本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.53 by 葵 花燈 / フロイド  2021-10-01 22:23:44 

> 52
> レオナ / ジャミル

えー、そんなの口説いてみないと分かんないじゃないですか!女の子って触り心地良いんですよ?

( ふたりして持ち帰りの件を拒否してくれば、不服を訴えるように頬を膨らませ。そうして、何故、どうして、なんていうよりも早く互いに自分自身を売り込んでくるではないか。その様子に、揶揄われているのだと思うほど己は初心でも鈍感でもないけれども、それでもどちらかを選択し突き放せるほど己は自分自身に厳しく出来なければ。今日も今日とて大事なふたりをどちらとも手放し難く、ふたりにとっては残酷で不親切で最低なことは分かってはいるけれども、それでもこの甘い毒が全身をゆっくりと蝕むような、幸せな夢に囚われたアリスのような、縋るような感覚を胸中に「 心配しなくても、レオナ先輩もジャミルも大好きよ 」と。だからどうか私よりも大切な人を見つけて欲しいとは思い乍も、結局そんなことになったら泣き喚いて彼等に離れないでと懇願するのだろう。それでもこの救いようのない関係が幼い頃からの宝物のように堪らなく大切で大好きで仕方が無く。そうして互いとも不服なようなリボンとブレスレットを定位置へとつけ直しては、先程とは違い少々増えた装飾揺らしつつ、ジャミルの肌の指定された場所に吸い付き紅い花を咲かせ )

ふふ、ジャミル照れてるの?かっわいー

( 褐色の肌に秘かに主張する独占欲の証。それに負けずと紅を差した彼の肌に口許緩めては男性的らしく無骨ながらも、繊細な扱いにも長けた細くしなやかな指先、再度絡めとり。毒蛇の名を持つ彼の手の甲に触れるだけの口付けし。下記を悪戯な笑みとともに )

そんな可愛いお姫様は私にお持ち帰りされてくれますか?

> レティ

( あぁ、「 大丈夫 」とそれはそれは柔らかに頭を撫でてくる彼女の手が温かくて、堪らなく恥ずかしくなってしまう。羞恥に勝手に染まる顔色を隠すように彼女の肩に額押し付け グリグリ と。あぁ、まるで子供ではないか。母に甘やかされる稚魚と、己の余裕の無さも全て知った上で、それでも大丈夫と頭を撫でてくれる優しき母親。こんな格好悪い姿、本当ならば彼女には見せたくなかった。見られたくなかったが、胸中の不安に負けてしまい思わず口走ってしまった。せめてもの救いは、もしも見ていたら必ず揶揄ってきたであろう片割れとタコの幼馴染が不在だったことだろうか。「 大丈夫って、意味わかんねェ 」彼女の肩に額押し付けたまま、子供のように小さく呟けば きゅっ と、彼女の華奢な身体を抱きしめて )

レティってさ、ホントバカ

( どうしてこうも無防備なのだろうか。どうしてこうも鋭いのだろうか。どうしてこうも優しいのだろうか。どうしてこうも己のことを分かってくれるのだろうか。どうしてこうも。その優しさが、その無防備さが、その鋭さが、己のためだけに発揮されてくれれば良いのに。なんて誰にでも平等な彼女に願ったところで叶わぬこと。醜くも純粋な独占欲に満たされた胸中を吐き出すよう、顔伏せたまま深く長く溜息を。そうして失礼にも上記告げた後に顔を上げれば。まぁ、バカが付くほどお人好しな彼女を好きで好きで堪らない己は彼女よりももっとバカなのだろう。その綺麗な心によるバカな程のお人好し加減に、随分と競争率をあげてくれた腹いせに、彼女の滑らかな額にデコピン放ってはソファから立ち上がり下記をいつもの気紛れな笑顔とともに )

はー、レティをデコピンして満足したから、俺そろそろ部屋に戻ろっと

(/ ひゃぁぁぁ、嬉しすぎる褒め言葉ばっかりありがとうございますうう!もうっ、私が褒められすぎて恥ずか死したら責任とってお胸揉ませてくださいね!?( やめ )
抱き締めてくれるんですか!?えっ、えっ、主 さまからの熱くて濃厚なハグ… !? ( 言い方やめ ) そんなっ、私のような下心しかない女にそんなこと言ったらダメですよ!?狼になっても知りませんよ!?オクタから幼馴染の座奪い取りますよ!?( 落ち着け )

私を誰だと思ってるんですか、変態さんだぞ。( がば / 服前広げ / トレンディエンジェル斎藤さん )………すみません、調子乗りました()
いやぁいつも妄想ばっかりしちゃってるので、、()
レオナ先輩とジャミルが女の子にチヤホヤされて、でもおふたりとも身分も素晴らしい方だから女性に対して無下に接することも出来なくて…そんなふたりに嫉妬してみたかったんです((
もしもっ、もしも宜しければ…!嫉妬するシーンをいれてみても良いですか… ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック