本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.50 by 葵 花燈 / フロイド  2021-09-30 09:43:37 

>49
>レオナ / ジャミル

( 感謝しろよ、と紡ぐ獅子に、く、喉奥で笑い零しては「 ふふ、勿論です。感謝してますよ、優しい優しいライオンさん? 」と続けては左右の手握り返して。良い歳した3人が仲良く手を繋いで歩くだなんて、普通ならば異常な行動と見咎められるかもしれないが、かの学校では最早慣れたものになってしまったか「 おや、随分と仲の宜しいことで。私も交ぜて頂きたいですね 」なんて割り込んできた学園長に、それまた写真に収められそうなほど 、あるいは大好きなふたりを見付けた時のように良い笑顔を学園長に向けては「 いやです 」と。己の言葉になにやら落ち込んだ様子の声で彼が本日の合宿の内容語り「 なので揉め事起こさないように見張っててくださいね 」と告げられては、瞳輝かせ嬉しげに隣のふたりを交互に見上げ )

レオナ先輩、ジャミル!聞いた!?
今日RSAと交流会があるんだって!
女の子!女の子が来るよ!

( 寮長・副寮長の交流会を機に他校とも交流しようと考えたのか、何故か組まれたRSAとの交流会。共学である彼等との交流会ということは当然ながら可愛い女生徒がいるわけで。RSAなんて女生徒がいるからこそ価値があるってもの。NRCの他の生徒のようにあまり好むものではないその学校との交流会が嬉しいのは、女生徒がいる、ただそれだけが理由であって。「 マッサージして、、腰が抜けたところをお持ち帰り… 」だらしない顔を晒しているとは承知の上、妄想巡らせていて折、はた、と動きを止めては。ゆっくりと左右のふたりを見詰め )

よし、これならふたりがお持ち帰りされることはないですね!

( 思い出すはマジカルシフト大会やハロウィンイベント。見目の良い彼等はファンが出来るほどの人気者と化していた。ハロウィン時、なかなか顔を晒すことのなかった我が寮長でさえ鎧を外したその一瞬彼の顔の良さにバレてしまい、図書館には純粋にハロウィンを楽しむ人と彼を探す人でごった返していた。だからか。ジャミルから貰った金色の蛇のブレスレットをレオナへと付け、レオナに貰った獅子のシルエットの金刺繍が散りばめられた黒リボンをジャミルの首に巻き。いつもよりも装飾が減りシンプルになった格好のまま、まるで互いのモチーフを交換したように見えるふたりを満足気に眺め上記を )

>レティ

( 確かに口にした彼女の発言認めては、ソファから勢いよく起き上がりオッドアイの瞳細く細く緩めて。そうして「 約束だかンね 」とにぱ 遊び相手を見付けた子供のように愉しげに。次いで彼女の頭に実は纏めていた売上の紙を柔らかく置いては )

手伝わなくていーよ、レティ
もう纏め終わってっからさ

( 気分が乗らない、やる気がない、俺の分までやる?とは言ったが、今日の売上纏めが終わっていないなんて一言も言っていない。完璧に纏め終え、彼女が纏め終わるのを待っていたのだ。結果として彼女が余計な約束させられてしまっただけとなったわけだけれど、約束したんだから最早それを反故にするのは認められない。愉しみに既に緩む口許そのままにソファにきちんと座り直しては、ぐあ と脚広げその脚の間に彼女持ち上げ座らせて )

んじゃひとつめね。
明日の授業、こんな風に受けよーよ
そしたら俺眠らねーし、レティの傍に居れンし、気分あがるし…
いい事づくめじゃね?

( 人気の彼女の隣はスグに埋まってしまうのが常。ジェイドだったりアズールだったり他の奴らだったり。クラスは異なるが合同授業となれば話は別、彼女の隣という特等席は倍率の高いVDCのようで。そうして授業に出席する気はあったのに彼女の隣が埋まっているせいでやる気無くしサボったのは一度や二度なんてもんじゃない。彼女も彼女で己が隣に居ないのに愉しげに笑っているものだから。形状しがたい胸中をサボりという行動に昇華させていたのだが、明日も邪魔者達が少ないのだから普段ならば咎められるこの授業スタイルも文句を言うやつは教師ぐらいだろう。
先程、彼女が己との距離に可愛らしくも顔を赤らめていたが、その林檎のように熟れた顔色は己だけのものではなくて、他の奴らも見たことあるのではないか。もしかしたら赤くなったのは己の勘違いで、実は嫌がっていたとか。そんな事ばかりが脳内を支配し、その答えを確かめたくてこうして彼女に縋るような行動を取ってしまうのだ。当人は己の醜い心情など知らないのだろうけど。否、知って欲しくはない。彼女が望むならば幼馴染からただの友人への格下げでもなんでも甘んじて受ける、そんな覚悟もこの己の心を魅了して離さない彼女の前では簡単に揺らいでしまう。彼女の小さな肩に顎を起き、いつもの強引さはどこにいったのか、ボソボソと )

……レティはいや?この格好で授業受けンの

(/ わわわ、嬉しすぎますううううう!チョロいレオナさんも焦るジャミルくんも可愛いですよ( はーと )
でもやっぱり一番可愛いのはレティさんですよぉ!( こくこく/ 頷 )
自分の分は終わってるのにフロイドの分も手伝おうとするなんて、なんて優しくて良いこなんですか… !
可愛くて仕方ないです!そんな良い子には飴ちゃんあげましょ( やめ )
アズールとジェイドが泣く泣く合宿に参加してますよ( )
レティさんに会いたすぎてオバブロしたらギュッてしてあげてください((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック