るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階

るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階

☆優愛★  2020-04-27 01:06:40 
通報
今日初めて来ました!!
話してくれる人いないかなぁ(´・ω・`)?
【自己紹介】
名前-優愛(るあ)
あだ名-るぅ・るーちゃん・るあくん
性別-男子
性格-気分で動く人です(笑)可愛いってよく言われます^^
苦手なもの-虫・喧嘩・お化け・絶叫系(男なのにすごいかっこ悪い…w)
こんなかんじです!!よろしくね^^
呼び捨て&タメ大丈夫だよー♪

コメントを投稿する

  • No.1 by ☆優愛★  2020-04-27 01:08:56 

マンション立てちゃった俺…w
住人待ってます!!w

  • No.2 by 鈴  2020-04-27 01:53:23 


どうも!!良いマンションができたと言う噂を聞き付けやってきやした!!(・∀・´)
男なのにとっても可愛らしい名前ですね!とりあえず、なんも言わないまま始まるのもあれなんで、私の自己紹介をします、宜しくお願いしヤス!!

名前:鈴(すず)
あだ名:すぅちゃん
性別:女
性格:一言で言うとうるさい人(((眠くなるとよく甘えます()
苦手:虫、自己中

こんな感じでめんどくさい奴ですが、どうか雑談してください...(´・ω・`)

  • No.3 by 亀  2020-04-27 01:58:24 

こんばんは

  • No.4 by ☆優愛★  2020-04-27 07:10:14 

>>2
来てくれてありがとーーっ!w
話そー^^w
>>3
こんばんは!w
…じゃなくて俺はおはよーだねw

  • No.5 by ☆優愛★  2020-04-27 07:18:43 

>>2
すぅちゃんって呼んだ方がいい?
俺はなんて呼んでもいいよー^^
俺すぐ眠くなっちゃう人w

  • No.6 by あいら  2020-04-27 07:33:06 

えっと、、入ってもいいかな?
とりあえずおはようございます!!
自己紹介しますね! 


名前 あいら

あだ名 あいらって呼ばれます!

性別 男

性格 わかんないwww

嫌い 虫、辛いものです!

よろしくお願いします!!

  • No.7 by ☆優愛★  2020-04-27 07:57:57 

>>6
よろしくねー^^
虫嫌いな仲間がたくさん(^ω^´)

  • No.8 by あいら  2020-04-27 08:07:27 

毎日思うんだよね、、、
虫って何でいるんだろう、、、(´・ω・`)

  • No.9 by ☆るぅ★  2020-04-27 08:24:27 

>>8
俺も思ってる…(・ω・` )w
春は風とか気温?とか丁度いいけど虫が多いから好きとは言い切れない…w

  • No.10 by あいら  2020-04-27 08:28:25 

wwwwww
しかも春花粉症があるから、、、
春の風と花は好きだけど、虫が、、、
僕いちばん冬がしゅき??

  • No.11 by あいら  2020-04-27 08:29:06 

記号間違えたwww

  • No.12 by ☆るぅ★  2020-04-27 08:55:33 

>>10
僕は秋がしゅき!!(いやぁぁ俺がやると気持ち悪いぃww
>>11
ww

  • No.13 by あいら  2020-04-27 09:12:46 

そんなことないよーww
秋かぁー確かに!!秋ってほどよい暖かさだよね!!
話すんごく変わるけどwチキンラーメンめっちゃうまいw

  • No.14 by ☆るぅ★  2020-04-27 09:23:23 

>>13
ありがとーw
うんうん!!それに虫は石とかどかさなければそこまでいないから^^w
ww最近チキンラーメン食べてないけど小さいときはいっぱい食べてたーw

  • No.15 by ☆るぅ★  2020-04-27 09:31:00 

そういえばこのトピってひとつ20000コメントもあるの!?だとしたら2階に上がるまでかなりの時間が……(笑)
とりあえず今は上の階に上がれること目標に、がんばりますっ☆w

  • No.16 by あいら  2020-04-27 09:42:43 

目指せ!20000回!! 
頑張って2階あがろうぜぇ~w

  • No.17 by あいら  2020-04-27 09:44:55 

何か僕食べるの遅いんかなぁ?めっちゃ麺がヌチョヌチョして
おいしくなくなってきた...

  • No.18 by ☆るぅ★  2020-04-27 09:52:26 

>>16
階段長いよー…ww
>>17
なったことたいからわかんないww
がんばれ?w

  • No.19 by ☆るぅ★  2020-04-27 09:54:31 

>>18
なったことないからだったww

  • No.20 by あいら  2020-04-27 09:59:05 

がんばる!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック