とあるふたりの学園生活(スクールライフ)

とあるふたりの学園生活(スクールライフ)

超電磁砲(レールガン)  2020-04-13 09:48:20 
通報

──黒子、あたしについてきなさい!
(非募集)

コメントを投稿する

• No.61 by 御坂美琴  2020-09-01 13:43:25 

え、えぇ…

(手を握られると、いつもなら静電気のひとつでも食らわせてやるのだけど少し弱気になっていてそんな気にもなれず
気の迷いかもしれないけれどほんの少し、わずかだけ、黒子のメンタルの打たれ強さに感心して
手を引かれるままについていって)

(/いつもお優しい!
まぁ時間なんていくらあっても足りませんよね
シロバコの録画見たい…
なるほど、再放送があればぜひ見てみますね
出てくる人は同じでもストーリーが違うのかな?
桜と凛って姉妹でしたっけ?
義理かな?
その設定にぜんぜん記憶がないです…
そうですね、新しいカットや話も追加されてると聞いたのですがどうかな?
たしか全6章だったと思うのでいっそのこと2章も同時に上映してほしいです!)

• No.62 by 白井黒子  2020-09-01 22:41:54 

お姉様には、やっぱり可愛らしい洋服が似合いますわよね。

まずこのコーナーから洋服選びをいたしましょう!

この洋服とかどうでしょうか?

(洋服屋さんのコーナーに着くとまずフリフリの可愛らしい洋服が売っているコーナーに着くとピンクの可愛らしい洋服を持つとお姉様に可愛らしい洋服を着替えさせようとしてズイズイとお姉様に近寄ろうとして

(/いえ、美琴さんの方が優しいです。いつも助けられています。はい、時間は、いくらあっても足りません……昔は、時間が余っていたのにオタクになって時間が足りません。ガラケーからスマホに変えて掲示板のネットや小説を書くのをスマホを使っていますから余計時間が足りなくなりました。でも最近は、パソコンやゲーム機を触っていません。シロバコは、正月に再放送をしていましたよね。シロバコは、百合要素もありますしね。はい、再放送が合ったら見てみてくださいね。はい、ストーリーが違うと別物ですね、アニメは、見ていませんでしたがたぶんセイバールートだと思います。桜と凛は、実の姉妹ですよ。子供の時に桜がある家の野望の為に引き離されました。イリヤ推しですがゲームでは、イリヤルートがないんですよね。フェイト関係ならば前作の月姫が好きでしたね。昔のアニメやゲームは、結構好きな物が多いですよね。はい、コトブキ隊は、新しいカットや話も追加されているみたいですよ。そうですよね、プリプリは、2章纏めて放送してほしいですよね。ガルパン最終章も二話しか上映されていませんし1話上映されてから二年後に二話目が上映されましたから完結するのに10年くらいかかりそうですよね。)

• No.63 by 御坂美琴  2020-09-06 23:10:24 

へぇ
黒子にしては普通のセンスの服を見繕ってくれてるじゃない?

(普段の相手のセンスがエキセントリック過ぎるために感覚が麻痺していて。
とりあえず服の形をしていれば普通と感じて)

でも、せっかくだけどそのデザインはあたしにはちょっと可愛いすぎるわね

(相手が手にしている服を着ている自分を想像すると、どこかの良家のお嬢さまみたいでどう考えても似合わないと思って)

(/そんなことないですよー
アハハ
オタクに時間が無いのは宇宙の真理かもしれませんね(笑)
わたしもゲーム機で遊ぶということはホントなくなりました
スマホゲームで手一杯です
そう、一挙放送の分です!
いつか見ます、いつか…
なるほど、パラレル的に違う話があるんですね?
桜と凛が姉妹というのは言われてみればそんな設定があったかな、という感じですね
テレビアニメでは桜はあまり活躍しなかったイメージです
プラズマイリヤは見てないんですよね
ステイナイトとゼロ、アポクリファは見ました
グランドオーダーは見れなかったです
ガルパンもそういえば新しいシリーズやってましたね
テレビで放送してくれないかなぁ)

• No.64 by 白井黒子  2020-09-07 08:26:32 

そうですか……

それならばこれなんかどうですか?

格好いいお姉様にぴったりだと思いますわ。

(大人しいめの青のスカートと白のブラウスで仕上げられたワンピースをお姉様に見せてさっきのフリフリの洋服を見せたあとでは、きてくれるだろうって下心もあり

(/はい、オタクに時間がありませんよね!はい、ゲーム機は、プレステ2で止まっています。新しいところでPSPですね。スマホゲームは、勇者であるしかしたことがありません。やっぱりそうなのですね、いつか見てください。はい、パラレルワールド的だったと思います。はい、そうなんですよ、桜と凛は、姉妹です。映画版では、悪に染まった桜を凛が正気に戻していました。最後に、桜と凛が一緒に歩くところに百合要素がありますね。そうなのですね、実は、プリズマイリヤと映画のフェイトしか見たことがないのですよね。ハードディスクの容量がなくてとれなかったです。私もグランドオーダーは見れていません。はい、ガルパンは、新しいシリーズをやっていました。昔は、良くガルパンを放送されていましたよね)

• No.65 by 御坂美琴  2020-09-10 08:21:53 

……黒子、あんた

熱でもあるんじゃないの?
救急車、呼ぼうか?

(黒子が選んだ2着目の服を見て驚愕の表情を浮かべて。
心配そうに相手のおでこに手のひらをあて熱の有無を計って)

(/プレステ2!
まさかのどうしがいようとは(笑)
ぷよぷよよくしてました!
わたしは3DSが最新ゲーム機ですねー。
勇者シリーズ、わたしもちょっとしてましたよー。
もうずいぶん放置してますが…
なるほどー
姉妹百合ですね。
姉妹百合ってけっこうありますよね。
ごちうさとか、わた天とか、ラピスもそうですしガルパンもそうですよねぇ。
ただ、わたしはソフト百合よりもガチ百合のほうが…ゴホンゴホン。
ガルパンは再放送があればまた見てしまいそうです。
おもしろいですよね♪)

• No.66 by 白井黒子  2020-09-10 17:11:21 

もう、お姉様たら酷いですわ。

たまには、まともな洋服を選びますわよ。

(お姉様におでこに手を当てて熱を測り病人扱いをされたのをみて腰に両手を当ててまともの洋服も選ぶ事を怒った様に伝え

(/お姉様もプレステ2をしていたのですね。感激です。私が買った時は、六万円ぐらいした記憶があります。でもスーパーファミコンが1番面白かったです。ついでにスーパーファミコンは、一万で買いました。後は、カラーボーイとゲームボーイとプレステとセガサタンとファミコンとPC-FX?とゲームギアとドリームキャストと?ファミリーコンピュータ ディスクシステムを持っていました。昔は、結構お金を稼いでいましたから変えました。もちろん全部中古ですよ。今は、絶対無理ですね……ぷよぷよは、私も大好きです!3DSって言ったら動物の森ですよね。友達がしていました。勇者シリーズは、面白いですよね。ついでにエープリルフールネタで伝説の木の下で告白のときめものパロディ物をしていました。ついでにゆうなちゃんに色目使った主人公に東郷さんが嫉妬しまくっていて怖かったです。私は、一話もクリアができなかったのですが始め方ばかりでは、一話クリアは、無理です……確かにそのあげた作品は、姉妹百合満載ですね。基本的にガルパンの主人公の姉妹に萌えました。後は、プリンセスコネクトにも姉妹百合がありましたね。義妹ならばマリア様が見てるが強烈でしたね。昔の漫画ですが初恋姉妹好きでした。確か絵がマリア様がみてると同じ人が書いていましたね。私もガチ百合が好きです。キスがないと物足りないです……はい、またガルパンの再放送をしてほしいです!ついでによだんですが女の子が女の子に良く好きだと言っていますが良く恋愛感情の好きに変換されます。で次のアニメのオススメは、アサルトリリィ Bouquetと安達としまむらといわかける!とおそ松さん 第3期とおちこぼれフルーツタルトと神達に拾われた男とくま クマ 熊 ベアーとご注文はうさぎですか? BLOOMとストライクウィッチーズ ROAD to BERLINとD4DJ First Mixと半妖の夜叉姫とまえせつ!と魔女の旅々と魔法科高校の劣等生 来訪者編とよりぬき銀魂さん ポロリ篇とレヱル・ロマネスクですね。今期は、見るのが多すぎます……でも最低でも安達としまむらとご注文はうさぎですか? BLOOMとストライクウィッチーズ ROAD to BERLINとくま クマ 熊 ベアーの4つをチェックできたら上出来です)

• No.67 by 御坂美琴  2020-09-14 00:31:48 

ゴメンゴメン。
たまにじゃなくていつも、でいいのよ?

じゃあ、せっかくだから…
試着してみるわ。

(黒子から服を受け取るときょろと周りを見回して。
試着室を見つけるとそちらに近付いて)

(/え、そんな高かったかしら?
あー…
あたしもスーファミのときがいちばんゲームしたかも。
懐かしい名前がちらほらと。
今のゲーム機は性能がいい代わりに高いものね。
どうもりも一時期遊んでたけど友だちがしなくなったらあたしも触らなくなったわね~
やっぱり嫉妬はいいわよね、久しぶりにログインしてみようかしら。
アカウント残ってるか分かんないけれど。
西住姉妹はラピスのエリザ・ティアラ姉妹に関係がそっくりよね。
余談だけどRayのクロエ学長の黒歴史は傑作ね!
マリみていいわよね~。
あら、黒子はキスで満足できるのかしら?()
まぁ、好きにもいろいろあるものね。
あたしも秋アニチェックしたけれど見たいアニメたくさんあるわよね。
あだしまとストライクウイッチーズは絶対見る!
くまくまも見るぞ~!)

• No.68 by 白井黒子  2020-09-15 16:51:58 

もうお姉様たら……

そうですわね、たまにだったら良いですわね。

はい、試着して見てください、お姉様。

(たまにお姉様のまともな洋服を選ぶのも良いと思いニコニコ笑顔でお姉様が試着室に行くのを見送り心の中でお姉様が更衣室で着替えているのを覗こうと考えていて)

(/はい、それぐらい高かったです。でて直ぐに買いましたから……プレステも最初は、四万円ぐらいしたらしいです。スーパーファミコンが一番面白かったです。2番目がプレステで3番目がプレステ2でした。今は、ゲーム機の性能が上がりましたがお金が高いですもんね。そうですよね、どうぶつのもりは、友達がしてないと面白みが半減しますよね。はい、嫉妬は、萌えますよね!ゆゆゆは、またして見てください。私もたまには、してみます。課金していませんから凄く弱いですから小学生編の途中で止まっています。確かに西住姉妹はラピスのエリザ・ティアラ姉妹に関係がそっくりですよね!どちらも萌えます!確かにクロエ学長の黒歴史は傑作ですよね!マリみていいですよね!久しぶりに小説を書いてみたいです。キスで満足は、できないと思います。秋アニメは、みたいものがたくさんあります!まだ今期のアニメを見終わっていませんから頑張って見ないと行けませんよね。はい、安達としまむらとストライクウィッチーズ ROAD to BERLINとくま クマ 熊 ベアーは、見てくださいね!最近はアルプスの少女ハイジのクララとハイジの百合に目覚めました!小説を書いてみたくなりました!アニメは、あんまり見れていませんが早送りでとばしとばしで見ていますがそれでも萌えました!でもハイジのアニメの後話は、凄く悲しい話でした……)

• No.69 by 御坂美琴  2020-09-18 14:01:18 

いやいや
たまに、じゃなくて、いつも、になさいよ?!

(試着室の手前で立ち止まり。
くるりと後ろを向くと自分と黒子の間にある床の模様を指差して)

そこから一歩でもこっちに入ったらどうなるか……
分かるわよねー?

(ニッコリと天使のように優しげな微笑みを浮かべて相手に確認をして)

(/いよいよPS5が出るみたいだけどよほどのことがないかぎり買わないわね。
ゆゆゆも再放送録画したまま見れてないわ…
リゼロがおもしろすぎてもう一度始めから見たい、と思ってるくらいだものね。
ラピスももう終わりねー、寂しいわ。
小説……う……
ゴメンなさい、途中まで読んで止まってます。
ホントに忙しかったのはもう終わったんだけどなかなか……
と、言い訳です。
なんとか時間作ります、ハイ。
ハイジで百合とは。
なかなか上級者っぽいわねー。
最近では家庭教師のCMのせいでお笑い要素のほうが強いイメージだけど()
子どものころに見たっきりだから、クララの意気地無し!しか印象に残っていないけれど、そんなに悲しい話なの?
ちょっと気になるわ)

• No.70 by 白井黒子  2020-09-18 20:37:41 

そうですわね、考えておきますわね。

い、嫌ですわ、お姉様、そんな事をするわけありませんわよ。

私を信じてください。

あっ……

(表面的には、ファッションを考え直すって言っておきながらお姉様のお姫様の様な可愛らしい洋服を着せる企みは、諦めてないみたいでお姉様の覗くなって言葉を聞いて冷や汗をかくとそんな事をしないって反論をすると小型カメラが手からポロって落ちて慌ててカメラを拾い上げようとしていて)

(/PS5がでるのですね、少しだけ気になります。ゲームは、やはり俺の青春ラブコメはまちがっているが気になります。由比ヶ浜 結衣推しですからゲームの中だけでも幸せにしたいです。ゆゆゆは、凄く面白いですよ、見てくださいね。リゼロは、面白いですよね!私も大好きです!レムちゃん推しです。チノちゃんと同じ声優さんなんですよね。ラピスは、面白いですよね!百合満載でした。いえ、気にしないでください。思い付いたネタをただ書いただけの小説と謎解きを書いただけの小説ですから自分でも納得がいっていませんので……萌える小説とか読み応えがある小説を書ける様に頑張りますね。確かに昔見たらハイジに百合要素がないように見えますが腐に進化してから見たらバリバリ百合要素が見れるんですよ。ハイジもクララも互いに依存していますから離れならない存在です。実際にハイジに嫌われなくてハイジを追い掛ける感じでクララが歩ける様になりましたからね。それにいつも同じベッドで寝ていますしね。はい、悲しい話です。戦争の話も絡んできてベータとおじいちゃんが大変な事になります)

• No.71 by 御坂美琴  2020-09-22 11:00:48 

なにコレ?

(黒子の落とし物を腰をかがめながら相手より先に拾って)

……

なに、コレ?

(顔を上げると笑顔を浮かべながらこめかみが怒りでぴくぴくと震えていて。
同じ質問をしながら、バキっと手の中でソレを破壊して)

(/どんなゲームが出るのか分かんないけれどいっしょに遊ぶ人がいなければね~w
俺ガイルのゲームなんてあるのね?
見れてないのよね~
黒子も見てるなら機会があったら見てみるわ。
やっぱりレムが人気よね~
ラムやフレデリカもいいわよね。
謎が深すぎるわ…
ゆゆゆは1周は見てるのよ?
2周目見たいなってことね~
ラピス最終回見ないと。
黒子の小説は十分おもしろいと思うわよ!
なるほど、黒子アイだと世界の見え方も違って見えるということね!
共依存っていいわよね~
同じベッドで寝てるって…黒子、あんた…(じとーっ)
ペーターやおじいさんが大変なことになるって、それはアニメの話ではないのね?)

• No.72 by 白井黒子  2020-09-22 20:02:38 

ひっ!?

こ、これは、日々の成長日記の記録……なんて、テヘッ

(お姉様の凄みに戸惑いお姉様から視線を反らしてふざけたみたいに舌を出してテヘッペロッってふざけた態度をとりおでこを手で叩いて自分の行動を誤魔化そうとしていて)

(/そうですよね。ゲームは、誰かと一緒にするのが楽しいですよね。俺ガイルのゲームは、あります。はい、ゆゆゆは、面白いですよ。一期も二期は、悲しい話なんですよね……ネットの小説になろうの掲示板でレムルートの話の小説の話が読めるんですよね。ゆゆゆは1周は見た事があるのですね。私もやりたいのですがなかなか時間がありません。ラピス最終回を見ないといけませんよね。ありがとうございます。でももっと小説の勉強をしたいです。学校とかに行きたいのですがそんなお金がありませんから無理なんですよね。もっと小説を上手く書けたいです。はい、私の目線からは、全てが腐って見えます。私と同じレベルの人って友達にいないんですよね。それが寂しいです……イベントには、会った事があるのですけれどもね。でもお姉様と腐話をできるのは、嬉しいです。はい、同じベッドで寝ているから脳内で愛し合っているに変換されています。いえ、アニメの後の話で原作の小説の話です。ネタバレですいませんがおじいちゃんが死んでもう1人誰かが死んでペータは、戦争の兵隊に駆り出されてハイジが医者の勉強をする為にクララの助けを借りてハイジが17歳になっています。かなり残酷な内容でしょう。)

• No.73 by 御坂美琴  2020-09-27 14:35:36 

くーろーこ~~~!

(大股に相手との距離を詰めると彼女の手をきゅっと握って。
周囲に影響が及ばないようにお互いの触れ合っている部分から弱い電流……しばらくは体が痺れて動けなくなる程度の……を流し込んで)

(/わすゆの4話は涙なくしては見れないわよね…
SAOのユウキのエピソードと、何度見ても泣けるわ。
なろう小説といえばたくさんありすぎてキリがないけれどログホライズンはぜひ読んでみたいわ。
まぁなかなか読めないんだけど…
アニメ3期も楽しみね!
小説の勉強かぁ~
確かに学校に行ったら専門の知識とか習えそうだけれど、それこそそんな学校に行かずに小説家になってる人なんていくらでもいるだろうし勉強の方法はいろいろあると思うわよ。
今はネットでなんでも調べられる時代だしね。
がんばりなさい!
黒子は腐レベルカンストしてそうだものね…
まぁ、あたしもあんたには及ばないけれど好きだから、話くらいならいくらでも聞くわよ。
…黒子と同じベッドでは寝れないわね、物理的にも精神的にも危険すぎるわ()
ハイジのウィキペディアを読んでみたけれどいろいろ知らなかったことがあっておもしろかったわ。
でも意外と覚えてるものね。
おじいさんが実の祖父だというのは知らなかったし、ハイジがおじいさんに預けられることになった事情も初めて知ったわ。
大人の事情というやつだったのね。
後日談は原作者と違う人が書いているいわゆる2次創作的な感じなのかしら?
ところでこの週末、以前から行きたいと思ってたたまゆらの聖地、竹原に行ってきたわ。
いくつか聖地巡りできて楽しかったわ)

• No.74 by 白井黒子  2020-09-29 12:38:46 

うばばばばーーー!?

お、お姉様の激しい愛を感じますわ……

(お姉様から電撃をくらうと体を震わせて倒れ込みお姉様から攻撃が嬉しくて幸せそうに微笑んでいて)

(/確かにわすゆの4話は、悲しかったですよね。SAOのユウキのエピソードは、悲しすぎますよね……でも百合要素満載でした。小説家になろうにログホライズンの小説があるのは、知りませんでした。読んでみないと行けませんよね!でも小説家になろうは、たくさん小説が合って読み応えがありますよね。はい、三期が楽しみです!そうですよね。小説の勉強の仕方は、色々とありますよね。頑張ってみますね。そう言えば一応ネットで調べた事があるのですが漠然として詳しいことは、解りませんでした。もう少しだけ考えて読まないといけませんね。そうかも知れませんね。ありがとうございます。これからも話を聞いてくださいね。そうかも知れませんね(笑い)はい、そうなんですよ、意外と色々な事情があるのですよね。いえ、原作者が書いていますよ。アルプスの少女ハイジ、その後で調べたら解りますよ。私もそれで知りました。それならば良かったですね。そう言えば聖地巡礼は、秋葉原しかいったことしかありません。ちゃんとした聖地巡礼は、したことがありませんから羨ましいです……でもたまゆらの聖地、竹原にいけて羨ましいです……今週から新作アニメが放送されますね。チェックしないといけませんよね)

• No.75 by 御坂美琴  2020-10-03 09:15:33 

愛が欲しければその変態を改めなさい!

ほら、こんなところで寝ていたら他のお客さんの邪魔よ。

(掴んでいた手を持ったままずりずりと引きずって、お店の隅っこに背もたれさせて)

ここなら少しの間なら大丈夫ね。
あたしが着替え終わるまでおとなしくしとくのよ?

(意識はあるはずの黒子におとなしくしておくように釘を刺すと、ちょっと嬉しそうに服を手にしてフィットネスルームに入り、厳重にカーテンを閉じて着替えをはじめて)

(/そしてわすゆのOPは神曲よ!
カラオケに行ったら必ず歌うわ。
あたしはアスナとユウキの関係にはあまり百合要素は感じないわね。
なんというか…超越しているわ。
たましいとたましいが響きあっているのよ。
小説やマンガやアニメを見る時間がもっと欲しいわ。
1日48時間にならないかしら()
なるほど、逆にネットに情報が溢れ過ぎてるのかもしれないわね。
いくつもの小説を完成させてるんだから、黒子はすでに小説家よ。
プロになるには才能や勉強もそうだけど運も必要だと思うのよね。
いつか黒子が書いた小説がアニメになるときがくるかもしれないわね。
あたしも聖地巡りなんてほとんどしたことないわよ。
いなりこんこん恋いろはの伏見稲荷や、ちはやふるの近江八幡宮には行ったことあるけど。
富士山もヤマノススメの聖地かしら?
逆に秋葉原は行ったことないのよね。
シュタインズゲートに出てくるラジオ会館を見てみたいわね!
秋アニメもいいんだけど夏アニの消化も少しでもしないと。
でもあたしにしては夏アニメはけっこうがんばって最後まで見たわ!)

• No.76 by 白井黒子  2020-10-04 15:59:17 

はっ、お、お姉様が着替えを!?

は、早く更衣室に行かないと……

(お姉様の更衣室で着替えるって言葉を聞いて起き上がろとしてでも体がしびれていて体が上手く動かなくて)

(/わすゆのOPは神曲ですよね!大好きです!私もアスナとユウキの関係は、凄く共感できます。そうですね。本当に時間が足りません。まだ前期のアニメのチェックができていません。そう言ってもらえて嬉しいです。でも小説が上手くなりたいです。そう言えばお姉様のおかげで大分と立ち直りましたから小説を投稿できる事ができました。小説家になろうって掲示板です。さすがに虐められた掲示板には、まだ投稿できませんがありがとうございます。小説作りを頑張ってみますね。そうだと嬉しいです。アニメなんか夢の夢ですがでもお姉様みたいに小説を面白いって思ってくれる方がいるだけで嬉しいです。そうだったのですね。私は、あんまりいった事がありません。確かに富士山は、ヤマノススメの巡礼になりますよね。秋葉原、良いですよ。ヨドバシカメラ、メロンブックス、とらのあな、まんだらけ、パソコンゲームの専門店、ソフマップ、色んなフィギュア専門店、ゲームショップ、アニメイト、アイドルショップ、メイドカフェ、ゲーマーズ、ネットカフェ、ゲームセンター、中古の同人誌と漫画の専門店、1日で回れません。ラジオ会館は、行った事がありますが狭いですから旅行鞄を持っては、入れません。私も夏アニメは、五作品がまだ消化されていません、頑張らないといけませんね。そう言えば最近仕事で歩く事が多いですから万歩計で図ったら1日二万歩こえていました……)

• No.77 by 御坂美琴  2020-10-06 08:43:21 

ふんふーん♪

(フィッティングルームのカーテンの中から機嫌良さげな鼻歌と服を脱ぐ衣ずれの音が聞こえてきて)

(/黒子と同じ意見で嬉しいわ。
そうこう言ってるうちに新しいアニメどんどん始まっているわね。
アサルトリリィはかなりいい感じね。
あと、戦翼のシグルトリーヴァもキャラがとても可愛いわ。
初回1時間にはビビっちゃったけど()
また録画が溢れそうね……
そう、小説の投稿を始めたのね。
独り占めできなくなるのは残念だけどたくさんの人に読んでもらえるといいわね。
ええ、あたしはいつだって黒子の味方だから。
応援しているわ!
あはは、いろいろあるのね。
日本橋にもソフマップやアニメイトはあるかしらね。
でも秋葉原とはお店の数や規模が違うんでしょうね。
おー
ラジオ会館行ったことあるのね?!
タイムマシーンは見つかったかしら?()
歩くことは健康維持にいいことだから、仕事しながらなんて一石二鳥じゃない、なんて(笑)
あたしは運動不足ヤバいわ……)

• No.78 by 白井黒子  2020-10-06 13:22:44 

はう、お、お姉様の着替えている音が。

は、早く行かなくては、

お姉様が私を待っていてくれるですから!?

(お姉様の着替えている音を聞いて興奮をしてどうにか立ち上がり自分勝手な解釈でお姉様が待っていると思い更衣室のカーテンの前にテレポートするとカーテンを少しだけ開けようとしていて)

(/はい、私もお姉様と同じ意見で嬉しいですわ!アサルトリリィも戦翼のシグルトリーヴァも面白そうですよね!早く前期を消化して見ないといけませんよね。キャラクター達も凄く可愛らしいです!そう言ってもらえると嬉しいです。でも小説を書くのを続けられたのは、お姉様のおかげなのですよ。その言葉に凄く助けられています。これからも小説作りを頑張りますね。本当にありがとうございます。そうですね、日本橋みたいな感じですね。でも日本橋は、迷子になってばかりです……タイムマシーンは、なかったですね。イベントとして作ってほしかったです。そうですね。健康的ですもんね。でも不思議と足は、痛くないのですよね。そうだったのですね。忙しいのですから仕方がないですよ。暇になったらショッピングとかで歩き回ってくださいね。)

• No.79 by 御坂美琴  2020-10-08 13:33:34 

(まさか黒子が動けるとは思っていなくて完全に油断していて。
ブラウスを脱いでハンガーにかけると上半身は下着姿になって。
続いてスカートも脱ごうと、ファスナーを下ろし、ホックに手をかけて……)

(/ついに熊クマ始まったわね!
まぁ1話だけを見た感想は正直なんとも言えないわね。
これからに期待よ。
あといくつか見たけれど今のところ「アサルト」と「戦翼」以外は様子見ね。
そんなふうに言われるとむずがゆいけど嬉しいものね。
これからも少しでも助けになるといいわね。
あら、日本橋にも来たことあるのかしら?
そうね、広いしあちこち歩き回るとくたびれるわ。
そう、タイムマシーンはなかったのね?
残念だったわね()
足が痛くないのはきっと慣れてしまったからよ。
それだけ足腰が強くなったということだから喜ばしいことだわ。
今度は山登りに挑戦ね!←)

• No.80 by 御坂美琴  2020-10-08 13:33:34 

(まさか黒子が動けるとは思っていなくて完全に油断していて。
ブラウスを脱いでハンガーにかけると上半身は下着姿になって。
続いてスカートも脱ごうと、ファスナーを下ろし、ホックに手をかけて……)

(/ついに熊クマ始まったわね!
まぁ1話だけを見た感想は正直なんとも言えないわね。
これからに期待よ。
あといくつか見たけれど今のところ「アサルト」と「戦翼」以外は様子見ね。
そんなふうに言われるとむずがゆいけど嬉しいものね。
これからも少しでも助けになるといいわね。
あら、日本橋にも来たことあるのかしら?
そうね、広いしあちこち歩き回るとくたびれるわ。
そう、タイムマシーンはなかったのね?
残念だったわね()
足が痛くないのはきっと慣れてしまったからよ。
それだけ足腰が強くなったということだから喜ばしいことだわ。
今度は山登りに挑戦ね!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック