魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)

腐女子になり損ない  2020-04-24 16:18:13 
通報
ある日突然、あの偉大なる崇高な魔王様がおかしくなりました。

「人間殺すとか世界を混沌にするとか厨二病全開は趣味じゃないから、ひとまずそこの雄同士引っ付いてしまえ。そしたら私ひたすら幸せだから」

部下である魔族たちは豹変してしまった魔王様に、混乱しっぱなしです。ある者は魔王様の言動にツッコミを入れ、またある者は魔王様の言動に振り回され。
いつの間にやら魔王城は魔王様の趣味に塗り替えられてしまい、人間を襲う魔族は現れなくなったので、世界は平和になりましたとさ。おしまい。

ではなくなってしまったのは、毎日魔王様に振り回され続ける魔族たちでありました。

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.36 by オルタナ  2020-04-26 08:20:50 

>フラッフィ
おい、あまり叫ぶな。その鳴き声は鼓膜に響く。(主人を、自分を罵倒する相手におもわずスゥ、と瞳を細め、相手に叫ばれようが威嚇されようが、構わずに歩み寄り自分よりも小柄な相手を見下すように立ち)あの御方に反逆するのであれば私が相手をしようか、なぁクソ鳥。(相手の言葉に応酬するように、何時もならばけして使わないような言葉で返せば、かのお方が変わってしまってからどうしようもなく荒れてしまった彼を睨みつけ)

>シルヴィオ
成程。…この誘惑に耐えるというのは実に悪魔らしくない行いだ。私もひとつ失礼しよう。─これで共犯という事になる。(目の前の相手の口から紡がれた言葉に頷き手を顎に添えて何かを考える様子を見せて。悪魔は人間を誘惑し堕落させる種族、そんな特性を自分なりの“言い訳”として、目の前の大皿からひとつクッキーをつまみ口に運び。「作るのであれば、私も主人のために腕をふるおう」と付け足せば満足そうに腕を組み)

(/そう言っていただけて光栄です…!とんでもないです、投稿時間的にきっと同じ時間に書いていたんだなぁと勝手に親近感湧いておりました…。こちらこそよろしくお願いします!では背後は一度消えますので、また何かございましたら教えて頂けますと助かります。

>アリスラン
依存度が高い嗜好品なのだろう、悪魔の中にもそういった者が多くいると噂には聞く。無くなって業務に支障が出るのであれば辞めるべきだろうが…、それよりもそこまで夢中になれるソレに興味がある。良ければ一本、分けてはもらえないだろうか。(相手の表情を見れば咄嗟に先程の自分の表情を思い出し、ゆっくりと首を振って。彼のように悪魔としても従者としても優秀な者が溺れる煙草の存在に意識が向き、こほんと咳払いをすれば相手に向かい片手を差し出し)

>キルシュ
私が優しい?何を言っているのか…おい、なんだその顔。ただの報酬だ。人間達への襲撃には君も充分に貢献していただろう?それを無かったことにする程無能ではないのでな。(優しい、という言葉におもわず困惑の色を瞳に宿し相手を見るも、その表情に何を思っているのかと首を傾げ。次いで相手へ施したそれを指さし自分の考えをくどくどと述べれば「君が倒れて人員が減ると困るという事もある」なんて素直では無い言葉を告げれば近くの椅子に腰掛けて)

>デューク
ここに居たのか。主がシメキリ前で頭が回らないというから甘味を…それは君が作ったのか?ふむ、クッキーというものだろう、あの御方の好物の。(コツコツ、靴音を響かせて厨房に顔を覗かせれば本日は一度も見かけなかった相手に勝手に納得をして。本日は原稿の手伝いは無いと非番を言い渡された。仕事が無いというのも手持ち無沙汰で困ってしまう、そんな気持ちと机に向かい頭を抱える彼という状況から、主のために何かつまめるものを持っていこうと思い立ったのが真実で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック