とあるふたりの学園生活(スクールライフ)

とあるふたりの学園生活(スクールライフ)

超電磁砲(レールガン)  2020-04-13 09:48:20 
通報

──黒子、あたしについてきなさい!
(非募集)


コメントを投稿する

  • No.85 by 白井黒子  2020-10-15 08:43:32 

う……んんっ……お姉様、そんなところを触ったら恥ずかしいですわ……んんっ……

(お姉様に頬をバチバチ叩かれると気を失ったまま寝言で色っぽく喘ぎ声を出して他人が聞いたら勘違いしそうだったりして)

(/くす、お姉様、照れて可愛らしいです。はい、お約束って良いですよね!そうなんですよね。大人の都合で削られる場合がありますもんね。それは、寂しいです。熊くまの方ですが二話を見たのですが悪くなかったです。1話は、なんだったのでしょうか?1話前半は、未来編で後半が過去編って事になるのでしょうかね。アニメ構成とか説明とかなかったら解らない事がありますよね。確かにシロバコでもありましたよね。シロバコは、アニメの裏側が解って面白かったです。神達がを見てくれてありがとうございます。そう言ってもらって嬉しいです。主人公の男の子の声が可愛らしくて萌えました!はい、楽しみにしています!(笑い)確かにピアノは、持ち運びができないですもんね。フルーツタルトを見ないと行けませんよね!魔女の旅は、普通に面白かったです。ご注文も普通で面白かったですね。いえ、その……どういたしまして///いえいえ、そんなことは、ありません。お姉様の心理描写は、凄いと思いますよ。文章力がある方は憧れます!確かにストライクウイッチーズは、心配がなくて普通で面白かったですもんね。でもわがままを言うのならばよしかちゃんが魔法力を取り戻すの映画の話の方をテレビで放送してほしかったです。よしかちゃんが愛された話でしたからね。確かにダイの大冒険はヒュンケルやクロコダインが出てきたところから面白くなりますよね。)

  • No.86 by 御坂美琴  2020-10-16 13:01:49 


…………

(無言で黒子の両頬を指先に摘まむと情け容赦なく左右に引っ張って)

起きなさい。

(/て、照れてなんかないしっ///
まぁ、なりきりの半分はお約束だものね。
だからといって黒子のヘンタイが容認されるわけではないわよ?
と、あたし的には言っておくわ。
あたしも今朝、くまクマの2話見たけれどアレが本来の筋なんでしょ?
たしかにおもしろかったわ。
まぁこれでひと安心ね(笑)
「神たちに」の主人公の声優さんは田所あずささんという方みたいね。
調べたのだけれどあたしが知ってる役はバンドリの瀬田薫さんくらいだったわね。
薫さんの声は可愛いという感じではないからやっぱり声優さんってスゴいわね!
ピアノはムリだけど鍵盤を弾けるならピアニカという手もあるわね(笑)
そうね。
文章力に語彙力、表現力、欲しいものはいろいろあるわよね。
黒子の作品を完成させる力もスゴいと思うわ!
ストライクウイッチーズの2期はテレビで放送していたけれど例によって録画だけして見れてないわ(ドヤァ)
映画はずいぶん前に見たけれど、よく覚えてるわよね?
それにしても…
アサルトリリィのシュッツエンゲル制度、まんまスールじゃない?!
聞いた瞬間、鼻血が出そうになったわ…)

  • No.87 by 白井黒子  2020-10-17 15:01:56 

痛い、痛いです、お姉様。

私の可愛らしい顔が傷が着いたらどうするのですか!?


(お姉様に往復ビンタで起こされると悲鳴をあげて起き上がり

もうお姉様たら痛くするのは、嬉しいですがそれは、ベッドの中だけにしてください。

外であんなに激しくされたらさすがの黒子でも持ちませんわ…


(顔を両手で隠して照れまくり他人が聞いたら誤解する様な爆弾発言をするとそれを聞いた他の客がざわざわと騒ぎ初めて


(/えへへーーごめんなさい(てへぺろ)はい、なりきりは、お約束ですもんね。それは、気をつけます。こんなレスができるのはお姉様の相手だけですよ。暴走過ぎてすいません。はい、あれが本当の流れなんですよ。ストーリーをいじらなければくま熊は、面白いんですよ。はい、一安心です。この後は、百合展開とチート無双する話が満載で面白くなりますよ。私的には、大量の敵を蹴散らすところが大好きです。進む道を邪魔したから我が道を行くみたいなです。ネタバレでしたらすいません。田所あずささんだったのですね、教えてもらってありがとうございます。転生したらスライムだった件のクロエ・オベールもそうだったと知りませんでした。はい、声優さんって凄いですよね!そうかも知れませんよね。今は、楽器がどれも弾けませんがギターを覚えたいです。はい、語彙力、表現力がほしいです。いえ、そんなことは、ありません、ただ妄想を小説にしているだけですよ///私の前期が見終わっていません。映画の方が全然見れていませんね。いえ、一年前に動画サイトでストライクウイッチーズの映画を見たばかりですから……アサルトリリィのシュッツエンゲル制度、ってスール制度ですね!ロザリオを渡してほしいです。安達としまむらは、まさかのキスシーン擬きと百合展開に萌えました!でもアニメをAT-Xだけで放送をするとかやめてほしいです。それとか東京だけとかもです……ストライクウイッチーズの百合の宮藤芳佳と服部静夏とリネット・ビショップの三人の三角関係も気になりますね!)


  • No.88 by 御坂美琴  2020-10-20 13:08:33 


……ほぉ
寝たら最後、永遠に起きれなくしてやろうかしら……?

……へ?
って、ち、違うっ
あ、あたしたちはそんな関係じゃ……?!

……っ、行くわよ!

(黒子のわけの分からない発言で周囲がざわつくのを感じると慌てて誤解を解こうとするも、もはやムダだと思い。
相手の手を掴むと逃げるようにその場を離れて)

(/こいつぅー(ビリビリ)
そ、そうよ!
あんたの変態行為の相手をできるのなんてあたしだけなんだから!
……だから、いなくなったらダメよ?
コホン。
なるほど、無双しちゃうのね?
まぁ可愛ければ問題ないわ(キリッ
最後まで楽しく見させてもらうわ!
転スラは見てたけどクロエさんってどの人か分からないわね?
あたしはドラムを叩いてみたいかしらね。
でも手足を別々に動かすなんてできる気がしないわ。
ふふ、さすがの妄想力ね!
なるほど、最近見たばかりだったのね?
あたしはまだぜんぜん見れてないわ。
アプリははじめてみたけど()
アサルトリリィの3話、よかったわ!
泣いちゃった。
楓ちゃんってちょっと黒子っぽいわよね?(ジィ
言ったでしょ、あだしまはこれからだって。
2話、楽しみすぎて時間にゆとりのあるときに見たいからまだ見れてないわ。
そうね、地方だからって見れないアニメがあると悲しいわよね。
ストライクウイッチーズは全般的に百合よりも友情寄りな感じよね。
百合っぽいのはミーナ×坂本、エイラーニャ、ペリーヌ→坂本)

  • No.89 by 白井黒子  2020-10-22 12:27:34 

じょ、冗談ですわ、お姉様。


わっ、ま、待ってください、お姉様。

もうお姉様たらそんなに急がなくても私は、逃げませんわよ。


(お姉様の迫力に負けて戸惑い苦笑いを浮かべて冗談だと伝えお姉様に手を引っ張られてその場を離れると自分のせいなのに他人事のように苦笑いを浮かべて)


(/はい、私の変態に相手をしてくれるのは、お姉様だけですわ!だからいなくなりませんから安心をしてくださいね。ですからお姉様も見捨てないでいなくならないでくださいね。熊くもは、はい、無双したり爽快で気持ちがいいですよ。人をこてんぱんにするところが面白いんですよね。はい、可愛ければ構いません!クロエって日本から転生された黒髪の子供です。そしてクロエに憑依した精霊みたいなものは、実は……驚く真実があります。リムルに先生大好きって告白をしてましたね。実は、物語の重要人物ですね。ほむらと似た環境かも知れませんね。実は、最強キャラクターです。ギルドマスターの地球からの転送者には、凄い秘密があるんですよね。そうなのですね。ドラムは、叩いた事がありますが音が大きくてビックリしました。私には、ドラムは、無理です……はい、妄想だけは、誰にも負けません!はい、最近見たばかりです。アプリは、最近全然していませんね。そう言えばあるくとって言う万歩計のアプリを良く使っています。Tポイントが入ったり商品の応募とかできますからね。アサルトリリィの3話は、良かったですよね!私も泣きました。確かに楓ちゃんは、黒子ちゃんに似ていますよね!はい、安達としまむらは、これからですよね!まさか、こんな百合展開があるって思いませんでした。その気持ちは、解ります。良いアニメって時間がある時に、ゆっくりと見たいですよね。そうなんですよね、地方だから見れないアニメって悲しいですよね。映画も隣の県までいかない行けない物もありますし…確かにストライクウイッチーズは全般的、友情って感じですよね。確かに百合ぽいのは、ミーナ×坂本、エイラーニャ、ペリーヌ→坂本、芳佳×リーネって感じですね。特にミーナ×坂本は、キスシーンがありましたもんね。ネウロイの虫のイベントでミーナのパンツをおろした時に坂本が見えたって言うのが爆笑物でした。)

  • No.90 by 御坂美琴  2020-10-29 08:07:46 


……はぁ、はぁ

あんたといっしょにいたら買い物もゆっくりできないわ……

(フロアーの端まで逃げてくるとようやく立ち止まって黒子の手を離して、両ひざに手をつき肩を上下させて呼吸を整えていて)

……なんだかおなか空いちゃった。
なんかたべに行くわよ。
どんなお店があるのかしら?

(ようやく立ち直ると近くにあった端末を操作してお店の案内図を見はじめて)

(/し、しかたないわね///
ずっといっしょにいるから覚悟なさいよね!
熊クマおもしろくなってきたわね。
けっこー楽しみにしてるわよ、確かに可愛いわ♪
転スラ全部見たんだけどあんまり覚えてないわ。
クロエってリムルの教え子の一人だっけ?
wikiを見てもうっすらとしか思い出さんわ。
黒子はよく覚えてるわね!
へぇ、ドラムも触ったことあるのね?
そういえばあたしはアコースティックギターっていうのかしら、少し練習してたことがあるけれど玄を押さえる指が届かなかったわね。
ホント、楽器って練習だわ。
あたしはリズムゲーばかりしてるわ。
最近もプロセカとD4DJ始めたけど、D4DJはいつかアニメもすると思うわ。
キャラが可愛いわよ♪
万歩計でTポイント貯まるのいいわね。
あたしもやってみようかしら。
アサルトリリィ、いいわ。
あたし、けっこーあーゆー変態キャラ好きよ!
あだしま好きすぎてしゅこー、しゅこーって空耳が聞こえるんだけど(笑)
あら、黒子ってけっこー楽しみにしてるわよ田舎に住んでるのかしら?
見たい映画が遠くの映画館でしか上映していないと哀しいわよね。
コトブキ見損ねたわ、悲しい…
虫型ネウロイイベとかあったわね。
あの話もエイラーニャの絡みがいいのよ!)

  • No.91 by 白井黒子  2020-10-30 07:40:16 

ごめんなさい、お姉様。

でも私は、お姉様とのデートが凄く充実していて楽しいですわよ。


(一回お姉様に謝ると体をくねくねさせて照れながらお姉様とのデートが楽しい事を伝え)

そうですわね……

色々な食べ物屋さんがありますわよ。

メイドカフェに執事喫茶に動物カフェにイタリアンレストランに牛丼屋さんに焼き肉屋さんに寿司屋にどれが良いですか、お姉様?

(ショッピングモールのパンフレットを広げて食べ物屋を探すとその候補を提案すると一部マニアックの人とかお金持ちしこ行かない様なところを行く候補に入れていて)

(/ありがとうございます。年寄りになつてもずーと一緒ですわよ、お姉様!はい、熊くまは、面白くなって来ましたよね!これからもっと面白くなっていきますよ。そして無双も続きます!最初は、どうなるか不安でしたが今は、本当に良かったと思います。原作の方は、とにかくストックがありますから四期までできると思いまよ。それも円盤の売れ行きしだいですけれどね。個人的は、領主の話がお気に入りです。凄く良い話ですよ。転生スライムは、毎日の様に読んでいますから覚えています。ネットの方は、連載が終了していますがアニメの放送は、前半の前半の前半だからストックは、まだまだあるのですよね。はい、クロエは、リムルの教え子の1人です。教え子は、個人的に剣也がお気に入りですね。はい、ドラムは、触った事がありますが音が大きすぎるのと色んなところを叩かないといけないのと合わせて頭がこんがり無理でした。私もギターも練習をしたですがコードがありすぎて覚えられなくて断念しました。楽器って難しいのですよね……リズムゲームは、太鼓の達人にはまっていました。普通は、クリアできるのですが上級者は、どうにかクリアできて達人は、無理でしたね。手がついていきません……最近てゲームセンターが減りましたよね……昔は、良く行っていましたのに……そうですよね。D4DJは、1月からアニメ化されるってCMで見た記憶があります。はい、やってみてください。でも通信料が結構かかりスマホの充電が早くなくなるのが欠点ですからあんまりオススメできませんけれどね。3ギガは、すぐになくなります……はい、アサルトリリィ、良いですよね!私もあんな変態キャラクターは、大好物です!ありがとうございます。いえ、兵庫県に住んでいます。でも家は、山の中です(笑い)そうなんですよね、みたい映画が遠くだったらなかなか見に行けませんよね……お金も時間もかかりますからね……そうだったのですね……楽しみにしていた映画を見れないのって悲しいですよね。私も良くやります……スマホのカレンダーに上映日を書いていたら忘れないですみますよ。確かに虫ネウロイの話のエイラサーニャは、良いですよね。エイラの慌てようと変態具合が良かったです。あと、サーニャのビンタも愛を感じました。百合百合ですよね!サーニャとエイラは、色んなところで出して来ますね。基本的にもうひとつの映画のエイラとサーニャの話が好きです。確かネウロイで花火の話でしたよね。ブレイブウィッチーズの映画の話だったと思います。)

  • No.92 by 御坂美琴  2020-11-04 11:52:38 


あんたはお気楽でいいわね。

(こっちの気苦労も知らないで、とは口にはせずはぁーと大きなため息をついて)

…それと、ふだんどんな食生活してんのよ。
こーゆーとき、普通はハンバーガーとかドーナツでしょ?

(黒子の挙げたラインナップが特殊すぎてジト目で見ながら呆れた声をあげて)

執事喫茶…少し気になるわね。


(/語るわねぇー
ええ、毎週楽しみにしているわ。
そんなに原作のストックあるのね。
まぁ今から2期の話もなんだし、とりあえず熊装備が可愛いわ。
へぇ、転スラずいぶんお気に入りなのね?
あたしもアニメを見ていたときは展開に熱さを感じていたわ。
2期するんでしょ?
2クール×2期って今どきなかなかないわよね。
そうね、楽器って難しいわよね。
学生のときにけいおんやバンドリに出会えてたら本気で音楽を目指すきっかけになったかもしれないわね。
太鼓の達人はあたしはあんまりやったことないわね。
でも上級者レベルができるのならスゴいんじゃないの?
ゲーセンは厳しいみたいね。
あたしは一時ぷよぷよにハマったときがあるけれどそれ以外ではあまり行ったことがないわね。
UFOキャッチャー上手な人尊敬するわ。
D4DJもう放送してるわよ!
あたしは録画が被ってるからDアニで見るけれどね。
え、万歩計で充電そんなに喰われるの?
いいことばかりじゃないのねぇ(苦笑)
今週のアサルトリリィも良かったわ。
シュッツエンゲル、尊すぎて鼻血が出そうになるわ。
あら、兵庫の山の中っていいところよね。
でも確かに不便そうね。
しばらく映画はあまり見たい作品ないわね。
来春のプリプリまでないかも。
エイラーニャと言えば1期6話が至高だけど虫回もよかったわよね。
そしてあれはエイラが悪い(笑)
ブレイブに出てたのは覚えているんだけど百合百合してたのはちょっと覚えてないわね。
また見返したいわ。
きりがないけれど)

  • No.93 by 白井黒子  2020-11-05 21:19:13 

お姉様ったらこれでも黒子は、気苦労がたくさんあるのですわよ。

お姉様は、黒子をなんだと思っているのですか?


(お姉様のお気楽って言葉を聞いて日頃ジャッジメントで苦労している事を思い出して軽くため息を吐いて


執事喫茶が気になるのでしたらそこにいきませんか?

確か執事の格好にコスプレもできると聞いていましたわよ。

お姉様の執事姿は、さぞかし凛々しいでしょうね……


(お姉様に執事喫茶に行く事を提案をするとお姉様の執事姿を思い浮かべて恋する乙女みたいにうっとりとしていて)


(/はい、好きだから語ります!でも語り足りないです。はい、楽しみにして下さいね。はい、熊の装備は、可愛らしいですよね。そして今回の領主の話は、面白かったです。原作の方が掘り下げて描かれていましたがアニメは、短いから仕方がないですよね。今回は、私のお気に入りのストーリーです。はい、転生スライムは、大好きです。でも原作の最終回は、マイナーって言うかあんな終わり方は、少しだけ納得がいかないんですよね。良くある落ちです。はい、二期がありますよ。転生スライムって熱い展開が多いですよね。また二期も2クールがあると思うと楽しみです!確かに二期で2クールって珍しいですよね。その気持ちは、解ります。私もアニメの影響で楽器を始めたかもしれません。いえいえ、太鼓の達人は、上級者くらい少しだけ練習すれば誰でもできるようになりますよ。達人の上に鬼も確かありましたからまだまだですね。はい、ゲーセン業界は、苦しいみたいですね。ぷよぷよは、私も良くやりました、後はパロディウスもです。後は、ストリートファイターやバンパイアとバーチャファイターやキングオブファイターズもしていましたね。UFOキャッチャーは、嵌まりました。でも一万円は、すぐに飛んで行くんでよね(笑い)D4DJがもう放送されているのは、知りませんでした。チェックしないと行けませんね!あるくとは、特別です。ネットに1日ずっと入っている事になりますからね。ずっとスマホを使っている状態ですからね。アサルトリリィは、良いですよね!シュッツエンゲルは、萌えまくりです!夢結お姉様と梨璃が互いに依存しているのは、良いですよね!はい、兵庫の山中は、何もないですが良いところですよ。映画は、プリキュアを見てきました。プリプリは、2月11日が上映放送日みたいですね。エイラサーニャは、6話も良いですよね。よしかちゃんに嫉妬するエイラが良かったです。でもやっぱり二期の6話が最高の萌えですよね!確かにあれは、エイラご悪いですよね(笑い)ブレイブウィッチーズは、ひかり×雁淵孝美の姉妹とひかり×管野直枝のカップリングに萌えています。ブレイブウィッチーズの映画の話は、確かエイラがサーニャと2人になりたいのにブレイブウィッチーズのメンバーに邪魔をされて最後は、ネウロイを倒した時に発生する打ち上げ花火みたいな現象をサーニャとエイラで見る流れになっていますね。ラストでエイラがサーニャと2人で見たかったなって呟くといつの間にかサーニャがエイラの横に立っていてサーニャがエイラの手をゆっくりと握り締めるんですよね。それだけでご飯が三盃は、いけます!はい、きりがないですよね!)

  • No.94 by 御坂美琴  2020-11-12 02:12:08 


なにって…
ただのヘンタイでしょ?

(黒子の言葉にきょとんと首を傾げながら答えて)

行くのはいいけれど。
なんであたしが執事のカッコしなきゃなんないのよっ
そーゆーのは見て楽しむもんでしょーが。

(コスプレができると聞いても別に自分に男装趣味はないために即座に却下して)


(/孤児院の話かしら?
領主さん、ちょっとツッコミどころはあるけれどいい人でよかったわ。
あ、アニメで短かったからそう思ったのかも。
あら、転スラって原作は完結してるの?
終わり良ければ…っていうけれど、逆に終わりが納得いかないともやもやするわよね。
もう自分でその後のストーリーを考えるしかないわね!
ちなみにあたしはヤマノススメに背中を押されて山登りを始めたわ。
そんなものなのかしら?
そういえば昔、太鼓の前でダンスみたいに踊ったりくるくる回ったりしながら太鼓を叩くパフォーマンスをする人を動画で見たことがあるわね。
格ゲーのラインナップが同じね(苦笑)
スト2とか飢狼伝説とか侍スピリッツね。
UFOキャッチャーに1万円も使うの?!
スゴいわね…
あたしは1000円も吸われたら諦めちゃうわ。
D4DJ、いい感じね。
あたしは好きよ。
ゲームもおもしろいわ。
アサルトリリィの5話、6話よかったわ。
毎週癒されるわ~
エイラーニャの映画のシーン、目に浮かぶわ。
たぶん見てないと思うけれど黒子の状況説明だけでも萌えるわ!)

  • No.95 by 白井黒子  2020-11-13 16:10:36 

もうお姉様たら酷いですわ。

私をその様に思っていただなんて……


(わざとらしく顔を隠してよよよって嘘泣きをするとちらってお姉様の顔を覗き見しようとしていて)


お姉様だったら男装は、凛々しくて素敵だと思いましたのに。

きっとモテると思いますわよ。

それに初春とか佐天さんも見たいと思いますわよ。


(息を荒くしてぐいぐいとお姉様に近づいてお姉様の執事姿を見たい事をお願いをしてみて)

(/はい、孤児院の話です。そうですね、原作の方は、もっと掘り下げてしていましたからツッコミもあれまで行かないと思いますよ。アニメは、短いですから仕方がないと思うのですけれどね。アニメは、さくさくと進み過ぎです。カットも多いですからね。でも今回の話は、オリジナルですね。新鮮でした。はい、転生スライムは、完結しているんですよ。ネットの小説の方なんですけれどもね。そうなんですよね。終わり良ければって言いますが終わりが悪いと少しだけ消化不良なんですよね。良く小説とかギャグとかに使われるおちなんですよね。これ以上は、ネタバレになりますが……そうですよね。そうだと思います。そうなのですね、山登りは、良いですよね。私もヤマノススメを読んだら山登りをしたくなりました。アニメに影響されることってありますよね。百人一首や囲碁や将棋や水泳や格闘やゲームや色んな物に影響されました。あとは、食べ物とかもですね。はい、そうだと思います。私も太鼓の達人の前で踊る人を見たことがありますね。ある意味凄かったです。私もそれは、したことがあります!難しいわざとか出せませんからガイルとかボタン連打で技が出せるキャラクターを使っていました。はい、でもお金を稼いでいた時ですから最近は、UFOキャッチャーとかしていませんね。昔は、UFOキャッチャーのバリエーションがたくさんありましたから楽しかったです。今は、どうか解りませんが……D4DJは、面白そうですよね、早く見ないと行けません。アサルトリリィは、面白いですよね。五話と6話は、最高に萌えますよね。夢結お姉様が梨璃の為に頑張る話とか凄く愛しているって解って良かったですよね。強く抱き締めるシーンも見所ですよね。そう言ってもらえて嬉しいです。そのシーンは、凄く萌えるんですよね。サーニャがエイラの事を信頼していると解るシーンもあるんですよね。ネウロイがサーニャを追い抜いて基地に向かわれるとサーニャが、エイラがいるから大丈夫…って言いエイラが鮮やかにネウロイを撃墜とか痺れました。映画の話ですよ。)

  • No.96 by 白井黒子  2020-11-13 23:24:28 

(/魔女見習いを探しての映画を見てきました。

全てのストーリーがお邪魔女どれみワールドって感じでこれぞどれみって感じでしたね。

ストーリーは、どれみ達の話でなくてどれみを見ていた視聴者目線の話で恋あり友情あり喧嘩あり魔法?ありの話でしたね。

一言で言うと私って世界一不幸の美少女だよですね。

私の個人的な感想は、百合、百合、百合でした。

お邪魔女どれみのお馴染みのお邪魔女カーニバルのかかるタイミングも製作者のこだわりを感じました。

お邪魔女どれみ世代は、共感できて涙すること間違いないですね。

以上が映画の感想です。

映画の感動を伝えたくて書きました。

その……うざかったらすいません……)



  • No.97 by 御坂美琴  2020-11-18 23:05:22 

事実でしょうが。

(ウソ泣きなど通用せず、バッサリ切り捨てて)

モテるって、いったい誰得よ、ソレ?

…初春さんや佐天さんが喜んでくれるなら、
ちょっと考えてもいいかしら。

とりあえず行ってみるわよ。

(モテるとか黒子の期待に応えるつもりはないけれど、初春と佐天の喜ぶ顔を見れるならアリかな、と少し気持ちが動いて。
一度、外からでも様子を見てみようと思い歩き出して)


(/あ~、やっぱり展開が早いのね?
アニメだけしか知らなかったらまぁあんまりは気にならないけれど原作読んでたらきっと物足りないと思うわ。
今回というと夫婦ゲンカの話かしら?
悪くはなかったけれど夫婦ゲンカの理由がアレではね(苦笑)
やっぱオリジナル展開はツッコミどころがあるわ。
でもフィナ、シュリ姉妹の話はとてもよかったわ。
…まさかの夢オチじゃないでしょうね?
まさかとは思うけれど打ち切り以外でそれをやってはダメだわ。
まぁ読者や視聴者に想像させる終わり方もアリなんだけどねぇ。
作品や流れにもよるし一概にいい悪いとは言えないわね。
百人一首、一時けっこーマジでやってたわ!(笑)
食べ物というか料理はあるわね。
甘々と稲妻とか幸腹グラフィティーとかラーメン大好き小泉さんとかね。
どんな世界にもスゴい人はいるものよ(苦笑)
昇竜拳がよく波動拳になるのよね(笑)
最近Twitterでわんこのガチャを見たんだけどそれが欲しくて。
どこで回せるか探さなきゃ。
アサルトリリィ、先週は休みだったのよね。
今週分が待ち遠しいいわ。
あたしは郭神琳ちゃんと王雨嘉ちゃんのCPに萌えだわ()
数ある百合ップルの中でもエイラーニャはあたし的にはかなり格付け上位ね!
残念ながらあたしおジャ魔女ドレミ、見たことないのよね。
正直見ていないことはとても残念だわ。
でも黒子が映画を見て楽しめたならとてもよかったし、感想からもそれは伝わってくるわ。
教えてくれてありがとね。
ちなみに少し前、バンドリアプリでドレミコラボやってたけれど曲はよかったわ!)

  • No.98 by 白井黒子  2020-11-23 16:48:47 

もうお姉様たら酷いですわ!

でもつれないお姉様もそれはそれで素敵ですわ……


(頬っぺたを膨らませてお姉様に不満を伝えるとつれないお姉様も素敵だと思い恋する乙女の様にうっとりとして)


そんなの主に私に得があるに決まっていますわ!

お姉様の魅力を伝える事が出来ると思うと私は、それだけで満足ですもの!

はい、ぜひ、考えてみてください!


ええ、お姉様、行きましょう!


(息を荒くしてお姉様を崇拝したい事を伝えお姉様に詰め寄りお姉様の執事姿をお願いをしてお姉様の腕に抱き着いてニコニコ笑顔になり執事喫茶に向かって歩き始めようとしていて)


(/はい、展開が早いです。ストーリーをだいぶとはぶいていますし登場人物もはぶいているところもありますもんね。でも面白いですがちょっと物足りないと思いました。はい、夫婦喧嘩は、犬も食わないってやつですよね。お約束って感じで面白かったです。はい、フィナ、シュリ姉妹の話はとても良かったですよね!次の話で派手なバトルシーンが見られますよ。私の好きなシーンだったりします。でもバトル様子もだいぶとはぶかれる気がするのですけれどね。それでも楽しみです。それは、ノーコメントです。でも夢落ちとかは、やめてほしいですよ。夢落ちは、全てのストーリーを否定する事になりますからね。許させるのは、1話だけのストーリーが夢落ちとかギャグで使われるのだけです。そうですよね、視聴者に想像させて終わるのもありですよね。でもちゃんとした終わり方をしてほしいです。お姉様も百人一首をしていたのですね!私は、学校で良くやっていました。食べ物アニメって面白いですよね。稲妻以外は、全て見てました。確かに凄い人っていますよね!私も良く昇竜拳と波動拳が間違ってでます。わんこのガチャって可愛らしいですよね!してみたいです!そう言えば昔わんわんパラダイスって言うパチンコがあったのですよ。BGMが可愛らしかったです。郭神琳ちゃんと王雨嘉ちゃんのカップリングも良いですよね。弾をうって弾くところなんか信頼していないとできませんよね!そうなんですね。しかたがないですよ。だってプリキュアよりも前のアニメですもん。リアルタイムで見ているのは、少ないと思いますよ。パレードとかで良くどれみの魔女見習いの姿が良く見れたのですけれどね。そう言ってもらえるの助かります。ありがとうございます。私の方こそ感想を聞いてくれてありがとうございました。確かにバンドリアプリでドレミコラボやっていましたよね。テレビのCMで良く見かけました。キャラクター達のどれみのコスプレが可愛らしかったです!)

  • No.99 by 御坂美琴  2020-11-29 20:33:49 

え~い、くっつくな!
歩きにくいでしょ!

(べたべたと腕に抱きつかれると照れて離れるよう悪態をつきながらも無理やりには引き剥がそうとはせず、いっしょに下行きのエスカレーターに乗って。
2Fの途中まで下りたところで突然エスカレーターが停止して)

…あら、止まっちゃったわね。
どうしたのかしら?

(周囲の人たち同様、辺りをきょろと見回しながら戸惑っていると…)

館内アナウンス
『お買い物中のお客様に緊急のお知らせです。
当店は店内の緊急メンテナンスのため只今より閉店致します。
お客様におかれましては係員の指示に従ってすみやかにご退店頂きますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
繰り返します…』

…だって。

(唖然とした表情で黒子と顔を見合わせて)


(/あー、話はしょられてるのね?
でも原作知らずに見てるぶんにはそんなには違和感ないわね~。
無双回見たわ。
それにしても回を追うごとにユナを慕う幼女が増えていくわね。
まるでりゅうおうのお仕事を見ているようだわ。
まぁ、面白いし可愛いから問題ないわよね!
夢オチそのものが悪いんじゃなくて広げ過ぎた風呂敷が畳めなくなって、「すべては夢でした、テヘッ」みたいなエンドがダメということよね。
甘々と稲妻もいい話だから機会があったら見てみてね。
黒子の口からパチンコが出てくるとは意外ね。
あたしはタバコとギャンブルが苦手だからちょっと分からないわ。
でもわんわんパラダイスはいいわね。
そんなパラダイスに行ってみたいわ。
今週のアサルトリリィも最高だったわ。
そういえば黒子は神様になった日、は見てるのかしら?
5話でぼろ泣きしてしまったわ。
あとは魔女の旅々のサヤちゃんがとてもいい味出してるわね!)

  • No.100 by 白井黒子  2020-12-01 15:55:01 

えーー良いじゃないですか。

もうお姉様たら照れなくても良いですのに、


(お姉様にじゃけにされるとニコニコ笑顔でベッタリとお姉様の腕に抱き着いてエスカレーターに乗るといきなり止まって放送アナウンスを聞くと怪訝そうに周りを見渡して)

緊急メンテナンス?

おかしいですわね。

ジャッジメントでは、何も聞かされていませんのに…

お姉様、ショップモールの事務所で確認をしてみましょう。

お姉様、手を失礼します。


(なんだかただのメンテナンスと思えなくてお姉様の手を握り締めて事務所に向かってテレポートをしようとしていて)


(/はい、そうなんですよ。でもこれはこれで面白いのですけれどね。無双回を見てくれてありがとうございます。相変わらずこう言う話は、見ていて気持ちが良いですよね!そうなんですよね、どんどん幼女に好かれて行きますよね!確かにりゅうおうのしごととかはたまたろうきゅーぶですよね!見ていて面白いです!そう言えばこの作品ってヤンデレ属性がまだ出て来ていないですよね。でてきてほしいです。あと変態属性もいないんですよね…はい、面白いし可愛らしいし問題がありません。クマさんファンクラブは、原作でありませんから新鮮でした。そうなんですよ。さすがはお姉様、わかってらっしゃいます!甘々と稲妻は、面白そうですね。調べたら少しだけ見た事があるみたいです。でも仕事が忙しくてその当時は、アニメをあんまり見れなかった時だと思います。つむぎが可愛らしくて公平と小鳥の恋愛模様にモヤモヤしていました。少しだけしかみてないのですけれどね。賭け事って言うよりもゲームセンターでパチンコとスロットをしたり競馬の新聞を買って勝ち馬の予想をするだけですね。ギャンブルは、しない方が良いですよ。1ヶ月20万は、飛んで行くって聞いた事がありますからね。そう言えば友達がスロットで12万円勝ったって聞いた事があります。タバコは、昔吸っていました。って言っても1日二本くらいで見た目が格好いいからって理由です。中二病的の事をして昔は、若かったです…アルコールは、ワインと酎ハイは、飲めますがビールやウイスキーや焼酎は、苦手です。はい、わんわんパラダイスって良いですよね!わんわんパラダイスは、行ってみたいです!今週アサルトリリィは、まだ見れていません。見れたら感想を書きますね。神様になった日は、見ています。でも最近は、見れていません。五話は、私も号泣でした。魔女の旅々のサヤちゃんは、良い味を出していますよね。黒子みたいです。変態具合が良いです。サヤ×イレイナのカップリングが萌えます!今週は、エステルさんが可哀想でした。セレナは、…ノーコメントで…)

  • No.101 by 御坂美琴  2020-12-09 22:49:41 

(黒子に手を取られると2、3度のジャンプの後ショッピングモールの事務所前にたどり着いて。
事務所前には数人のアンチスキルの制服を着た者がおり、そのうちの1人がこちらに気付くと声をかけてきて)

黄泉川
「おぉ、白井じゃないか。
こんなところでなにをしているんだ?」

(/熊くま、毎回おもしろいわ!
パン屋の話もよかったわね。
ユナとフィナのCPが尊いわ…
ヤンデレと変態、ね?
正直、あんたで食傷ぎみなんだけど(ぁ)
クマさんファンクラブ、あたしも入会したい!
甘々~はもうちょっと前だからあたしもあんまりは覚えてないけど泣かされたのとごはんがおいしそうだったのは覚えてるわ。
あたしは負けず嫌いで熱くなりやすいから絶対にギャンブルに手を出したらダメだと思っているわ(笑)
ギャンブラーは負けた話は日常だからしないけどたまに勝った話しかしないから。
遊び程度ならいいと思うけれどね。
タバコは実はあたしも学生時代に軽くふかしてたことがあるわ。
まぁ黒子と同じ理由ね。
あたしはアルコールはなんでもイケるわよ!
まぁ弱いから、ちょっとしか飲めないんだけれどね。
ドッグカフェやラビットカフェで動物と触れ合いたいわ…(切実)
あぁ、もぉ、アサルトリリィ毎週神回だわ!
今週は泣いたわね。
神様になった日もこれからは涙涙の予感ね。
サヤちゃんが出てくる回は毎回神回よ!
確かに、ちょっと黒子に似てるかも。
だから好きなのかも、なんてね!
先週見れてないのよね。
鬱回だったらしいわね、見ないと。
あだしまもいいわよね。
あだっちのしまむら好きーに胸きゅんするわ!)

  • No.102 by 白井黒子  2020-12-11 07:21:47 

たまたまショッピングモールにお姉様と買い物を来ていたときにこの様なアナウンスが流れてきましたから少しだけ気になりまして。

黄泉川先生、これは、いったい何事ですか?


(ショッピングモールの事務所にお姉様と一緒にテレポートをすると事務所に集まった面々を見るとこれは、何かあっただろうと思い知り合いの黄泉川先生に何があったのか質問をしてみて)


(/はい、くまクマは、面白いですよね!はい、パン屋の話は、良かったですよね!ユナとフィナのCPが尊いですよね……もう、お姉様たら酷いですわよーー(笑い)クマさんファンクラブは、私も入りたいです!そう言えばなんかのファンクラブに入ったことがありませんね……確かハピネスのゲームに準ちゃんって言う男の娘のキャラクターがいたのですがファンクラブがゲームの中にありましたね。男の娘のキャラクターにファンクラブがあることが多いですよね。私は、男の娘×男の娘のカップリングに萌えます!あまあまは、1話ぐらいでしか見ていないんですよね。他は、飛び飛びでしたね。はい、それが正解だと思います。UFOキャッチャーやゲームに1ヶ月に十万円くらいつぎ込んだことがあります。ゲームはアバロンの鍵でしたね。はい、ギャンブルは、負けるのが当たり前なんですよね。だからしないのが正解です。お姉様もなのですね。あの頃は、若かったです…私もアルコールが弱いです。最高で2杯までしか飲めません…そう言えば動物カフェに行った事がありません。行きたいと思うのですが……ついでにメイドカフェや執事カフェも行った事がありません。アサルトリリィは、神ですよね。ゆりちゃんがあんな事になるだなんて悲しすぎます…神様になった日も今回の話が悲しい話でした…サヤちゃんが登場が待ち通しです!はい、少しだけ黒子に似ていましたよね!その気持ちは、解ります!変態キャラクターならば生徒会役員共のキャラクター達がお勧めです。下ネタばかりでした。はい、見て下さいね!あだちとしまむらは、まだ見れていませんね……見ないと、そしてストライクは、しずかちゃんがよしかちゃんを好きすぎて萌えます。でもしずかちゃんのせいでよしかちゃんが大変な目に合うところは、切なくなりました。次の話が気になります。そしてフルーツタルトも変態キャラクターのへもちゃんが良いキャラクターを出していました。そして鈍感の衣乃ちゃんも良いです!)

  • No.103 by 御坂美琴  2020-12-21 01:08:15 

黄泉川
「なるほど、トラブルを呼んできたのはおまえらか」

(二人の顔ぶれを見ると納得したようにニヤリと笑って)

「実はな…
このショッピングモールに爆弾を仕掛けたと脅迫があってな。
真偽は分からないが万一のことがあってはいけないからこんな対処になったわけだ。
今、客の避難が済んだフロアから爆弾の捜索をしているんだが、まだ発見の報告は来てないな」

(声を潜めると二人に聞こえる程度の小声で事態の説明をして)

……爆弾?

(黄泉川の言葉を耳にすると怪訝な表情を浮かべて。
頭の片隅になにかが引っかかるのを感じ、それが何なのか思い出そうと腕組みをして目を閉じて)


(/秋アニメがどんどん終わっていくわ…
寂しい。
あだしまとアサルトリリィロスはちょっと引きずりそう。
くまクマも含めて2期ないかしら。
ファンクラブというのはあたしも入ったことないわね~。
なんだろ、あたしの好きを表現するのはそういうのとはちょっと違うのかもしれないわね。
男の娘はいいわよね、そこはあんたに同意するわ!
そんなカップリングってあるかしら?
あんまり記憶にないんだけど。
黒子も熱くなるのね…
やめといた方がいいとは思うけれど、後悔さえしなければたまにはいいんじゃないかしら。
アルコールは少しくらいならいいわよね。
まぁあたしは未成年だから、成人してからの話だけれどね(ぁ)
あたしも行ったことないのよねぇ。
はぁ、もふもふ不足だわ…
アサルトリリィ、神様になった日、魔女の旅々…
どれもよかったわ。
結局ストパンはまだぜんぜん見れてないわ。
録画はしてあるので必ず見るわ。
フルーツタルトも同じく楽しみすぎて見れてないんだけど早く見ないと…
冬アニ、軽くチェックしたけどいろいろ見たいのあるわ。
ビッグネームだとワートリとログホライズンかしらね。
特にログホは楽しみすぎるわ)

  • No.104 by 白井黒子  2020-12-24 22:59:54 

爆弾ですか?


それは、困りましたわね……

初春のパソコンを使った監視カメラを使ったら爆弾を見つけるのを手伝ってくれるはずですが……



(黄泉川の爆弾発言を聞いて口元を押さえて考えると初春ならば爆弾の手掛かりが見つかると思い)



(/そうですね……秋アニメが終わっていきますよね、寂しいです……安達としまむらとアサルトリリィは、終わるのが寂しいですよね。その……アサルトリリィは、ためていた話を間違えて消してしまった為に悲しかったりします。くまクマは、二期があると良いですよね!ストックがあるから二期がある気がします。はい、男の娘って良いですよね!可愛らしいのに男の子とか萌えます!下手な女の子よりも可愛らしいのですよね!同人誌とか漫画とかで読んだことがあります。男の娘×女の子のカップリングは、ゆりゆりしているんですよね!萌えます!す、すいません、良く熱くなります……そうだったのですね、それは、すいません(汗)アサルトリリィ、神様になった日、魔女の旅々、ストパン、いわかける、フルーツタルト、神様に拾われた男、ごちゅうもんウサギ、戦翼のシグルドリーヴァ、まえせつ!、無能なナナ、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、どれも面白かったです!冬アニメは、装甲娘戦機、SHO?W BY ROCK!!STARS!!、ゲキドル、たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語、転生したらスライムだった件、のんのんびより のんすとっぷ、ゆるキャン△ SEASON2、ワールドウィッチーズ 発進しますっ!、ワールドトリガー 2ndシーズン、Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season、ログ・ホライズン 円卓崩壊、裏世界ピクニック、はたらく細胞!!、八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ、ウマ娘 プリティーダービー Season?、WIXOSSDIVA(A)LIVE、アズールレーン びそくぜんしんっ!、IDOLY PRIDE、アイカツプラネット!が気になります。特にのんのんびより のんすとっぷ、ゆるキャン△ SEASON2、SHO?W BY ROCK!!STARS!!、ウマ娘 プリティーダービーがオススメです。ついでに乙女ゲームの悪役令嬢×ヒロイン主人公のカップリングに填まり小説を書いてしまいました。読んで下さいってさいそくではありません。一応報告だけですから気にしないで下さいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック