者にして欲しいという切ないほどに純粋な願いからで )

(/ 主 様 … !! 本当にお待たせ致しました!あげまでしてくださりありがとうございました !!
それとジャミルとレオナさんとレティさんまで ! お待ちくださり本当にありがとうございます… !! ( 土下座 )
もう嬉しすぎました、、

その大きくなったお胸は私が堪能しても…!? ( 鼻息荒 / 通報 )
濃密すぎて密… !! なんて幸せなんですか、それ!( はーと )
やだなぁ、優しくて素敵な主 様と可愛いレティさんを食べるわけないじゃないですかぁ、娘にします!((
あっ、でも狼花燈は主 様とレティさんからの濃密なちゅーを所望しております!( がお、尻尾振 )
はっ、……、オクタ三人衆が猟銃持って近づいてくるんですが !? いつもの良い笑顔で真っ直ぐ近付いてくるんですが !? ( がくぶる )

おおっ、主 様も変態さんでしたか… !? お揃いですな!これはもう…運命では? ((
ひぇ、食べられちゃう…つまり一心同体?( 落ち着け )
わかりますぅぅぅ!もうほんと!( 語彙力 )
皆格好良くて素敵すぎるので、妄想が捗って捗って…()
解釈一致嬉しいです !!! 良かったですー!( ぴょんぴょん / 飛び跳ね )
ひゃぁぁ、主 様から花燈が口説かれてしまった… !! ( はーと )これはもう結婚… !? ( 落ち着け )

また誤字把握致しました!訂正ありがとうございます!

それとそれと、今回フロイドくん少し乱暴なことをしていますので、もしも解釈違い等ございましたら遠慮なく仰ってください…
その場合は書き直させて頂きます…
フロイドくんを筆頭にうちのキャラクターちょい独占欲が強めな上に倫理観がアレなものでして…背後の好み全開になってしまってますので本当に遠慮なく仰ってくださいね… !? ( あわあわ )

また上記めちゃくちゃ長くなってしまいました!本当に申し訳ないです!!
面倒な場合は是非ご返信蹴って下さっても全然大丈夫なので… !
無理ない程度で本当に大丈夫ですので!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック