本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.54 by レオナ&ジャミル/レティシア  2021-10-02 14:36:50 

>花燈

『お持ち帰りされるのは、君の方だぞ。…ハハッ、蛇を甘く見るなよ』
(呆れたような、でも楽しげに彼女を見ては『俺はカホ以外の身体の柔らかさなんて興味ない。それに、どう頑張っても口説くのは無理だ。大体、ウチの学園にも居るだろう。女子。…まぁ、誰だろうが渡さないが』と言い方が悪いが自分は彼女以外の女性に興味ない。誤解されるような言い方になってしまったが、これは彼女を想ってこそ。それに、RSAの女性に彼女を取られるのは嫌なのだ。必死に彼女に無理だと言い聞かせては、NRCにも女子は居ると述べては、誰だろうが彼女は渡さないと口にして。大好き、と彼女に言われれば得意気な顔をして。当たり前だ。彼女が自分を嫌いになるはずがない。そう思えば『当たり前だ。…カホの事は大体分かる』と述べ。彼女に証を付けて欲しいと強請ったのは自分だが、まさか本当にやってくれるとは思わず、少し頬を赤く染め。だが、それ以上に彼女の証が自身に付いたのが嬉しく目を細める。手の甲に軽く口を付け、可愛いお姫様はお持ち帰りされてくれるか、と悪戯な笑みを浮かべる彼女。自分はお姫様では無い。彼女の腰に手を回して、グッ、と自身の方に引き寄せては色気のある笑みをこぼし、上記を述べ)

「…おい、そんなヘビ野郎のとこより、こっちに来い。優しい優しいカホ様は、俺にも付けてくれるんだろ?」
(ジャミルの言葉を聞いては、少し不機嫌な表情を浮かべるが自分も同じ意見だ。ジャミルの意見に賛同しては、「ヘビ野郎の言う通りだ。…お前は、俺の獲物だろ?大人しく俺に食われれば良いんだよ」と目を細めニヤリと効果音が付かんばかりに口角を上げては舌なめずりをし、俺の獲物なんだから大人しく食われとけと鼻で笑い。先程と同じく、鼻で笑い「ふん、お前が俺を嫌うことなんてないだろ。…ハハッ、俺だけ歯科見れねぇようにしてやるから、その時は覚悟しておくんだな」と目を細めて。先程から、ジャミルばかりを構う彼女を見て、顔を顰める。何故自分にはしてくれないのか。こんな事を考えていると、段々気分が下がり怒りが湧き上がる。だが、怒りに身を任せれば彼女に何と言われるか。自身を落ち着かせ策士的な笑みを浮かべては、上記を述べ。自分から引き剥がすのではなく、こちらに来るように仕向ける。自分ではなくジャミルのほうが不機嫌になり、彼女が自分だけを構うからだ)

>フロイド

ふふっ、元気になった?フロイドが急にしおらしくなるからさ。
(彼の元気が無くなったように見え、頭を撫でたが子供扱いだと思われ逆に拗ねるのではないかと撫でた後に気付き。逆に不機嫌になられたら困るな、と思っていると額をグリグリと押し付けられ。ますます子供に見え、思わず可愛いと言ってしまいそうになるが自身の為に抑え。彼の小さな呟きが聞こえると彼に抱きしめられる。微笑んでは上記を述べては、自身も遠慮勝ちに彼を抱きしめ返し。彼がどんな表情を浮かべているのか、顔を伏せてしまっているので分からないが嬉しい表情を浮かべてくれてたらと目を細めて。すると、深く長い溜息が聞こえてきて、少し驚き。何かしてしまったか、と心配しているとバカだと言われピクリと頬が引きつり。自分は良くしてやったのに、馬鹿とは何なのか。倍にして返してやろう、と口を開けば額にデコピンされ。ソファから立ち上がり、何時も通りの笑顔を浮かべる彼に対して、怒りが湧き、わなわなと肩を震わせては「よくしてやったのに、デコピンとか馬鹿とか!早く部屋に戻れ!…あーあ、アズール達に付いていけば良かったなぁ。…あっちに、カホ居るみたいだし」と怒りの声を上げては、唇を尖らせては拗ねた子供のようにアズール達が行っている合宿に行けばよかったと嘆いて。合宿には、自分の女友達も行っているんだとか。気分屋の彼と居るより、あちらに居た方が楽しそうだと、態と彼に聞こえるように大声で)

(/そんなん、もうどんと来いですよ!!胸をどんどん揉んで、大きくしてやってください!!!
いやいや、もう濃密すぎて密ですよ???(?)
狼花燈ちゃん好きですわ……食べてくれ……。え、妄想しただけでキュンキュンします。もう食われても未練とかないですわ()

いやいや、私も変態さんですから同類です。仲間です。食べます(おいこら)。
わかります、わかります!色んな妄想して、一人で尊いってなりますもん。
解釈一致すぎる…。もうどうぞ、嫉妬してください!!てか、逆にお願います。嫉妬シーン入れてくださいぃぃ!!嫉妬する子は可愛いですから!!まぁ、花燈ちゃんは、もとから可愛いんですけどね?!!(息荒く)

此方のロルで、花燈ちゃんの名前とか出したんですけど良いですかね???
レオナとジャミルがいない時はカホって呼んで、あの二人がいるときは葵って呼んでる設定もいいですか???
嫌だったら訂正させていただきますので!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック