魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)

腐女子になり損ない  2020-04-24 16:18:13 
通報
ある日突然、あの偉大なる崇高な魔王様がおかしくなりました。

「人間殺すとか世界を混沌にするとか厨二病全開は趣味じゃないから、ひとまずそこの雄同士引っ付いてしまえ。そしたら私ひたすら幸せだから」

部下である魔族たちは豹変してしまった魔王様に、混乱しっぱなしです。ある者は魔王様の言動にツッコミを入れ、またある者は魔王様の言動に振り回され。
いつの間にやら魔王城は魔王様の趣味に塗り替えられてしまい、人間を襲う魔族は現れなくなったので、世界は平和になりましたとさ。おしまい。

ではなくなってしまったのは、毎日魔王様に振り回され続ける魔族たちでありました。

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.16 by シルヴィオ  2020-04-25 21:52:25 

>14 魔王様

…此方にお出ででしたか。魔王様、人間共の近況に関し、少々お話が御座います。今、お時間宜しいでしょうか?
( 偵察していた者からの話では魔王や魔族、モンスターを警戒して村や町にハンターなるものを雇っている等という情報を聞けば、決して走らぬものの競歩同然の早足で魔王様を捜索。魔王様の部屋に声を掛けるも返答がない、謁見部屋の椅子も座るべき者の姿がない。一体全体何処へ行ったのか…溜め息混じりに速度を緩め歩いていれば、不意に廊下を歩く姿を見つけ。ゆっくりと歩み寄れば相手の隣で床に右足をついて跪き、そのままの体制で話し掛けて。 )

(/許可感謝致します!なかなかに癖のあるキャラですが、とても可愛らしくユーモラスな魔王様と楽しくお話出来れば幸いです!)

>15 キルシュ殿

魔王様が変わられたおかげで今日も何も……っ!?
(魔王軍がモンスターを使って人間を襲うことも殆ど無くなってしまった今、日々起こるは魔王様の突拍子もない指示や提案ばかり。争い事もなくなった今、僅かばかりの平穏と呼べる退屈な時間が続く。溜め息を吐いて少々皮肉に呟いた瞬間、通り掛かった部屋の中から叫び声が聞こえ。聴力の高い種族故か珍しく耳を垂れさせ尾を下げると、目を大きく見開いてその扉を暫し見詰め。 )

(/初めまして!ネクロマンサーのアンデット様とは、何とも個性的で素晴らしい設定…!早速絡ませて頂きました!返しにくい際は、遠慮無くお申し付け下さいませ!)

>all

これは、本当に美味なる物なのだろうか……はむ。……ん、美味い。
( 魔王城に設けられた大きく設備の整った調理場、今日の夕食に魚は出ぬのかと聞きに参れば台に置かれたクッキーなる焼き菓子を発見し。誰が作ったのだろうか、と辺りを見回すもその姿は無く。量も多い故に後で食べたと進言すれば問題無いか、と一枚を人差し指と親指で摘まみ上げては疑いながらも一口噛り。口の中でホロホロと崩れる食感と口内に広がる甘い味に思わず呟き。 )

(/皆様、シルヴィオの背後で御座います。とても楽しげな空間に、こんな個性豊かで素敵な子達が集まって。皆様と楽しくお話出来れば、あわよくば仲良くなれれば幸いです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック