るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階

るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階

☆優愛★  2020-04-27 01:06:40 
通報
今日初めて来ました!!
話してくれる人いないかなぁ(´・ω・`)?
【自己紹介】
名前-優愛(るあ)
あだ名-るぅ・るーちゃん・るあくん
性別-男子
性格-気分で動く人です(笑)可愛いってよく言われます^^
苦手なもの-虫・喧嘩・お化け・絶叫系(男なのにすごいかっこ悪い…w)
こんなかんじです!!よろしくね^^
呼び捨て&タメ大丈夫だよー♪

コメントを投稿する

  • No.181 by あいら  2020-04-27 15:42:58 

えっ、俺受験生なんやけどwww
そしたらすぅちゃん真面目やなw

  • No.182 by ☆るぅ★  2020-04-27 15:45:13 

>>181
俺も受験生!←あり得ないww

  • No.183 by あいら  2020-04-27 15:46:36 

www
やべーよw
でも俺勉強をしないwww

  • No.184 by あいら  2020-04-27 15:47:41 

まだ遊びたいwww

  • No.185 by ☆るぅ★  2020-04-27 15:48:27 

>>183
俺もしないww課題とかオンライン学習はやるけど受験勉強はちょっと……w

  • No.186 by ☆るぅ★  2020-04-27 15:49:35 

>>184
俺も遊びたいwっていうか寝たいw

  • No.187 by あいら  2020-04-27 15:50:48 

www
そんなにw
1日何時間寝とんw

  • No.188 by ☆るぅ★  2020-04-27 15:52:28 

>>187
えーっと……11時間?
いつもバラバラw

  • No.189 by あいら  2020-04-27 15:55:10 

ふwww
寝る子は育つって言うもんねwww

  • No.190 by あいら  2020-04-27 15:56:41 

でも寝すぎわあかんよ!!
頭痛くなるからね!

  • No.191 by ☆るぅ★  2020-04-27 15:57:52 

>>189
そうだねwwけど俺なんでだろう…いくら寝ても全然伸びないし声男じゃないし体つきも男じゃないし……女性ホルモン強いのかな………w

  • No.192 by ☆るぅ★  2020-04-27 15:58:45 

>>190
うんw

  • No.193 by あいら  2020-04-27 16:00:16 

www
男子にとって男らしくないわ結構なコンプレックスやけんなw

  • No.194 by ☆るぅ★  2020-04-27 16:00:56 

高校生なったら変わるはず!うん!w

  • No.195 by あいら  2020-04-27 16:01:46 

うーんたんぱく質とってみるのわどうかな!?

  • No.196 by ☆るぅ★  2020-04-27 16:02:13 

>>193
うんw

  • No.197 by ☆るぅ★  2020-04-27 16:03:35 

>>195
あっ全然ご飯食べないからだ!!
あいちゃんのおかげでわかったー!w

  • No.198 by あいら  2020-04-27 16:03:36 

そうだそうだ!!
男子の成長は、高校になったら始まるのかも知れないw

  • No.199 by ☆るぅ★  2020-04-27 16:05:55 

>>198
そうだそうだ!じゃなかったら俺相当やばいもんw

  • No.200 by あいら  2020-04-27 16:06:28 

食事ちゃんととつてないからかいw
いっぱい食べるのはいいけど食事する量を
考えてね!!そうしなきゃ太っちゃうよ!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック