本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.100 by レティシア  2022-06-29 22:42:45 

>花燈

「あ"?…おい!待て、俺は女じゃねぇ!」
(少し冷静になれば、己の姿が目の前にある事に気付き。何故己が彼女の姿になっているのだろう。何故彼女が己の姿になっているのだろう。首をひねるまでもなく、己にはこの事態に陥った心当たりが一つだけある。先程の魔力。そう言えば、彼女は先程ユニーク魔法を使っていたではないか。確か彼女のユニーク魔法は、人格を入れ替えるものだろう。ならば、己と彼女の人格が入れ替わったと考えると、筋が通る。きちんと防いだところで、この事態は防げなかっただろう。何故なら己は彼女に溺れてしまっているから。きっと、彼女に懇願されてしまったら許してしまう。己に縋ってくる彼女など、今はまだ想像は出来ないが。しかし彼女の体になったところで、何の楽しみもないというもの。彼女の体で、己の体に迫ったところで、面白みも何にもない。やはり、彼女に迫るなら己の身体で。彼女が音を上げるまで追いかけ回してやりたい。なんて考え。呑気にそんな事を考えていると、彼女がRSAの男を呼んでしまった。彼女の身体で迫られたところで、力でどうにかなるわけではもないだろうし。すると、女と思っているRSAの男共に上記を言い放つも話を聞かず、されるがままになってしまい)

『…ふふっ、アオ。君はいつだって可愛いさ。…その姿は、可愛いと言うよりかは勇ましいが。』
(何故己がこの様な事を。慣れているとはいえ、何故この様な事をしてやらねばならぬのだ。彼女がいれば少しはやる気を出すのに、彼女は何処かに行ってしまったし。きっと、彼女はサバナクロー寮長のところに出向いているのだろう。妬けてしまうな、だなんて考えながらイグニハイド寮長と共に火起こしをしていると、低い低音で話しかけられる。振り返ると、彼女を取り合うライバル。サバナクロー寮長が立っており。ついつい凝視してしまう。しかしこういう場合は、言わぬが花、なのだろうか。サバナクロー寮長がイグニハイド寮長に向かって放つ言葉は、本来のサバナクロー寮長ではなく。直ぐ様、異変に気付くが、ノッてやるのが良いのか、それとも指摘か。何の真似をしているかは分からないが、きっと彼女が好きなギャルゲーとやらに出てくるキャラの真似ではないだろうか。信じられない光景だが、なんとも面白い。くくっ、と笑いを堪えるようにしつつ、だが、やはり本来の姿の方が好きだなと改めて認識しながら、上記を述べ。)

>フロイド

近い…!寒くないから!大丈夫だから…!
(あ、と彼を見る。変な気を使わせたのではと思っていたが、何だか恥ずかしさからか少々ムッときて。己を心配してくれる彼。己が勝手に緊張して、己が勝手に赤くなってるだけ。けして、彼が心配するようなことではない。少し変な事を考えているのかもしれない。幼馴染で、この様な事態に至るときに『何もしないから』と言っていた。それでも、恋人同士でも無い男女が同じ寝具で寝るのだ。何か起こってしまうのでは、と考えてしまう。もちろん、彼が約束を破るなんて事はないだろう。己の考え過ぎだ。彼をこれ以上心配させないためにも何か言わなければ、と口を開くが言葉が出てこない。すると、額をくっつけられる。彼の顔が近くなり、更に赤くなってしまう。確かに熱だろう。だが、これは病の熱では無く、恥ずかしさや照れからくる熱。彼の服の裾をギュッ、と握り大丈夫だと上記を述べ。ポン、と言う音にビクッと肩が上がる。急な音に驚いたが、それに似つかわしい綺麗な花。彼や自分が住んでいる海の中では見れない花。まさか、ここで見られるとは。火出てきた花で、己もあまり見たことはなく、見たと言っても動画とかで。夏祭り、とか言うもので上げられるとは聞いていた。気を紛らわすために上げてくれたのだろう。小声で「……きれい」と呟く。また、彼の裾をギュッ、と握りしめ下記を。)
…フロイドの鈍感男…。…熱とかじゃなくて、照れてるだけだし…き、緊張してただけ、だから。…ありがと。と言うか…そう言うフロイドは、私にして欲しい事とかないわけ?

レティはフロイドと共に自由気ままなので、二人でサボってしまうやも…(あわわ)

なんて素敵な家系図!!
え、そんなん私幸せで死にますよ???そんな、もう、デートしたら、あんなことやこんなこと…しちゃいますよ!?(グヘヘ/キモ)

此方こそ、お恵みありがとうございます!!花燈ちゃんのミニスカチア姿写真に収めて舐め回すように見ます!(やめ)
うへぇ、公式からの供給ありがてぇ…!!
そんなん言ったら、花燈ちゃんだってモデルスカウトされますよ?!てか、モデルだけじゃなくて女優とかスカウトされちゃうかも…?!(きらきら)
レティがモデルやったら、きっと自由すぎて直ぐクビですよ!クビ!

その場合、私砂にされそうだし、操られそう()
ちょっかい出しすぎて殺される…!!(おどおど)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック