浅葱のユメで巡り逢うのは( とうらぶ / 募集 )

浅葱のユメで巡り逢うのは( とうらぶ / 募集 )

加州清光  2020-04-22 20:30:27 
通報



深紅の薔薇、ってね。



やっほー、閲覧してくれてありがと。( 手ひらひら )聡い人ならもうタイトルで分かってるかもしんないけど、刀剣乱舞で元の主が同じだった安定を募集してるよ。ただどのあいつでも良いって訳じゃないから、今から俺が話す内容をよーく聞いて守れる奴だけ残るように。( おほん、懐からメモ用紙ぴらり )


◆◇◆◇◆

壱 : 短くても良いからロルは付ける事。///といった記号、顔文字は厳禁ね。
弐 : 一週間来れない時は一言残して。じゃないと心配すっから。
参 : お別れは「 × 」のみの投稿でお願い。こうでもしてくれないと、いつまでも待っちゃうからさ。
肆 : ゆるーい半なり雑談からパロディまで何でも対応してるよ。地雷無いから、好きに持ち込みもどーぞ。
伍 : 恋愛は有り無しどっちでも。有りの場合、3~4割ぐらいの割合で。無し希望は事前に言う事。
陸 : 長ーくやってける奴。返信速度は問わないから。
漆 : 入室はキャラ口調。

◆◇◆◇◆


以上、これがお前に求める条件。…あっ、( ふと思い出したように )そうそう、俺たちってたまーにブレるっていうか、登場する作品によって違ってたりするじゃん?理想としては花丸とかミュのような関係が好ましいかな。まあ、こっちは強要じゃないから参考程度にって事で。( けら )

じゃ、良縁を願って。





コメントを投稿する

  • No.1 by 大和守安定  2020-04-22 21:05:53 


あ、お前……こんなとこにいたの!( 気が付くと駆け寄り )あ、もしかして待ってる僕じゃなかったかな。だったらごめん。( 両手合わせて )ロルは長までなら可能だよ。参考までに言っておくよ( 小首傾げ )

  • No.2 by 加州清光  2020-04-22 22:01:37 




お、意外と来るのが早かったじゃん。なに、そっちも俺の事探してたの?( にま )お前が求めてる安定かどうかまだ分かんないからさ、とりあえず一週間様子見させてくんない?合ってたら延長、というやり方で。それで大丈夫ってんなら返事ちょーだい。あ、それと雑談かパロディの希望も添えて!( 人差し指ぴん )



  • No.3 by 大和守安定  2020-04-22 22:43:49 


部屋に居なかったからさ、探しちゃった。一週間……うんうん、了解( にぱっ )一週間頑張らせてもらうからね( 腕まくり )パロディは学パロってのがやりたいらしいんだけど、雑談も楽しそうだなぁって。学パロの話は僕の希望だから無理そうだったら全然構わないよ( 一人頷き )

  • No.4 by 加州清光  2020-04-23 19:15:47 




提案受けてくれてありがと。あははっ、そんな気張んなくても大丈夫だって!まあ嬉しいけどね。じゃ、今日から一週間よろしく。( 片手取って握手 )いーじゃん、学パロ!学年は一緒が良いよなー。家は隣同士にしても面白そう。( ふんふん )安定の負担にならないようなら雑談と学パロの同時進行にしたいって考えてんだけど、どう?厳しそうだったら断っても良いから。( こくり )



  • No.5 by 大和守安定  2020-04-23 20:40:16 



同時進行か……うん、良いよ。どちらも出来て楽しそうだし( うんうん )隣の家か……いいね!一緒に登校とかも出来そう( ふふ )あ、制服!僕よりお前の方がこういうの得意そうだから訊くんだけど、ブレザーと学ランどっちがいい?( 軽く首を捻り )

  • No.6 by 加州清光  2020-04-23 22:16:35 




んー…。学ランだと男の子っぽさが増して良いとは思うけど、着崩しやすいのはブレザーの方だよなあ。お前に浅葱色のカーディガンでも着せれば今のイメージと近くなるし、そう考えるとブレザーが良いかもね。( うむ )刀剣男士としての記憶はどうする?有っても無くても問題は出ないんだろうけど、一応意見を聞いときたいなーって。( ちら、と目を合わせ )



  • No.7 by 大和守安定  2020-04-23 22:45:30 



記憶か……僕だけ、お前だけ、みたいな記憶の残り方面白いけど、ストーリーっぽくなっちゃうね( うむむ )正直あるのも無いのも、どっちも魅力的だよね~( にへらと笑み返し )個刃的には無いほうが日常、あると少し物語り要素ある感じするな( 意見を求めて顔を見遣り )


  • No.8 by 加州清光  2020-04-24 18:42:13 




おっ、そーいう考え方も新鮮ですっごく楽しそう!片方記憶有りの場合刀剣男士だった時に特別な関係とか約束を果たすとか大事な何かあって、途中とあるきっかけで記憶が戻る、とかあったら盛り上がりそうじゃない?( ずいずい )まあベタな展開だし、具体的な内容は同意が得られないと難しいか。( はふ )雑談と並行だから、俺はストーリーっぽくても良いと思うけど。制服は俺が決めさせてもらったから、記憶の有無は安定の好きな方にしていーよ。( にっと口角上げ )



  • No.9 by 大和守安定  2020-04-24 21:57:19 



僕が決めていいの?( 暫く考え )……じゃあ、楽しそうだし。片方だけ記憶あり、やってみたいな。( にこ )お前の言ってた、男士だったときの約束、ってやつすごい面白そう( 目キラキラ )その設定でやってみたいと思ったんだけど、どうかな……( おずおず )


  • No.10 by 加州清光  2020-04-24 22:59:47 




良いよ、その設定でいこっか。( 頷き )そうと決まれば、まず約束の内容を考えなきゃ。じゃないと記憶有りは動きづらいだろうし。うーん……んああ、やっぱそう簡単には思い付かないっ!( うが )これは後回しにして、お前は記憶有り無しのどっちやりたい?俺はどっちでも良いから、これも安定が好きな方を先に選んじゃって。( 人差し指ぴしり )



  • No.11 by 大和守安定  2020-04-25 10:44:50 



え!いいの?( 目を丸くし )うーん……じゃあ、僕が記憶ありをやりたいな。( 小首傾げ )清光が記憶なしでも大丈夫?もし大丈夫なら、あとは約束の内容だよね( 腕をくみ、考えて )

  • No.12 by 加州清光  2020-04-25 13:30:05 




俺が記憶無しね、おっけー。いろいろ考えてみたんだけれど、一緒にいるって約束や再会なんてどう?男士だった時に別れ際にそういう約束をして、家が隣って事もあってすぐに逢えたけど記憶が無いから約束は果たせてない、みたいな。前者を採用する場合、反対の行動を取らなきゃいけなくなるけど。( むう )お前の方でも考えてる内容はある?( 軽く首傾げ )



  • No.13 by 大和守安定  2020-04-25 21:18:54 



一緒にいるって約束いいね( うんうん )後は何だろ、僕はそれでいいと思うからこの件についてはあまり提案は無いな。お前が記憶無いから……例えば、男士の時に一度僕が重傷を負うなり折れるなりしてると、記憶が戻るきっかけが作りやすそうだよね。うぇ、口にしただけでもぞっとする話だね( 腕を摩りながら眉下げ )


  • No.14 by 加州清光  2020-04-26 09:26:04 




まあ、それぐらい強い影響があれば忘れる事も思い出す事も出来るかもな。( うむむ )男士だったお前には体張って折れてもらう。で、思い出すきっかけとして階段から落ちての打ち身か通り魔に刺されて流血……うっ、安定を散々な目に遭わせる事への罪悪感がやばい。( ぐ、胸押さえ )ここをどうするかは話の流れに任せるとして、雑談は豆から短ロル、パロディの方は中ロル未満あたりでも良い?( ちらっと見て )



  • No.15 by 大和守安定  2020-04-26 10:42:00 



おぉ、おぉ。そんなに罪悪感持たないでいいよ。( あわあわ )うん、ロルはそれくらいが僕も楽だな。( コクリ )なんか、楽しみになってきちゃった( わくわく )


  • No.16 by 加州清光  2020-04-26 11:31:58 




そうね、俺も楽しみ。( 頷き同意 )あらかた決め終わったからあとは絡み文ってとこか。こっちから出したいんだけど、その前に相談ね。朝から始めると授業を挟む事になるから放課後から始めたいって考えてる。俺は記憶が無いし無所属でもいいかなーって思ってるけど、お前は部活どうする?( 緩く首傾け )



  • No.17 by 大和守安定  2020-04-26 15:15:12 



ベタなのはやっぱり剣道部かなぁ。( 同意求め )放課後からはじめるのには異論なしだよ。( 頷き返し )絡み文お前が出してくれるの?有り難う( にへら )


  • No.18 by 加州清光  2020-04-26 16:16:10 




へえ、お前らしくって良いじゃん!男士抜きに見ても似合ってると思うよ。( うんうん )細かい設定とかはロル内で表記してくつもりだからよろしくな。ひとまず出したけど、絡みにくかったら別のパターンを考えるから遠慮なく言って。( 手ひらひら )


──うわっ!ごめん、余所見してた…って、なんだ安定かあ。( 週に4、5回は通うアルバイトも本日は定休日で。昔から隣人の幼馴染みを見ると妙に心がざわついて落ち着かないため距離を取っていたのだが、荷物を纏めて教室を出ようとしたところでぶつかってしまい、わざとらしく顔を逸らして )



  • No.19 by 大和守安定  2020-04-26 23:37:30 



絡み文有り難う( ふわ )お前も、学パロだったら剣道、似合いそうだよね( うんうん )



なんだって何だよ。あ、お前、また僕から逃げようとしてるでしょ!(何だよ、といわれればむっとした表情を見せつつ相手に声を掛け。自分だけが持ってる昔の記憶を相手にも思い出して欲しいのに、わざとらしく顔を背ける相手にまた避けられるのかと思うと、先手を取るようにやや大きな声で注意を引き。「今日何もないなら一緒に帰らない?」と訊ね)


  • No.20 by 加州清光  2020-04-27 19:02:29 




どーいたしまして。あ、ちょうど俺もそれ考えてた!記憶戻ったら近くの道場に入門とか、剣道部に入るもの有りかなって。似合うといったら、和泉守と堀川もそうじゃない?長曾祢さんは顧問とか。( 楽しげに想像巡らせ )


はあ、お前と?…いーよ、今回だけね。どうせ帰る方向一緒だもんな。( 図星を突かれればぎくりと僅かに肩を跳ね上げ。自分では上手く隠せてるつもりでも相手には簡単に見破られてしまう、あたかも長い時を一緒に過ごしたような錯覚に若干の眩暈と懐かしさを感じながらも渋々頷き「 そういえば今日、部活は? 」少し距離を空けて歩き、浮かんだ疑問を口に )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック