本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.52 by レオナ&ジャミル/レティシア  2021-09-30 22:51:48 

>花燈

「お前は…やっぱり女かよ。言っとくが、持ち帰りなんて、出来ねぇぞ。お前は、女より俺の方がお似合いだ」
(彼女の言動に、この女…!と悔しいような嬉しいような複雑な感情を抱きつつも、こう言う女だったなと自身を落ち着かせ。彼女が学園長にいやです、と言う姿を見て頼もしいやつだと悪い笑みを浮かべ。学園長からRSAの話が出て、これは…と思っていると自身の予想通り彼女は目を輝かせ嬉しげに自分とジャミルを見上げる。自分だけ出ないのは、とても不愉快だが彼女が楽しそうなので、そんな感情もすぐに飛んでいき。女が好きな彼女の事だ。マッサージをする、と言い出すのだろう。そう思っていると、本当にそのつもり…いや、それ以上の事を考えていたようでハッと鼻で笑い。やっぱり女か、と口にしては女より俺の方が似合っていると少し強めに彼女の手を握り。ギロッ、とジャミルに睨まれるが何のそのだ。自分に金色の蛇のブレスレットを付け、ジャミルには自分が上げた獅子のシルエットの金刺繍が散りばめられた黒リボンを首に巻いた彼女。これでは、あらぬ誤解をされそうだ。何より、彼女に上げたリボンを他の男に巻くというのは、気に喰わない。満足気に眺めて、持ち帰りされることはないという彼女に対して、不機嫌な表情を浮かべ「…おい、これ外せ。変な勘違いされるだろ。…と言うか、俺はお前以外に持ち帰りされる予定はねぇよ」と怒りの声を上げて)

『レオナ先輩が言うように、持ち帰りは無理だ。逆に、持ち帰りされないよう気を付けろよ?…それと、レオナ先輩より俺にしておけ』
(彼女が自分ではない男とイチャついているのは、とてつもなく嫌だ。ボロボロに切り刻んで煮込んでやりたいくらいだ。だが、男の嫉妬は見苦しいと聞く。彼女に見苦しい姿を見せるのは、死 んでも嫌なため見せないのだが。自分を落ち着かせるため、レオナを切り刻んで煮込む想像をしてストレスを発散させ。学園長に、仲がいいことを言われれば、もっと言えと言わんばかりに嬉しそうな笑みを浮かべるが、仲が良い…にはレオナも入っている事にイラつき。彼女に拒絶された学園長は落ち込んでいる声色で説明を始め。説明が終われば、RSAが来るのかと小さく舌打ちし。彼女は女性が来ることを喜んでいて、可愛らしい。だらしない顔を浮かべている彼女。そこまで嬉しいのか、と内心驚くも持ち帰り、と言う言葉に反応する。彼女にやめておけ、と声を掛けようとするもレオナに先を越され。彼女を口説く彼をギロッ、と睨んでは直ぐに小さく笑みを浮かべ、彼女の方を向いては上記を述べ。持ち帰られるのは彼女の方かもしれないのに危機感を持っていない。忠告するような声色で気を付けろよ、と口にしては、レオナの様に痛めない程度に彼女の手を少し強めに握り、レオナより自分にしとけと微笑みかけ。レオナから、やってくれたな、と言わんばかりの視線を貰うが先にやったのはレオナの方なので自分は悪くないと無視をし。レオナに自分のあげたブレスレットを。自分にはレオナの物だと思われる黒リボンを首に巻く彼女。何故自分があげたブレスレットをレオナにやるのか。ムッ、とし彼女が巻いてくれた黒リボンを外しては「俺もレオナ先輩と同意見だ。…これを巻くくらいなら、君の証を付けてくれないか?」と黒リボンを彼女に差し出しては、自身の首を指でとんとんと触り証を付けてくれないかと述べ)

>フロイド

…は?!ズルい!!
(約束してしまったが、本当に良かったのだろうか。そんな事を思っていると彼は、愉しげな表情を浮かべており。この姿を見ると、約束をして良かったと思ってしまうのは何故なのか。可愛いなぁ、と思っていると頭に紙を置かれる。なんの紙なのかなと思い、紙を取ろうとすると彼は手伝わなくて良い、終わっているから、と言う彼。理解出来ず、一瞬固まるも理解したと同時に頭に置かれた紙を勢い良く取り見る。売上を纏めているものだ。ズルいと口にしては、ムスッと拗ねたような表情を浮かべ。そう言えば彼は、終わっていないとは言ってなかった。まんまと騙されたのか、と自分に対して溜息を付いて。口約束ではあるが、無下には出来ず。チラリと彼の方を見ると口元が緩んでいる。今更断るわけには、と思っていると彼の足の間に座らせられ。彼の言う1つめの願いを聞いては、顔を顰めて。この状態が嫌なわけではないが、恥ずかしい。幼馴染と言えど、彼は男。体格差もかなりのものだ。その、体格差が彼を男と意識させる為、恥ずかしいのだ。流石にそれは、と断ろうとすると彼は自分の方に顎を起き、ボソボソと言葉を口にする。急に弱々しくなったな、と驚いていると嫌かと聞かれる。彼には申し訳ないが、何だか幼い子どものようで可愛いなと小さく笑みをこぼす。少し身体を彼の方に向けては、彼の頭を撫でつつ「…別に嫌じゃないよ。…この状態で、一緒に授業受けるよ。だから、大丈夫。」と嫌ではない事を伝えては、願いを聞くと頷いて)

(/それは、もう花燈ちゃんが可愛過ぎるからですねぇぇ!!!はー、このCP推せる…。尊すぎるぅぅ…。
そんなそんな!!花燈ちゃんの優しさや可愛さには負けますよ!!!!
逆に寮長たちは、花燈ちゃんが居るから楽しそうですよぉ…。可愛すぎる…マジ、可愛すぎて罪…。
もう、花燈ちゃん事抱き締めますわ。

RSAの共学設定良いですねぇ……!!ライバル校との合宿、面白くなってきますなぁ!!とくめーさん天才か????)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック