人狼の血を受け継ぐ者達の二人暮らし(〆)

人狼の血を受け継ぐ者達の二人暮らし(〆)

牙狼 湊人  2020-04-13 10:26:37 
通報


俺の大切な彼氏以外発言禁止だからな?
もし俺の彼氏以外は発言したら……噛み付いてやる





コメントを投稿する

  • No.1 by 牙狼 湊人  2020-04-13 10:32:21 

名前:牙狼 湊人(がろう みなと)

年齢:22歳

身長:170cm(シークレット込み)

容姿:毛量多めなアッシュグレーの髪/ミディアムショートヘア/イケメン3:童顔7な顔立ち/見た目に反して細マッチョ/驚いたり幸せな気分になると髪と同じ毛色な狼耳と尻尾がこんにちは/狼耳と尻尾は出し入れ可能/笑うと八重歯が見える/普段からシークレットシューズ(3cm)愛用

性格:子ども扱い大嫌い/見栄っ張り/でも可愛いのと甘いものとゲーム大好き/痛いのとか苦いの嫌い/カッコよさに憧れ有/人間寄りな人狼/人間寄りだからか満月の夜も大差無し/彼氏大好き(ただし可愛いと言われるのは好きじゃない(それでも彼氏から言われるのは嬉しいので尻尾は振る))


とりあえずプロフ、少し変更して載せとくけど……無理して合わせなくて良いから……

  • No.2 by 赤澤 夏樹  2020-04-13 20:09:36 

名前:赤澤 夏樹(あかざわ なつき)
年齢:22y
身長:185cm
容姿:黒と金色のツートンヘア/ウルフカット/部屋では眼鏡/細長い
性格:フリーダム/大雑把/手先が不器用/歌が好き/嘘が得意/酒が好き/人狼と吸血鬼のハーフ/満月の夜は何時もより元気/ゲイ寄りのバイ/愛しの恋人に夢中/怒った顔も笑った顔も全部好き/

俺もちょっとだけ追加。ガロちゃんの好きなとこは書ききれないけど…んん、なんとか絞りました!(どや、)ってことで移動してきたよ。部屋、作ってくれてありがとう(頭ぽん、)

最初に言っておこうと思うけど、背後の人は社会人で、朝の時間やお昼休みに書き込むことがあるから時間が足りなくてどちらか片方のスレだけ先に上げることがあると思うけど、優先順位とかそーいうの無いからね!…って、もし、万が一不安にさせちゃわないようにちょっとだけ真面目なお話でした(へら、)

  • No.3 by 牙狼 湊人  2020-04-13 22:00:50 

夏樹、恥ずかしいから…(照れ照れ)ん、どういたしまして(撫でられ嬉しげに)

ん、その辺は俺の背後の人も理解してるよ。俺の背後の人は仕事の時間不規則だから、返すタイミングがマチマチなのはそこは許して欲しいかな…基本返すのはどっちからとか無いのは同じだから多分大丈夫(ニヘラ)

でさ、俺たちが住む部屋の内容?って言うのかな?どんな感じのお部屋が良いかな、とかさ色々話したいんだけど…大丈夫?(首コテン)

  • No.4 by 赤澤 夏樹  2020-04-13 23:33:07 

この子は俺のです、盗っちゃだめですってアピールするためにはこれくらいしないとだよ?(反省無しの笑顔)
ん、心配は無用って感じだったね。返すタイミングは全然気にしてないってーか…こっちこそだいぶ時間まちまちだからお互い様かも?(ふふ、)

お、いーじゃん?そういうの決めていきたいよねぇ。俺は寝る所と酒とガロちゃんが居てくれれば良いんだけど…んー、室内の雰囲気とか家具とか決めていく感じかな?違ったら教えてくれると嬉しいケド(考え込む仕草見せ)

  • No.5 by 牙狼 湊人  2020-04-14 02:03:16 

ならちゃんと俺の事色んな危機から護ってよ?(相手の頬にキス)
そうだね、お互い様かも(クスクス)

ん、何て言えばいーんだろ。DKとかそういう感じの?決めたいかなぁ。勿論室内の感じとか家具とかも決めたいんだけど…その、さ。折角だから夏樹と一緒に寝たいから寝室1部屋だけでさ、大きなベッドで一緒に寝たいなって……良い?(相手の方見上げ首かしげ)

  • No.6 by 赤澤 夏樹  2020-04-14 07:57:57 

当たり前でしょ?一生守るよ、俺のお姫様(応えるように額にキスを)

なるほどねぇ?俺もガロちゃんと同じベッドで寝たーい、毎朝隣に大好きな子がいるって夢見たいじゃん?(ばっ、と手を広げ嬉しそうに)俺はガロちゃんと一緒ならそんなに広さは求めないけど…広い方が良いってんなら俺沢山稼いでくるから教えてね(相手の返事を待ちわくわく、)

  • No.7 by 牙狼 湊人  2020-04-14 11:20:56 

もう、俺は格好いい王子様なの!…ちゃんと分かってよ?俺の超絶格好いい騎士様?(少し拗ねるも嬉しさから狼耳と狼尻尾出てて尻尾も嬉しげにブンブン)夏樹は騎士なんだから、もし俺が悪い人に捕まっちゃったら助けに来てくれないとだよ?(ムギュムギュ抱き付き上目遣い)

それじゃ、ベッド1つに決定だね(嬉しげに尻尾ブンブン)んー、迷うかなぁ……でも、ほどよい広さの方が落ち着くから広すぎず狭すぎず、な所かなぁ(頭悩ませ)あ、でもお風呂場も少し広めがいい!2人で入れるくらいの大きさ!
あ、それでさ。俺の背後が俺がお出掛けとかして何かイベントに巻き込まれるー、とかするかもだからアッチよりも長めのロル書くかもって言ってた。あとあと、俺も何かお仕事してたり、学校通ってた方が良いのかな?ってさ

  • No.8 by 赤澤 夏樹  2020-04-14 13:32:44 

はいはい、俺の王子サマ。そんな王子様を守れる騎士で、愛せる旦那で、俺って結構贅沢じゃない?(嬉しそうに揺れる耳に触れくすりと微笑み)まずそんな状況にさせねぇけど、もし捕まったとしたら…うん、ソイツ噛みちぎって助け出すから任せといて!(純粋な笑顔でにこり)

2LDKくらいかなァ。俺は自分の部屋無くてもいーけどガロちゃんはどうする?ずっと一緒に居るんだから作っても俺はおっけー(指で丸を作りにま、)いーね!俺もガロちゃんもそこそこ体躯あっからなぁ、湯船もでかいのが良い(ノリノリで尻尾ブンブン)
なにそれなにそれ!ちょー楽しそう!じゃあこっちもロルはガロちゃんに合わせんよ、だってさ。お仕事も学生もおまかせしたい…けど、俺が養うんなら学生サンが自然かな?てか、フツーに学生してるガロちゃんが見てぇだけなんだけど。

  • No.9 by 牙狼 湊人  2020-04-15 00:13:07 

んっ…そうだよ、夏樹は贅沢さんだから(耳触られ頬染めて)ふふ、とっても頼りになるね!でもギリギリ命取らないようにね…?夏樹がそれでけーさつ捕まったら俺、嫌だから(拗ねたように)

ん、俺も夏樹と居れるなら別に無くても良いかなぁ…あ、でも俺が持ってるゲームとか漫画とか少し量あるから、趣味用のお部屋?みたいなの欲しいかも…(ポソ)でも夏樹の方が15cmも大きいから、夏樹基準で一回り大きい位が良いのかな?(シークレットシューズ込みの身長で思案していて)
良いの?背後は嬉しいけど、ロルの長さ無理に合わせなくて良いからってさ。ん、なら俺の年齢的に大学生?でも俺勉強好きじゃないしなぁ……あれかな、つーしんせーの高校に通ってる事にする!(名案と言わんばかりの笑顔で)

  • No.10 by 赤澤 夏樹  2020-04-15 17:54:52 

ガロちゃん、俺の前だと甘えたさんだよね?ちょー好き(フニフニと触り続け)ん…んん……ガロちゃんに触るヤローは全員許せねぇんだけど、そうだよなァ、捕まったらそれ以上に触れ合えないのがヤダもんな。気をつける(ぐっ、と拳握り)

いーよ、一室まるまる使っちゃおー。ゲーム用のテレビとか置いちゃったら楽しそうじゃん(わくわく、)うん、そーしよ!二人一緒に入るんならもっと大きくっても良いけど…ま、物件次第?
もともと今よりちょっと長めだったから戻るだけだよ、気にしてくれてありがとね。ガロちゃんも後ろの人も優しーんだからッ(撫でり)つーしんせーな!俺も勉強嫌いだから大賛成、って事でガロちゃんの学校のことはけってーい(ふへ、)

  • No.11 by 牙狼 湊人  2020-04-15 18:19:59 

だって、夏っ、樹…は俺のっ…彼氏、なんだもっ(触られ続けピクピクしつつ声も途切れ途切れで)そ、だからさ。俺に手ぇ出したの間違いだったって思わせる程度に懲らしめたり、ガブガブしたりすればそれで良いの(ニヘラ)

へへ、ありがと!夏樹のお仕事ない時、そこで一緒に遊んだりしたい!(楽しげにワクワクしてる様子で)かな、物件で良さそーなの見付かると良いね!
だって無理して欲しくないし?(嬉しげに撫で受け)けってー!後、決めときたい事あったかな?あ、夏樹のお仕事とか?他に何かあったっけ?(首かしげ)

  • No.12 by 赤澤 夏樹  2020-04-15 19:06:10 

嬉し、これからは二人きりの家なんだからもっともっと甘えてくれる…?(反応し続ける耳元で囁き)んー、じゃあそうする!…でも歯止め効かなかったらガロちゃんが泊めてくれる?ってかガロちゃん以外止められるヤツいねーと思うんだわ(ふは、)

俺ゲームあんました事ないから教えてくれる?ガロちゃんの好きなもんならなんでも知りてえの。ん、引越すの楽しみだわ(楽しげな相手見て微笑み)
俺の仕事はバイトを転々…っつー事になってたんだけど甲斐性無さすぎ?もしアレなら知り合いのオッサンとこのバーにでも雇ってもらうかね(ふむ、と考え込んで)とくに思いつくことはなーし!俺は何時でも始められるよん。

  • No.13 by 牙狼 湊人  2020-04-15 19:40:17 

っ…当たり前、じゃんか…(囁きにゾクリと快感が背筋を這い顔を赤らめて)ん、その時は止める。夏樹が捕まっちゃって、それで触って貰えないのは絶対耐えれない(ギュウギュウ抱き付き)

うん!教えたげる!へへ、夏樹に教えれるの嬉しいな(嬉しげに)あ、そっか。俺はどっちでもいーよ?夏樹のしたいよーにして?
んじゃ、始めよっか。一緒に住む部屋見付けて、そこに引っ越した辺りにする?

  • No.14 by 赤澤 夏樹  2020-04-15 20:51:52 

じゃあ俺もガロちゃんの事甘やかして、どろどろにして、俺から離れらんないようにしたげる。(ちう、と耳の先端を食み)えー、ガロちゃんすでに俺依存症じゃん!マジかわいい、ってか嬉しい…(むぎゅ、と抱きしめ)

イキイキしてるガロちゃん見るの楽しいなァ、俺も頑張って覚えっかんね!(ふんす、)んー、じゃあちょっと考えとこ。ガロちゃんに格好いいとこ見せたくてバーつっちゃったけど夜に会えないのは寂しい(珍しくしゅん、)
そーだね、引越し当日だとわたわたしちゃいそうだから住み始めて数日くらいが理想かも。んで、絡み文は俺からがいいなら言ってほしーな(首こて、)

  • No.15 by 牙狼 湊人  2020-04-15 21:18:43 

っ、もう…夏樹、からっ…離れら、れないっ…ん、だもんっ…(耳吸われピクピク肩揺らし)そーだよ、夏樹があんなに俺の事愛してくれるから夏樹居ないと寂しすぎて人に迷惑掛けちゃうかも(困ったような表情で)

へへ、対戦ゲームとかいっぱいしよ?俺、手加減しないからね?(フフン)ん、確かにバーだと夜会えないかもだけど…それなら、なんかつーしんせーって夜間の通学とかでも良いとこあるって聞いたし、そこの夜間のに通ってて、んで帰りに夏樹の働いてるバーに寄ってー、とか出来るんじゃないかな?(背伸びして慰めるようにギリギリ届くところだけナデナデして)
あ、じゃあさ!新しいおっきなベッドが引っ越し先に届いた日にしよっ!じゃあ、夏樹からでお願い出来る?(相手見上げておねだり)

  • No.16 by 赤澤 夏樹  2020-04-16 00:18:59 

あんま可愛い事言わないで?もっと意地悪したくなっちゃう(ちゅ、と何度も耳にキスをして)ふふ、それは困るねぇ…?ここ追い出されちゃったらふたりで野宿しないとダメんなっちゃう(言葉とは裏腹に楽しそうな笑顔)

初心者に手加減無しは鬼じゃない?んー、でもそうだなぁ…負けた方が勝った方の言う事なんでも聞く、なんて条件付きなら全力で覚える(ニマ、)それもアリ、かも。仕事帰りは人気が少ない時間だからたくさんイチャイチャしながら帰れるってのも良いところだねぇ。何より仕事中に、恋人の姿が見れるってのが最高!(元気を取り戻すも撫でてほしそうに背をかがめ)
おっけー、任せなさーい。…と、微調整はガロちゃんに任せた!

─────────

ガロちゃーん、ちょっと来てみー!(仕事が休みの昼下がり、届いたベッドを部屋に配置し追えると別室にいる愛しの彼の名前を呼んで)

  • No.17 by 牙狼 湊人  2020-04-16 01:27:22 

やぁら…キス、口が良い…(おねだり瞳)そーだよ?だから俺が学校の時とか、夏樹が仕事中は頑張って耐えるけど…それ以外の時出来るだけ一緒がいい(ギュムと相手を抱き締めて)

ん、いーよ!絶対に負けないつもりでいるからその条件でやろ?(ニヒッと笑い)でしょ、だからバーで働くカッコいい夏樹でも、今までと同じようにアルバイトする夏樹でも、俺はどっちでも良いよ?(ナデナデ)
ん、はーい。まぁ長さはマチマチになるだろうから気にしないでね?


―――

何々…あ、新しいベッド!(漫画やゲームのある部屋から相手の居る部屋へ向かえば大きなベッドのある寝室になってて目を輝かせ)

  • No.18 by 赤澤 夏樹  2020-04-16 19:13:43 

ん…俺もやっぱこっちが好き(ぺろ、と唇舐め)相思相愛、ってやつー?俺も。どうしてもって時は仕方ないんだろうけど、そのぶん次にあった時たくさんたくさん愛させてね(頭ぽん、)

く、俺の恋人余裕の表情もかっこいい!…って勝つ気満々なの悔しーんだけど。俺ぜってー強くなるわ!(ふんす、)ありがと。夜の分時給いいし、バーにしよっかなァ。ガロちゃんのお願い全部叶えてあげたいからたくさん稼がなきゃ!(すりすり、と甘えて)
おっけおっけー、そこら辺は俺も気にしないよん。


───────

やっとベッドで寝れんね。てかこの大きさで正解だわ(いち早くベッドに寝転んでごろごろと。空いてるスペースをぽんぽんと叩いて隣に来るように促すと)寝心地良いよ?おいで

  • No.19 by 牙狼 湊人  2020-04-16 19:50:12 

ん、俺も……こっちが好き…んっ(物欲しげにバードキスをして)うん、夏樹もね…?(相手の手に頭を擦り寄せ)

ふふ、ぜったい負けてあげないから(ギュム)暫くは俺の言うこといーっぱい聞いて貰お(勝つ気満々などや顔で)じゃあ、俺も夜に行って良い学校にする!少しでも夏樹と一緒がいいし(スリスリ)


――――――――――

俺もやるー!(相手の隣に寝転がり相手と目を合わせては少し嬉しげに微笑んで)やっぱりベッドの方が落ち着くなぁ…

  • No.20 by 赤澤 夏樹  2020-04-17 01:05:18 

…っふ、ガロちゃんはちゅー、好きだもんねぇ(同じく軽いキスを交わし、柔い唇を誘惑するように食んで)もっちろん!てか、ガロちゃんから欲しがってくれんならいつでも行くわ(じィ、と真剣な瞳)

ぜってー勝ちてぇ…んだけど、ガロちゃんの言うこと聞いて生活すんのもめちゃくちゃ楽しい…かも、なんて(ぽつ、と独り言のように呟いて)いいの?めっちゃ嬉しい。夜は危険だから一人で帰る時は絶対呼んでね?これ俺とのお約束(指切りポーズでにま、)


──────

ねー、しばらく床だったし…。床でするとガロちゃんに負担掛かっちゃうんだよなァ(隣に寝転がった相手の髪の毛すくいとりいじいじと)…あ。あとで買い物行こ?どうせだから寝室も充実させたいよねェ。俺一応吸血鬼の血も入ってるから遮光カーテン必須なんで(相手の髪を弄り、手を絡ませながら楽しそうに話して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック